リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
外壁の補修を依頼しました。営業マンは当方の希望に対して誠実に対応してくれましたし、工事の仕上がりもほぼ満足できるものでした。しかし、職人さんがわが家の設備を無断で使用するのには、少しがっかりしました。一言声をかけていただければと思います。
その節は大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。また、ご指摘ありがとうございます。今一度教育を徹底し、今後このような事の無いようにいたします。また何かございましたらなんなりとお申し付けください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 675,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
今回台所、トイレ、洗面所、浴室の4ヶ所のハウスクリーニングを依頼しました。レンジフードが油汚れで手に負えなかったのですが、さすがプロの仕事です。分解掃除ですっかり綺麗になりました。油汚れのために、換気がほとんどされてませんでしたが、クリーニング以降は煙の吸い込みが良くなりました。
今回担当させていただいた作業員は若く見えますが10年以上の経験者で仕事ではベテランでしたので、良い仕事をさせて頂けました。今後もより精進しお客様に喜んで頂ける作業を続けてまいります。この度は大変ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 35,700円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
数社より合い見積りを入手しましたが、このお店には迅速なお見積りの対応や工事内容の不明点に対する的確な説明をいただけた点は評価できます。また、見積り費用に見合う内容の工事をいただき、このお店にお願いして良かったと思います。
お施主さま宅では当社が推薦する製品を使用することになりました。イメージチェンジにつながったと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 567,420円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォームに関する知識はほとんどなく、輸入品のキッチンや洗面台をつけてみたいという漠然とした希望だけを持った状態で発注したので多分ご苦労が多かったと思いますが、素人の私たちにもわかるように丁寧に説明して頂き、また出来ないことでも代わりの案を必ず出して下さるなど親身に相談に乗ってもらえ、その点が今回の満足につながっています。もし今後にも知り合いでリフォームを考える人がいれば必ず教えてあげたいと思いますし、自分たち自身も今後に何かあれば必ずまたお願いすると思います。
今回のリフォームはマンションを全面改装するという大きなものでした。お打ち合わせの段階でお客さまからご提案いただいたキッチン、洗面台はよくありがちなお決まりのパターンではなく、使っていく楽しさを実感できることを最優先した商品をご希望されました。
お打ち合わせの回数を重ねる度にお客さまの作りたい空間、これから楽しく生活していく空間が具体化していくのが私も楽しかったです。本来提案をする私がお客さまに教えていただくこと、再認識することがたくさんありました。
「リフォーム」は単なる設備の入替え、壁紙の張替え等だけではなく、そこに住み続けるお客さまがより快適に過ごせるようにすることだと改めて気づかされました。
工事が進んでいく度に「うれしい」といっていただけること、逆に弊社の方が現場にはいる度に「楽しい」と感謝させていただけるリフォームでした。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
紹介申し込みに対し、こちらの希望をきちんと受け止めて提案していただいたのが、リファイン大美野さんだけでした。事前の打合せや施工は丁寧にやっていただき満足しているのですが、管理組合への届け出、隣接住戸への挨拶、部材の納期などで対応が少し甘かったと思います。我が家は共働きで、昼間不在なのですが、信頼してお任せできる業者さんだと感じました。
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。トイレのリフォームということでお掃除お手入れが楽になればと鏡面パネルの天井・壁を提案させていただきました。その商品の納期に時間がかかる等日程の変更でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今回の工事で信頼をいただき本当にうれしく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 363,568円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
ダイチさんの担当者が2人制で、ベテランの方のサポートと経験豊富な知識、提案は大変よかったと思います。工事は築30年以上の中古マンションのキッチン、トイレの入れ替え、壁の塗り替や襖、網戸、障子の入れ替えなど全般的に行ってもらいました。見積もりの段階でこちらの要望が変わって何度も見積もりをやり直してもらったり、工事の過程でも逐一、変更箇所を連絡していただいたり、細かな対応をしていただいたと思います。
貴重なお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございました。今回は炭塗装という健康リフォームを工事のメインとしまして、お客様の日常に健康という二文字をご提供できました事、大変嬉しく思います。
塗装の色決めでは、お客様のセンスのよさに私どもも驚かされました。
約20日間という工期を頂きまして、その間にお客様といろいろなお話をさせて頂きました事、すごくうれしかったです。
今後とも、お客様のご要望に答えれますよう成長していきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 |
工事内容は、上記の通りですが、打合せは日曜日だけという条件の中で、実際は細々とお願いしました。打合せ回数が少なかったにも関わらず、こちらの細かい要望を良くくみ取ってくださり、クローゼットの改築その他素材、設備機器等についていろいろ対応していただき、適切なご提案アドバイスを頂きました。また、一度工事完了してから、一部屋に電話のジャックが無いことに気づき、再度工事に入っていただきました。工事が2回に分かれた上、一度貼っていただいた、壁紙をはがしての電話線工事等、色々お手数をかけましたが、気持ちよく答えて下さいました。
数多いリフォーム会社の中より、当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
今回はお客様のセンスのよさに私どもも驚かされ、逆に勉強させて頂いた所も正直、多くありました。施工の際も、工事職人にも大変良くして頂き、重ねてお礼を申し上げます。お客様に「サンリフォームに頼んで本当に良かった」と、言っていただく事がなによりの喜びでございます。工事完了後が、本当のお客様へのお付き合いの始まりだと思っております。今後もお悩みの部分の改善は私たちにお任せ下さい。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他 |
今回、防音効果、断熱効果等の目的のためインナーサッシ(インプラス)を設置しようと考えました。そこでインターネットを通じて5社に見積もりをお願いしました。その後ホームプロさんのホームページを噂で聞き、ダイチさんの会社を調べ安心してお願いできそうだったのでダイチさんに見積もりをして頂きました。ダイチさんは営業の方からして他社の方よりも丁寧で知識も豊富であり信頼をおくことができ値段の方も満足いくものでした。見積もりから完成に到るまで丁寧に、二重窓の効果、どのような仕上がりになるか等を説明して頂き、二重窓が設置された時は思っていた以上の仕上がりに大変満足しました。次にリフォームをお願いするときもダイチさんで決まりです!!ありがとうございました。
数あるリフォーム業者の中から弊社を選んで頂き、本当にありがとうございました。今回、交通量の多い道路に面したお部屋の騒音対策というお客さまのご要望をお伺いしまして、品質、機能性、デザイン性、価格、などお客さまに、これなら気に入って頂けるはずだ、と言う思いを込めて、商品を提案させて頂きました。施工の方も終わり、早速防音効果を実感されていらっしゃる様ですね。まるで自分の事のように嬉しく思ってしまいます。今後もお悩みの部分の改善は私どもにお任せ下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 90,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 |
襖・畳・障子の張り替えとキッチンのフローリング・階段の壁紙をお願いしたのですが大変満足しています。一番最初に返事を下さったので美装さんにお願いしましたが正解だったと思っています。予算は20万だったのですが、色々と説明をきいているうちにここもついでになおしておこうと思い、予算オーバーしてしまいました。仕上げの日には気になる窓のサッシの調整も無料でしていただいて、細かな配慮に感謝しています。有難うございました。
工期が無いという事を初めからおっしゃっていましたので、お客さまも大変協力的で、打ち合せ等スムーズに進めることが出来、案件発生日から4日後に5日間の工事を開始する事が出来ました。このようなスピーディな展開は、お客さまの協力があったからこそです。今回、私共は良い勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 304,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。