リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
家族全員大変満足しています。子供3人(小・中・高)と妻、私にも個室を用意したい。リビングは1Fから2Fへ。小さいながらもAVルームも。屋根裏も生活できるように。トイレは2Fにも。風呂は乾燥機付きでキッチンは食洗機付きに。収納は多くし各部屋で完結。階段下も収納とし階段の天井空間を屋根裏からは床下収納にし階段の壁には本棚を。これ以上無駄のないほど考えられた新築同然の大規模な厳しい要求に対して、担当のOさん(女性)、Oさん(男性)には誠心誠意対応していただきました。きついことを何度も言わせていただきましたが、お客様のためにという気持ちと、やはり人柄でしょうか。この場を借りて御礼申し上げます。ホームプロを知る前に2社、ホームプロで7社とやりとりし、その中から貴社に決めて大成功でした。家が変わると気持ちまで新しくなったよう。人間は変わってないのにねえ、とみんなで笑いあっています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびはお世話になり、まことにありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉を頂戴し感激!しております。一番初めのホームプロでのコメントの中に「カミさんと子供達が気に入る家にしたい。」とありましたのが印象的でした。ご自宅やショールームでのお打合せでも、ご家族皆様で1つずつ大切に商品を決めたり、問題を解決されているご様子を素敵なご家族だなぁと、いつも思っておりました。その皆様のお役に立てましたこと、ご満足いただきましたこと、何より嬉しく思います。新しいお部屋で、こらからも益々良い思い出が創られていきますようお祈り申し上げますと共に、これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 15,152,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築20年強の中古住宅購入時の丸ごとリフォームをお願いしました。見積もりが解りやすく、外装、防水、内装全てを安心して託せそうなシーレックスを選びました。コストは抑えたい、でも折角のリフォームおしゃれに仕上げたい、というこちらの我が儘に、連日、本当に根気良くつきあって下さいました。錆び朽ちた鉄サッシを安く何とかしてほしい、古い床暖房を仕上げ材だけ張り直して使いたい、などの無理難題も、こちらの意向に添って
たいへんお世話になりました。
外部の劣化が激しい鉄筋コンクリート造の建物でしたが、補修工事を確実に行いながら低コストに抑えられた為、内部工事もメリハリをつけてしっかり行う事ができたのが成功の要因だと思います。「お客様に喜んでもらいたい!」と思いながら立てたプランや施工が結果としてこのように高い評価をいただけて、今回の工事に関わったプランナーや工事担当者と一緒に私も大喜びです。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 14,562,800円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
工事要領は既存部分はなるべく生かし取壊す部分は必要最小限に行う自信があることでしたので貴工務店にお願いすることに決定しました。雨漏部分は再度雨が漏らないように水切りを追加、床貼りでは、細かい所まできっちり仕事がしてあり交換、取付工事においては言葉どおり既存部分の取壊しは必要最小限として、終ってみれば半間壁は前からあったように、サッシ交換はサッシのみ新しくなったように見え職人技を感じました。又大工さん同士の信頼とチームワークも良く今回のリホームはとても大満足でした。有難うございました。
ご指名をいただきありがとうございました。今回の一番の問題は、長年の雨漏りの影響で、通し柱、土台が腐食していたことと、耐震診断で耐力壁がリビングに増設しなくてはいけないという課題と屋根瓦補修、雨漏りの場所等の確認、2重サッシの入れ替え、リビングの床の張替えが追加されました。実労10日間での作業でしたが、お客様の声の通り、施工店側からしても違和感なく収めさせていただきました。施工していく中での、お客様の安堵感と納得したようなお顔が印象的でした。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 階段 |
インターネット利用による業者選択という事で不安があったが約束の時間を守り、押し付けがましい所がなく安心して工事を任せた。契約している大工・左官・建材の職人さんも仕事が丁寧で満足いく仕上がりだった。今後、工事をする際には是非お願いしたいと思っている。
今回は神奈川区のお客様でした。ご期待に添えるよう、部材は見積グレード以上の材料を使わせて頂きました。腕の良い職人さんは厳しい修行時代を経験して、親方の許しを得て初めて独立するものです。丁度相撲界と同じですね。最近は修行もせず簡単に独立する職人さんが多くなりました。弊社の職人さんは全員粒ぞろいで、性格も良い人ばかりです。だから安心して工事を任せられるのです。工事は各職人さんのチームワークが大切ですので、家族ぐるみの付き合いをさせていただいています。今回のお客様は2ヶ月以上前にご予約いただき工期も十分取って頂きましたので、熟練職人ぞろいで工事をさせて頂きました。仕上がりにご満足頂きましてありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,566,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 階段 |
かなりの老朽化が進んでいて、いざ解体して中を見ると、柱が腐った状態のものが何本もあり、よく倒れなかったなあという家でした。急遽、土台からすべて綺麗にしていただき、追加工事ということになったので、予算が少々オーバーしてしまいましたが、安心を手に入れたといった感じで、今では快適に暮らしています。全体的には満足しておりますが、仕上げの部分で、柱に糊のようなものが残っていたり、ネジがきちんと締まっていないので、戸の開閉がうまくいかなかったりと、ちょっと残念な部分もありました。(全て自分で直しました)また次回、お世話になるかもしれませんので宜しくお願いします。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段 |
家全体のリフォームと離れの増築という大規模の工事でした。最初、離れの増築がかなり遅れていたのでどうなることかと思いましたが母屋のリフォームは順調に進みました。詳しい打ち合わせをしていなかったので、実際工事が始まってみると、こちらはしてもらうつもりだった場所がリフォームに入ってなかったりで、困惑しました。もう少し細かく打ち合わせするべきだったと思いました。いろいろ細かい追加もありましたが、ちゃんと対応して下さって感謝しています。担当者の方も工事に来られた方も皆さんいい方で気持ちよかったです。ご苦労様でした。ありがとうございました。
長い工期の間、いろいろお気使いを頂き有難うございました。又貴重なご意見有難うございます.今後の参考にさせていただきたいと思います。これからはお客様の立場でその都度ごとにお打合せと再確認を徹底するよう努力していきます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 26,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
比較的小さい(壁穴直し)作業でありましたが、度々打合せに来てもらい丁寧な対応をしてもらいました。また、かなりの制約があるにも関わらず、興味深い提案もありこちらの勉強になったところもありました。自由度の高い工事の場合は、選択肢も広がり満足行くものになるのではと思います。
この度は、大変お世話になりました。
工事に際して、何度も打ち合わせにお時間を作って頂きまして、本当にありがとうございました。
また、王寺店のショールームにもご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
どのような工事でも、やはりお施主様のご協力があればこそ、工事もスムーズに進んでいくものだと思っております。感謝の気持ちでいっぱいです!
また、スタジオに遊びにいらして下さいね。スタッフ共々、心よりお待ち致しております。(担当 奈良王寺店)
| 施工地 | 奈良県 生駒郡斑鳩町 |
|---|---|
| 価格 | 47,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
リフォームが初めての者にはホームプロのようなシステムがあるのは便利でした。ケンテックは当初、担当者を2名派遣、見積もりも迅速、代金もリーズナブルでしたので依頼しました。ただ、施行時期が年度末の繁忙期でもあり、希望施工時期より若干伸びたのは残念でした。養生もよかったのですが、室内に埃、工具、材料?が相当残存し、工事中の生活には難渋しました。諸費用は各項目毎に明快であり、明細以上の費用は皆無。工期も1日繰り上げ完成。仕上がり等は快適で、現在のところ、満足度は充分なものがあります。
ご在宅でのリフォームでしたので、日常生活用品、家具備品移動が大変でした。お客様には、ご不便をおかけしましたが、協力的でしたのでスムーズに進行できました。ご協力ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,647,660円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 |
今回のリフォームは、転勤に伴い8年ぶりに自宅に入居する為の工事でしたが、もともと狭い家でしたので子供も大きくなり部屋の仕切りなど一部増築工事や、キッチン・バスなど水周りの工事を含めかなり大掛かりな工事となりました。遠方に居住しながらなおかつ入居時期も限られた中、サントラストさんは初期の工事内容説明段階からこちらの要望をよくご理解して下さり、きちんとしたご提案を下さいました。なかなか工事の進捗に立ち会えない中、まめにメールでご連絡を下さったり、わざわざ遠方まで出向いて来てお打ち合わせをして下さるなどとても丁寧な対応をして下さいました。かなり厳しい工程だったのですが、入居時期までには内部工事も終わらせて下さり無事入居することが出来、とても感謝しています。仕上がりについてもとても満足しています。柴田さん、伊藤さんそれから施工してくださった職人さん方本当に有難うございました。
この度は、工事をご依頼いただき、ありがとうございました。今回の工事は1ヶ月で建物のほとんどを改造する内容でしたので、スケジュール管理には特に気をつけました。また、お会い出来る機会が限られた中でご要望の相違が出ない様に、メールでのやりとりを多くさせていただきました(本当に便利だなと改めて実感しました!)工事を開始する際に急に訪問する事になった時も無理を言って、お時間をとっていただきすみませんでした。お会いする事でその後の工事がスムーズでした。今後も末永いお付き合いをお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。