リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
外壁工事は天候に左右される作業だけに予定変更はありがちなので、ホームプロのメッセージ機能を利用してのやりとりは非常に便利でした。それも担当窓口の方のご対応あってのことと思い、とても感謝しています。肝心の工事ですが作業・仕上がり品質ともに満足のいくレベルで、些細な指摘事項にも真摯にフォローしてくださいました。施工完了から2か月近く経過しましたが、問題も発生しておらず総合的に満足しています。
・担当いただいた社長の説明が適格で印象がよく、納得できる工事をしてもらえる(信頼できる)と思ったから。
・見積書明細も大雑把でなく、また総額が値ごろ感があった。
・使用したいと思った材料(外壁塗料)が他社と比較して安価だった。
この度は当社にリフォーム工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。工事中は天候不良に見舞われ工期延長を余儀なくされましたが快く工事日程の変更にもご対応頂きまして大変感謝しております。尚、ご相談にも早急な回答でご協力いただきましてありがとうございました。どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
希望通りの施工ありがとうございました。アフターフォローもよろしくお願いいたします。
的確なアドバイス。
現在のお住まいと、工事先が遠距離の中、色々とご協力頂きありがとうございました。
また、ご迷惑をお掛けした事もございましたが、大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。限りある時間の中、いつもしっかり打合せしていただいた事、感謝しております。
最初、汚い空間で住みにくいと仰っており、最終引渡しの際にこちらの戻られての生活が楽しみですと、お声頂いたことをうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 6,118,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
営業マンの方が新人のため、適切なアドバイスが得られなかった。巾木の色は相談なく決められたことや事前に工程表の説明や提出がなかったことが残念です(ベテラン社員さんが引率されていましたが)。職人さんの作業については、解体専門、クロス張と専門の方ようで、手際よく丁寧に作業されていたようです。(一部養生が不完全でした。)
数社の会社と見積をお願いして、フロアの仕上がりの内容がよかったことと価格が他社と比べ、抑えられたことが契約した理由です。
O様この度は工事をお任せいただき、ありがとうございました。
貴重なご意見、ご指摘を頂きました事、深く感謝しております。
O様のお言葉をしっかり受け止めこれからも頑張りますので、末長いお付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
ホームページも拝見しましたが、とても丁寧なお仕事をされている印象を受けました。
実際、職人さんたちも皆さん感じが良く、お仕事も早くて、丁寧に仕上げていただきました。
とても満足しています。
始めの問合せの段階で、具体的なお見積もり、プラン例を挙げていただき、また、その金額もこちらが想定していたよりもずっと安く、安心感がありました。
現調の翌日にはお見積もりをいただける対応の速さ、また小規模工事であるにもかかわらず、見積書も細部まで丁寧で、随所に信頼出来る要素がありました。
Hさんの人柄、対応力、スピードが全てです。
この度は過分な評価を頂き誠にありがとうございます。社員一同で共有させていただきます。今後ともこのご縁を大切にしていけらと思っておりますので何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
契約している大工さんや電気屋さんもコンセントの位置を提案していただいたり、気になっていた床の踏み音を点検してネジを締め直していただいたり、依頼以上のお仕事をしていただいて、ありがたかったです。手付金少額で、追加料金なしでしていただきました。信頼できる会社だと思います。
他の3社からは見積もりの返答なく、こちらの会社さんだけが返答してきて誠実さを感じました。当初考えていたより大がかりになったけど、いろいろ提案していただいて、結果として満足いくリフォームができたので、良かったです。担当さんの人柄が気さくで一生懸命さがあった。また何かあれば頼みたいと思います。
このようなお褒めの言葉頂き、誠に光栄に思います。
引き続き、ご満足して頂けるライフタイムを
提供出来るよう日々精進して参る所存で御座います。
また、何か御座いましたらお力になれるよう全力尽くしますので
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 940,702円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(50代/女性)
お風呂とトイレ改修をお願いしました。
お風呂の改修で問題が発生した時に時間をかけて調査してくれました。
施工業者の方々の対応もすごく丁寧して頂きました。
予定以外の事項も、対応して頂いてます。
今後もお願いしたいと思います。
安心して任せられると思った
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/女性)
ほんとに出来上がりが素晴らしく、私が思い描いていた以上のおトイレになり、大大満足です。思わず感動して、担当者さんと小躍りしてしまうほどでした。また電球をつけてもらう作業を他に頼んでしまいましたが、笑顔で作業していただいてうれしかったです。
次回もしリフォームすることになれば、また頼みたいと思います。ほんとにうれしかったです。担当者さん、大工さん!ありがとうございました。
担当者さんの人柄の良さと話しやすさで、プラン作りがうまくいきました。やはりコミュニケーションと信頼につきると思います。いち早く返信してもらえるのも安心感がありますね。
このたびは工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
完工時、きれいになったトイレ室を拝見しながら
一緒に抱き合って握手して、感動し合えことが
本当にうれしかったです!
職人もM様のお姿を拝見し、とても喜んでおりました。
お困りだった点をお話いただき
回答もすぐにいただけたので、ご提案しやすく
施工もスムーズに進めることができました。
これからもお困り事がございましたら
いつでも何でもご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
大満足です。
これからもよろしくお願いします。
担当者が信頼できると
思ったから。
O様
この度は、新居のご購入とお引越し、おめでとうございます。
O様と初めてお会いさせて頂いた際、本当に仲の良いご夫婦で
とても楽しくお打合せさせて頂きました。
リフォームを通して、少しでもO様に喜んで頂きたいという
思いでご提案させて頂き、ご満足頂けた事、スタッフ共々、大変嬉しく思います。
これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
お幸せに。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
この度は私の実家のキッチンリフォームをしていただいて誠にありがとうございました。
出来上がりも非常にキレイで、またこちらの費用など、その他要望にもいろいろと対処していただき、家族一同喜んでおります。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
約束した時間に正確であり、作業内容もきっちり分かりやすいように説明もらえたところと、またなるべく低予算で抑えたいという要望にも、親身になって相談にのってもらえたところです。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。
満足頂けたようで大変嬉しく思います。
また何かお困りな点等ございましたらお気軽に弊社までお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 822,182円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
評価がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
営業担当の方々には何も分からないうちから色々なことをご教示頂き、こちらの要望と金額にあったプランをいくつかご提案頂きました。
あれもこれもと出てきてしまい結局当初の予算からは出てしまいましたが、出来上がりに大変満足しており快適な日々を過ごさせて頂いています。
家族も喜んでいます!
本当にありがとうございました。
今後のメンテナンス等もお願いできるとの事ですので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
・ホームプロの評判の中でも特に営業担当の方の人柄が良かった点
・最初に包み隠さずこういった工事をして行った際に、こういう事が起こり得る可能性が有りますなど丁寧にご説明してくださったこと
・他の会社よりも早く着工してくれたこと
・工期も短かったこと
・複数のプランニングをご提案頂いたこと
・要望のヒアリングが上手なこと
・営業担当の方の対応が早いこと
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。その上、これ以上ない高評価を頂きまして、工事関係者一同、心より感謝しております。
今回のご依頼内容は、殆ど使っておられなかったガレージスペースを、ご両親様の為の居室にされたいのと、長期間の雨漏れにより傷んだ外装をリフォームする内容でした。
解体後、外装は予想通りかなり劣化しておりまして、外装をサイディングで美しく仕上げる為に壁の下地を直すのには大変苦労しました。
お打合せでは娘様がまとめ役となり、お忙しい中、お時間を取って下さいまして本当に感謝しております。
又、娘様にご用意して頂きました表札・外灯がマッチしていて、ライトアップされた時の美しさがとても印象的で今でも心に残っています。
今後も何かお気付きの点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。