リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事は丁寧にしてもらえていたとは思うのですが、想定外のことが工事完了直後に起こり、補修や再度の仕上げも天候の加減で長引き、会社側も下請け業者もこちらも予定通り進まず、疲れましたね。でも担当者が若いけれど、頑張ってくれていました。
こちらの希望した工事内容、価格がマッチしました。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。お天気に左右されてしまい、お客様にはご予定の再調整などなにかとご不便をおかけしてしまいました。お疲れの中でもいつも快く対応してくださり、職人ともども深く感謝しております。ありがとうございました。
お困りごとやご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 145,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
こちらの要望を盛り込んだ既製品をセミオーダーという形で実現してくれて良かった。取っ手の付け位置もこちらのこだわりに応えてくれた。
自宅から近い、価格と内容が私の希望に一致した。
この度は弊社にお任せ下さいまして、誠にありがとうございました。また非常に嬉しいお言葉を頂戴し、有難う御座います。お客様からのご意見は、しっかりと受け止めさせて頂き、よりご満足頂けますよう、これからも取組んで参りたいと思います。
仕様決めでは、いつも的確にご希望をお伝えして下さり有難う御座いました。
またお気づきの点・お困り事などございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
こちらの細かい要望をすべて聞き入れていただきました。
職人さんたちの礼儀もしっかりされておりました。
特に窓ガラス、サッシ溝、ベランダ床まで綺麗に洗浄して
いただいたき妻も大変喜んでおります。ありがとうございました。
担当部長の誠意ある対応
現地調査から見積書提示まで2日とスピーディーであった
今回の工事に際しまして、お客様におかれましては、サービス評価にて多大なお褒めの言葉を頂き、社長以下、社員一同にとりまして、これに勝る喜びはございません。今後ともお客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。 また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。 有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
対応もよく良かったです。
価格が安い。でも工事の仕上がりも納得です。
この度は、弊社に施工をお任せ頂きありがとうございました。価格・対応を高くご評価いただき嬉しい限りでございます。お忙しい中、ご契約書等のやり取りも早急にご対応頂きありがとうございました。新しいシャッターをつけて頂きましたのでご安心して今後もご使用頂けるかと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 南河内郡太子町 |
|---|---|
| 価格 | 108,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
この度はお世話になりありがとうございました。急なリビングの壁紙張り替えも気持ち良く対応して頂きほぼ工期の中で施工して頂けたことに感謝しています。浴室は以前とは全く変わって気持ちよく過ごせるので家族の入浴時間も増えました。ドアのなかった2か所も後付けの引き戸のおかげで冬も快適に過ごせそうです。リビングも大変明るくなりました。今後ともよろしくお願いします。
リフォームは初めてなので工期や金額など不安もありましたが、担当の方の印象が良く、笑顔で分かりやすく説明・相談出来たのでお願いすることにしました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) とても嬉しいお言葉をいただき、深く感謝申し上げます。お客さまからのお褒めのお言葉で元気が出てきます!!
この度は、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
工事中はいろいろとご配慮いただき、スムーズに作業を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後共末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,369,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
(60代/男性)
見積内容の丁寧な説明をいただき、また、壁紙もトイレの設置も丁寧に施工していただき、ありがとうございました。
見積書の比較と決定は難しかったです。最後は営業担当の人柄で決まりました。R社という名前も少し後押ししたようです。もちろん、実際の営業の方も施工した業者さんも、名前通りさわやかな方々でした。
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
どこの会社に依頼するか、とても悩まれたと思います。
「最後は営業担当の人柄で」とのお言葉に、担当者はもちろん、スタッフ一同、大変感激しています。
こうしてホームプロを通じて、I様とご縁でつながれたこと、とても幸せに思います。本当にありがとうございました。
I様にはこの後、階段の手すり取付けをさせていただく予定です。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 226,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(40代/男性)
素早い対応と判りやすい説明、こちら都合もありましたが日程調整もすぐに段取りをつけていただき、スピーディーに対応していただきましたので、思いのほか早く終わることができました。本当に感謝しております。
担当者が信頼できると思ったから
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 162,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
この度は迅速な対応をしていただき誠にありがとうございます。安価な工事でしたが、以前に手すりの施工事例もありカラーサンプルなどでしっかりと打ち合わせができ安心してお任せできました。また機会があればこちらでお願いしようと思います。
迅速な対応をしていただいた。
この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございます。
また、このようにおっしゃっていただき本当に嬉しいです。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。また、お住まいのことで何かございました際は、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉南市 |
|---|---|
| 価格 | 86,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。