リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ご担当頂いたO様の説明で、今まで施工された実績から使い勝手やイメージなどを示して頂き、とても分かりやすくてとても安心材料になりました。
施工後、不具合があってもすぐ駆けつけて補修して頂いたりとメンテナンスも十分。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
他の担当者の説明より分かりやすくて、こちらの希望に沿った提案を頂いたことが決めてです。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
また、大変満足との評価も頂きありがとうございます。
特に契約前の打ち合わせ、施工後の不具合についての対応について、具体的なご意見と高い評価を頂きありがとうございます。
今回担当させて頂いた担当者以外も、見習って、社内全体がお互いに切磋琢磨していける様に、今後も励みたいと思います。
今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
ありがとうございました
過去の実績
「大変満足」の総合評価を頂き大変ありがとうございました。
浴槽が割れてしまったとの事でしたので、迅速に、また出来るだけお安く対応させて頂きました。
喜んで頂き大変うれしく思います。
また何かございましたらお問い合わせください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 47,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
事前説明も丁寧に詳しくしていただき、施工もおおむね満足しました。ただ工程が少し厳しかったのか仕舞い工事にやや雑なところもありましたが、その対応を含め担当者の対応は迅速であり、全体として満足しています。価格も評価できました。
担当者の工事に対する知識、誠実さとリーズナブルな価格。
この度は当社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
工事後手直し工事にお時間を頂き、お手数をお掛け致しました。
しかしながら、全体を通してご満足頂けて何より嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
見積もりから引き渡しまで、丁寧な対応を頂きました。
また、マンションの管理会社等への申請や調整も一任させて頂け、大変楽でした。
仕上がりも良く、大変満足しております。
ありがとうございました。
見積もり段階から丁寧な対応をして頂けたため。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。また、アンケートにもご協力頂き本当にありがとうございます。間取り変更や内装工事の仕上がりにご満足いただけ、大変嬉しく思います。既存の洋室を取込、広くなりましたLDKでの生活を満喫いただけますと幸いです。またお住まいのことで気になること等ございましたら、お声掛けくださいませ。今後共、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
担当の方が丁寧に説明して頂いたて、納得して契約できた。
工事職人さんの対応がよかった。
担当者が信頼できると感じた。
この度は、弊社にご依頼頂きありがとうございました。
工事中もいろいろご協力いただき大変ありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
昨年の台風の影響で職人さんの手配、特に足場、屋根関係の工事で工期調整大変だったと思います。少し長い工事となりましたが、妻共々仕上がりに喜んでいます。ありがとうございました。
他社の見積内容。設計変更の提案力&見積内容見合う工事金額。
この度は大変長期にわたりご協力を頂き有難うございました。又お施主様には、非常に寛大に対応していただき感謝しております。
台風の影響とはいえ、工期が延びてしまいご迷惑をお掛けいたしました。今後もメンテナンスやアフターサービス等で長いお付き合いとなります。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 14,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 その他 |
(50代/男性)
担当者の方々は、とてもマナーが良く、訪問前には必ず「今からお伺いします」の電話連絡がありました。
間取りプランの数も多く、こちらでは考え付かなかったプランも有り、楽しませて頂きました。
狭い玄関も、色々工夫して下さったお陰で広く使えるようになりました。
連絡の行き違いがあった時も、対応がとにかく早かったです。
多くの要望や、変更にも、一つ一つ丁寧に対応してくださったり、質問メールにも、すぐにお返事をくれたので助かりました。
カーテンレール、ロールスクリーンの取付けなど、料金の中に入っていないサービスも多々有りました。
完成した後も、こちらの要望に応えてくださり大変感謝しています。
1ヶ月以上生活しましたが、大変住み心地の良い家です。
営業、設計、工事部の方、皆さんいい人たちで、常に良いアドバイスをくださり、こちらの会社にお任せして本当に良かったです。今後も宜しくお願いします。
ホームプロの評価が良かった。
担当者の説明がしっかりしていた。
この度は沢山の嬉しいお言葉を頂戴し、大変恐縮です。弊社に工事のご依頼を頂き、有り難うございました。今回は3階建住宅の全面改装工事をさせて頂きました。外壁にはサイディングをお選び頂き、白っぽいカラーに対して、ポイントとなる玄関ドアやシャッターの色味を揃え、タイルの差色でアクセントを加えました。高級シャッターや、バルコニーにモダンパネルを採用して頂き、H様と我々の狙い通りに仕上がり、とてもよかったです。工事が進むにつれ、玄関の段差の解消方法を再検討した結果、至急ご説明が必要になった際には、お仕事でお疲れにも関わらず、遅くにお打合せをさせて頂き、有難うございました。また、都心部の工事は慣れているとはいえ、両隣のお家には気を使いました。意外な部分で隣家からの問合わせもありましたが、大きなトラブルにならず、安心しています。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 16,270,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
・施工途中に発生する様々な想定外や設計図上ではイメージしづらいことに対して、施工中に手を止め、相談やアドバイスをもらえたことが良かったです。
・内装仕上げについても施主の意向を汲み取りながらも的確な提案をしてもらえたことが素晴らしかったです。
・女性スタッフが丁寧でしっかりされており、打ち合わせをする主婦の立場から親しみやすく親切だったことが嬉しかったです。
・会社内の風土が厳しいながらも明るく働きやすそうな印象を受けています。
・想定以上の仕上がりに満足しています。ありがとうございました!!
・ホームプロでの評価が良かったから
・自社パンフレットに「合い見積もりを取る場合」という説明があり、売らんかなの姿勢ではなかったこと
・社長自ら管理に携わり、大工さんたちとの連携が良さそうだったこと(多重下請けや丸投げ姿勢が無かった)
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き有難うございました。
また、大変満足のお声を頂きまして
社員一同とても嬉しく思っております。
今回のリフォームは、家屋全体の工事のご依頼でした。
現状のお家の雰囲気を少し残されたいとの
ご希望でしたので、全面改修工事ですが、
2階は間取りを変更せず部分改修工事を行いました。
工事中には、イレギュラーな出来事も起こりましたが、
某大手企業の重役様であられるご主人様の
決断力の速さや的確さで、スムーズに工事を進める事が出来ました。
また奥様は、お打合せの際に
お忙しいご主人様へお伝えする事を忘れないよう、
可愛らしいノートへメモして下さっていたお姿が
とても印象に残っています。
お引き渡し後のご挨拶の際にも、
お褒めの言葉を沢山頂き、今後の励みになりました。
誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 21,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
決まり事なのかいろいろと少し細かいとは思いましたが、担当の方と話しやすく良かったとおもいます。
台風や大雨などで連絡するタイミングを逃し放置してましたが、連絡を頂き現地調査頂く事になりました。
トイレ設備を取替え、スッキリさせる事と、窓まわりの主に湿気対策のために、内窓を取付け、また、内装クロス張替のご要望でした。
洋室2部屋を、それぞれ別の日に改装しましたが、お客さまが、荷物移動をがんばっていただいて、スムーズに進みました。
仕様や工事の進行などを、細かく確認させていただきましたが、その都度お応えいただき、たいへん助かりました。
このたびは、誠にありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
工事において配慮を要望した点が遵守されなかった。
応募が2社しかなく、評価を参考に選択
この度は弊社に工事を任せて頂き、ありがとうございました。
今回の工事では、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申しあげます。
今回のことを受け、具体的な改善策を話し合い、意識の向上を図ることが出来ました。この度の貴重なご意見ご指摘を教訓として活かし必ず改善いたします。
これからもお客様により一層のご満足をいただけるよう、
社員一同一丸となって最大限のご対応を第一に取り組んでまいります。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,825,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。