リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
厳しい予算に対応の納得の価格に感激したのに工事中もいろいろな
問題に対しても的確に対応していただき、感謝しています。
丁寧な工事をしていただき本当にありがとうございました
会社の規模は、小さいけれど、丁寧な工事を象徴する確かな養生の話、そして、担当者の親身な対応で安心して工事をお願いできると確信しました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました!また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。弊社職方も、完成を楽しみにしながら、毎日お仕事をさせていただきました。また細やかな、お心使いと、お力添えをいただき、スムーズに工事を行う事ができましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
限られた期間の中でしたが、期限までに仕上げていただきました。
細かい注文にも応えていただきました。
家からも近く、フットワークがよい感じがした。
この度は大変お世話になりました。
色々と勉強させて頂く事が出来ました。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(50代/男性)
ご担当いただいた方の丁寧な対応は良かった。
残念だったのは、いろいろな使用部材、機材などのアイデアや提案力にやや欠ける点。もう少し「こうしたほうが良い、こういうのはどうでしょう」的な提案や積極性がほしかった。
大手ゼネコンと違い、小回りがきくと思ったから。
このたびは、お世話になり、ありがとうございます。これからも、お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様に喜んでいただけるよう、頑張ってまいります。今後また、何かございましたら、お声かけくださいますよう、お願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
今回のリフォームでは担当のKさんにはすっかりお世話になり、本当にありがとうございました。
自分の思うようにリフォーム出来たことに大変満足しています。
さらにプロとしての的確なアドヴァイスにも感謝しています。
現在、リフォームしてから1か月になりますが快適な毎日です。
本当にありがとうございました。
ホームプロから沢山の会社を紹介していただき、あまりにも数が多いのでどうしようかと思いましたが、施工例や価格、利用者の感想などを見て数社に絞り、実際に来ていただきました。
実際に来ていただきお話をさせていただくことで、私が「こうしたい」というリフォーム案を唯一受け入れて下さった会社だったからです。
工事が終わってからもう一ヶ月ほどたつんですね。快適に暮らされているようで何よりです。
初めてお伺いした際、長いこと暖めていらっしゃったご希望のプランを拝見させていただき、できるだけご満足いただけるようにしたいと思いました。
お打合せの間もO様のお人柄もあり楽しくさせていただき、また工事中にも色々とお気遣いくださり、スムーズに進められました。ありがとうございます。
これからも、長いお付き合いをよろしく御願いいたします。。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 7,129,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。真夏の暑い時期にもかかわらず大工さんをはじめ、屋根・塗装・電気・水道など工事の方々に本当に一生懸命作業をしていただきました。工期も無理を言いましたので大変だったと思います。また、みなさんお人柄も良く現場で無理を言う事も多々ありましたが快く引き受けてくださいました。そして何と言っても大工さんの丁寧できっちりとした作業に大変満足しております。お仕事ぶりは近所でも評判よく、苦情なども一切ありませんでした。
築30数年の古家が新築のように生まれ変わり、お値段以上の出来栄えに家族全員大満足しております。
最初から最後の確認(清掃も含む)まで責任を持って担当していただいた上野様には本当に感謝しております。
同じ工事内容で見積もりをとった中で一番値段が安かったのと、担当の方は元大工さんで説明がとてもわかりやすかったので。
この度は、大変高い評価をいただきまして、恐縮いたしておりますと共に、従業員一同心より感謝し、なによりも本当に嬉しく思っております。弊社、各職方にも必ず、伝えさせて頂きます。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
中古住宅購入に伴う住宅内部の全体のリフォームでした。
洗面所の排水が2度詰まり、びっくりしましたが、すぐに対応していただき、今のところ支障はありません。
残念だったのは、素人目に見ても、クロスの貼りが雑だったことです(このために総合満足度を「大変満足」にするのを控えました)。
とは言え、細かい工事の積み重ねにもかかわらず、全体に丁寧に仕事をしていただき、ほっとしています。
担当者が信頼できそうに思えたため。
また、地元の会社であったため。
このたびは、工事依頼をいただきありがとうございました。エコキュートの設置、ユニットバス・洗面台の交換、内窓インプラス、ベランダの新設など、設備機器を新たにさせていただきました。もし、何かございましたら、いつでもお声かけください。すぐに対応させていただきます。今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
アドバイスをしてくれたり、お願いをきいてくれたりしてありがとうございました。また、自分では気付かなかった汚れもすすんで直してくれました。
価格で決めました。また、担当者の話し方にも好感が持てました。
この度は大変満足という高評価を頂きありがとうございます。
また、工事中には職人へ配慮頂きまして誠にありがとうございました。
お選び頂きましたクロス・床材がとてもピッタリで、素敵なお部屋に生まれ変わり僕も嬉しく思っております。
手直し工事がございましてお手数おかけして申し訳ございませんが、最後までご満足頂けます様頑張らせて頂きます。
今回のリフォームを機会に末永いお付き合い宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
今回は大変お世話になりました。丁寧に対応して頂き感謝しています。
営業担当者の人柄が一番親切で分かり易い説明でした
マンションの各部屋の壁・天井のクロスの張替とカーペットの張替、洗面台の取替え、便器の取替え、内窓の設置、木部の塗装、フローリングの傷補修とワックス掛けをさせて頂きました。
色々と追加工事をご依頼下さいましたが、何とかご予算内に収めるようにご協力させて頂き、エコポイントもギリギリ間に合いました。ご満足頂けて大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
このたびは誠にありがとうございました。
満足のいくしあがりで家族一同心より感謝しております。
こちらの急な変更や追加工事にも嫌な顔一つせず対応していただきとてもありがたかったです。
また、工事をしてくれた職人さん達もみなさん暑い中がんばっていただきましてありがとうございました。
私自信も同業の職人として非常に細かい部分まで拘って作業をしていただいたのがよくわかりました。
自社施工管理という事と、大企業ではなく地域一番店を目指しておられる会社だったのでE社さんに決めさせていただきました。
新築にせよリフォームにせよ家は一生住むものですからこちらの意見をそのままやるのではなく、難し部分は難しいとはっきり言っていただけたところも安心して工事を任せられる会社だとおもいました。
M様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。また、ありがたいお言葉と総合満足度「大変満足星5つ」という大変な高評価を頂き、大変嬉しく、これからの励みになると社員一同心より感謝しております。
実際に工事を始めると問題箇所などありましたが、ご主人様の職業柄、施工内容へのご理解が早く、大変助かりました。
M様とのご縁を大切に、これからさらに精進していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 7,245,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
「庭のぶどうを食べに来てください」と言える会社。
これからも、リフォームを考える時はまず相談します。
親切・丁寧、対応の良さ、会社の理念が伝わってくる。
信頼できる会社と感じたから決めました。
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
何度かのメールの後、当社ショールームに初めてご夫婦でお越しくださった時の感動は、工事が完了した今でも忘れられません!
タイル貼りのお風呂から、ユニットバスへのリフォームを検討され、メーカーも商品もお客様のほうでほぼ決定されていらっしゃいましたが、脱衣場の壁紙などは、大判のサンプルを実際に壁に当ててみて、納得のいくまでお選びいただきました。
工事期間中は、スタッフにも何かとお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
お庭のぶどうはすっかり食べ頃になったでしょうね。今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 岸和田市 |
---|---|
価格 | 2,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。