リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ありがとうございました。
担当者の人柄
A様ご無沙汰しております。お引越しも済み落ち着かれましたでしょうか?去年の工事でしたが好評価ご登録いただき有難うございます。大変うれしく思っております。また新居で何かお困りの事ありましたら何なりとお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 庭・ガーデニング その他 |
(50代/男性)
ご担当いただいた方の丁寧な対応は良かった。
残念だったのは、いろいろな使用部材、機材などのアイデアや提案力にやや欠ける点。もう少し「こうしたほうが良い、こういうのはどうでしょう」的な提案や積極性がほしかった。
大手ゼネコンと違い、小回りがきくと思ったから。
このたびは、お世話になり、ありがとうございます。これからも、お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様に喜んでいただけるよう、頑張ってまいります。今後また、何かございましたら、お声かけくださいますよう、お願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
社長を始め社員の皆さまの応対が大変良かったです。又、工事部隊の皆さまも感じのいいかたばかりでした。難しい事も言ったと思いますが嫌な顔もせず、本当に良くやってくれました。
最初の見積もりに、来られた社長の真摯な態度と安心感に魅かれ第一印象で決まりました。
水周りの設備入替え工事から屋玄関ドア入替え工事、屋根しっくい工事、畳の入替え等、お家のあらゆる部分の修繕工事もさせていただきました。
設備機器は、ご一緒にショールームへ何度も同行し、悩みに悩んで決定しました。
キッチンのお色や、洗面化粧台の形状等、最終的に選定した商品で間違いなかったと思います。
とても綺麗に仕上がりました。
工事中はご不便をお掛けしましたが、ご協力いただきありがとうございました。
大変喜んでいただき何よりです。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
(60代/男性)
大変お世話になりました。適切な対応、連絡等をしていただきありがとうございました。
数通りの提案、特徴等の説明があり、わかりやすくて、決めるうえの参考になってよかった。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はキッチンのレンジフード取替工事でした。
原状はプロペラ型の換気扇が取付けてありましたが、条件的にも設置可能であったために、シロッコファンへの取替えをご提案させていただきました。従来のレンジフードよりも清掃性も向上し、静かで性能が良くなり、今後はあまりメンテナンスに手間を掛ける事無く、ご使用頂けると思います。
お客様ご協力のもと、施工も予定通り進み、事前にお知らせしておりました時間で終わる事ができました。
今回の仕事を通じて、お客様との良好な関係を築けた事が何よりも嬉しいです。
今後も末永くお付き合いさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 99,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
今回のリフォームでは担当のKさんにはすっかりお世話になり、本当にありがとうございました。
自分の思うようにリフォーム出来たことに大変満足しています。
さらにプロとしての的確なアドヴァイスにも感謝しています。
現在、リフォームしてから1か月になりますが快適な毎日です。
本当にありがとうございました。
ホームプロから沢山の会社を紹介していただき、あまりにも数が多いのでどうしようかと思いましたが、施工例や価格、利用者の感想などを見て数社に絞り、実際に来ていただきました。
実際に来ていただきお話をさせていただくことで、私が「こうしたい」というリフォーム案を唯一受け入れて下さった会社だったからです。
工事が終わってからもう一ヶ月ほどたつんですね。快適に暮らされているようで何よりです。
初めてお伺いした際、長いこと暖めていらっしゃったご希望のプランを拝見させていただき、できるだけご満足いただけるようにしたいと思いました。
お打合せの間もO様のお人柄もあり楽しくさせていただき、また工事中にも色々とお気遣いくださり、スムーズに進められました。ありがとうございます。
これからも、長いお付き合いをよろしく御願いいたします。。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 7,129,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。真夏の暑い時期にもかかわらず大工さんをはじめ、屋根・塗装・電気・水道など工事の方々に本当に一生懸命作業をしていただきました。工期も無理を言いましたので大変だったと思います。また、みなさんお人柄も良く現場で無理を言う事も多々ありましたが快く引き受けてくださいました。そして何と言っても大工さんの丁寧できっちりとした作業に大変満足しております。お仕事ぶりは近所でも評判よく、苦情なども一切ありませんでした。
築30数年の古家が新築のように生まれ変わり、お値段以上の出来栄えに家族全員大満足しております。
最初から最後の確認(清掃も含む)まで責任を持って担当していただいた上野様には本当に感謝しております。
同じ工事内容で見積もりをとった中で一番値段が安かったのと、担当の方は元大工さんで説明がとてもわかりやすかったので。
この度は、大変高い評価をいただきまして、恐縮いたしておりますと共に、従業員一同心より感謝し、なによりも本当に嬉しく思っております。弊社、各職方にも必ず、伝えさせて頂きます。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
アドバイスをしてくれたり、お願いをきいてくれたりしてありがとうございました。また、自分では気付かなかった汚れもすすんで直してくれました。
価格で決めました。また、担当者の話し方にも好感が持てました。
この度は大変満足という高評価を頂きありがとうございます。
また、工事中には職人へ配慮頂きまして誠にありがとうございました。
お選び頂きましたクロス・床材がとてもピッタリで、素敵なお部屋に生まれ変わり僕も嬉しく思っております。
手直し工事がございましてお手数おかけして申し訳ございませんが、最後までご満足頂けます様頑張らせて頂きます。
今回のリフォームを機会に末永いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
今回はお世話になりありがとうございました!
細かく相談にのっていただき 大満足です!
また機械がありましたら よろしくおねがいします。
こちらの要望を聞いていただき 価格が折り合ったので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました!また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。施工開始前からお客様との打ち合わせを重ねて参りまして、お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(60代/男性)
この度は大変有り難うございました。S様には誠実に対応していただき感謝しております。また機会が有ればよろしくお願いいたします。
営業の方の人柄
工事期間中は大変お世話になりました。お住み頂いての工事でしたので、ご不便をおかけしたかと思います。また、キッチン、浴室、洗面、トイレと、生活して頂くのに、必要不可欠な箇所の改修工事でしたので、ご高齢のお母さまをはじめ、ご家族さまには、がまん強くご辛抱頂き、感謝しております。また、今回のリフォームでは、浴室の解体作業に、少々手間取ってしまいまして、苦労致しましたが、ご協力を頂きましたお陰で、無事工事を完了させて頂くことが出来ました。ありがとうございました。お近くですので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
契約から施工完了までスムーズに仕事を動かしていただき、どうもありがとうごございました。
いろいろな検討や計画の変更へ素早く対応していただいたこと。
お仕事で設計をされていることもあり、設備などの納め方のご判断も早く、現場として大変助かりました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。