リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
限られた時間と予算の中で細かな要望にも応えていただき有難うございました。こちらのチェックミスや伝達ミスによる施工内容の変更、着工後の工事内容の変更もありましたが、その都度、迅速に対応していただけたので安心してお任せすることが出来ました。
こちらの要望を聞き入れた上での専門的なアドバイス。サイト上での匿名のやり取りに対する誠実な対応。
当初お問い合わせの時点からお急ぎとのご連絡を頂いておりましたので、できるだけ即時回答に努めさせていただきました。
商品や工事内容についてのご説明をもう少し細かくできればという所もありましたが、ご満足いただけて感謝いたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,405,280円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ほぼ見積り時のイメージ通り仕上り、全体が明るく快適になりました。会社が遠いので工事中の監理は?、と少し心配しました、二、三見積りとの違い・説明不足がありましたが、素早い対応で手直しをしてくれました(障子のデザインについては製作前に説明・確認をしてほしかったですが)。工事も早めに進み、全体に満足のいく内容になりました。
発注前の見積りの段階から資料を持参しこちらの要望に丁寧に答えてくれ、こちらの身になって考えてくれていると感じました。リフォームのイメージを持つことができました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回は扉の取替・クローゼット・フローリング・クロス等の内装工事でした。当初より、お客様のご希望がはっきりしておられましたので、着工までに数度お打合せを重ねただけで、お客様が最も使い勝手の良いサイズや配置をすることができ、また、工事期間中もお客様のご協力のもと、非常にスムーズに施工ができました。
当社が遠方という事を当初よりご心配されておられましたので、可能な限り、足を運ばせて頂き、信頼のできる職人を選定し、期待を裏切ることのないように努めさせて頂きました。
工事を通じて、お客様と良い関係を築けたことを大変嬉しく思っております。
今後も末永くお付き合いさせていただきたく思っております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
引渡し寸前になり不満な事が色々ありましたが、営業担当様のお人柄と真摯な対応で、納得致しました。
今後とも何かありましたら宜しくお願い致します。
会社の安定性。営業の対応。
今回、全面改装工事のご依頼を頂き、最初にご訪問をさせて頂いてから完成まで約5ヶ月半の間
お打合せやショールームへのご来場を頂いたりとお時間を頂き誠にありがとうございました。
ご満足を頂ける様にと工事終盤までは順調に進んでいたのですが、最後の家具工事の納期が間に
合わなかったりなどご不便とご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
ただご満足との評価を頂き、担当者としてうれしい限りです。
今後もし何か気になる事などがございましたらご遠慮なく、おっしゃって頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
一年の中で最も天候の悪い梅雨から炎天下の中、一生懸命丁寧なお仕事をしていただきありがとうございました。また、資金面でも補助金の利用をはじめ大変お手数をおかけいたしました。本当に感謝しております。
資金面でとても厳しい状況だった。色々相談にのって、具体的な対策を講じていただけたから。(もし相談にのっていただけなければ、今回のリフォームは実現できなかった。)
O様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難う御座いました。
お客様にご満足頂き、私共も大変嬉しく思っております。
工程の面では工事範囲が少し広がった事もあり、当初の予定より幾分延びてしまい、
O様にはお忙しい中、お引き渡しの日程を調整して頂きました事、深く感謝しております。
また、補助金の利用の面でも、役所の方の訪問の際にはご両親様共々ご協力頂き、
無事手続きを終える事が出来ました。有難う御座いました。
本社、工事部共に非常に近くにありますので、
今後も何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
この度は、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 5,355,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
こちらの困難な要望にも、親身になって考えて頂いたNさん。この度は有難うございます。幾度となく足を運んで頂き、家内の無理難題にも笑顔で応えて頂き家族で感謝しております。
工事の出来もよく、職人さんも良い方で安心してお任せできるリフォーム業者さんです。今後も宜しくお願いいたします。
このコメントはやらせではありませんよ。
担当の方の人柄と明確な工事内容と料金。
施工プランのご提案から施工完了まで、お客様との打ち合わせを
しっかりとでき、満足いくリフォーム工事が出来たことを嬉しく思います。
私たち、施工人に対してもしっかりと意見をおっしゃって頂き、
とても勉強になる期間でもありました。
本当に貴重なお時間をありがとう御座いました。
今後も、なにか些細なご相談でもお気軽にご相談して下さいね。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外構・エクステリア 玄関 |
(30代/女性)
素敵なスタジオを作っていただき有難うございました。
床の防音、間取り、看板…丁寧に話を聞いてくださり、希望通りになりましたことに感謝しております。
『ダンスホール、体育館などの床工事も数多く手掛けてきました』と、最初のメールに書いてくださっていたこと、最初から親身になって色々と相談にのっていただき、安心してお任せできると思ったので。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。またこの様な高い評価とお声をいただきまして、恐縮しておりますと共に、何よりも嬉しく感じております。弊社、各職方にも必ず、伝えさせて頂きます。自画自賛になってしまいますが、本当に素敵なスタジオになったと思っております。弊社をご信頼頂きまして、本当にありがとうございました。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(40代/女性)
引越後の工事依頼で立ち合いもできず、色々と手間をおかけしたかと思いますが、説明から引き渡しまで、丁寧に対応いただき、さらに想定より少しお安く仕上がって、とても満足しています。お願いしてよかったです。
3社に見積もりをお願いした中で、見積もり時の作業ぶりが一番しっかりしていたことと、納得できるわかりやすい説明と見積もりだったため。
賃貸に出されるとのことでしたので、出来る限り予算を抑えながら、入居希望の方に綺麗な印象を持って頂けるようにしました。
喜んで頂けて、うれしい限りです。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 172,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
ありがとうございました!
担当営業の人柄
この度は大変満足という好評価を頂き、誠に有難うございます。
今回のリフォームは、そこにお住まいでいらっしゃるお母様への想いがこもったリフォームでございましたので、ご依頼主であるお客様のお声と共に、現地ではお母様の温かい“ありがとう”のお声を頂戴でき、弊社スタッフ一同大変嬉しく感じております。
担当アドバイザーも、その人柄で選ばれたののことで、喜んでおり、今日もその有難いお言葉を支えに、がんばっております。
今後もご不便なことなどございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
全体を通して気遣い心配りをしていただきました。特に実際にショールームに行っていただき、納得いく選択ができるよう助言いただいたことが、最終的な満足にも繋がっていると思います。ご担当のAさんにはとても感謝しております。
ご担当者の人柄・的確な助言・真摯な態度・会社全体のさわやかそうな印象
とても仲の良いお施主様でした。
お風呂のお色目も何度もお打ち合わせにお時間を頂いたりと
だいぶお時間を頂いたように思えます。
本当に工事をさせて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 895,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 その他 |
(60代/男性)
リフォーム内容について相談した時から、プランについて適切なアドバイスをいただき、工事が始まってからも、さすがプロだなと思えるアドバイスをいただきました。担当者の工事に関する説明と確認をその都度もれなくしていただき、安心してお任せすることができました。完成後の我が家は、十分満足できる出来上がりでした。お世話になりありがとうございました。
ホームプロの評価が高いことと地元堺市の会社であったこと
大変嬉しい評価頂きありがとうございます。ご満足して頂きまして、私共も大変嬉しく思っております。メンテナンス等も含みまして今後もなにかありましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。今後も末長く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。