リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
壁紙の張替えで下地の凹凸もなくなったのがよかった。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 212,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 |
工事中、メールで現況の報告をしてくださり安心でした。IKEA製品の組み立て、施工では慣れない工程でご尽力いただきありがとうございました。
真夏の暑い中、お母様にもご不便をおかけしたことと思いますが、色々とお気遣いをいただき本当にありがとうございました。また気になることやご相談ごとなどがありましたらお気軽にお声かけ下さい。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム結果にとても満足しています。とても丁寧な仕事をしていただき、途中での施工変更にも快く応じていただき良かったと感じています。生活しながら工事をするリフォーム工事は、職人さんの質がとても問われると思います。そういう意味でも良い職人さんに恵まれて良かったと感じています。
K様
このたびは弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。生活されているところでのリフォームは、お客様に大きなご負担とご不便をおかけいたしますので、お客様と施工会社、協力会社、職人の連携が重要であると考えております。
今後ともお客様にご満足いただけるリフォームを手掛けてまいりますので、引き続き弊社をご用命いただき、長いお付き合いをさせていただきますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
簡単な工事でしたが丁寧に対応していただきました。
この度はありがとうございました。賃貸マンションのハウスクリーニングのご用命を賜りました。お客様の言われます通り、2日間で完了する小規模な工事でしたが、工事内容の大小に関わりませず、ご用命を頂ける事は、有り難く思っております。又、ご満足を頂けまして、嬉しく思っております。又、空室が出ましたら、ご連絡を頂けます事を、お待ち致しておりますので、今後共、どうぞ、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 52,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
壁紙の張り方や、リフォームの知識など、いろいろな細かい質問にも丁寧に回答頂き、とても安心して依頼できました。また、ブラインドなどの微調整なども、快く実施してただき、総合的にとても満足しています。また、リフォームの際は相談したいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
壁式マンションの構造に詳しく、安心感があったので依頼しました。建材のこだわりがあり、施主支給品が多くありましたが、すべて対応して頂き感謝しています。大工さんの仕事が特に奇麗でした。満足できる仕上がりでした。
仕上がりに満足して頂き、大変嬉しく思います。また、今回のリフオーム工事に携わる事が出来て良かったと思っております。工事期間中に、ご迷惑をおかけした点もありましたが、今回を期に末永くお付き合いが出来ればと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 4,785,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
非常に親身になって相談にのってもらい、工事も丁寧で大変満足しています。ありがとうございました。
大変お世話になりました。こちらこそ、この度は誠に有難う御座いました。また近々に御挨拶にお伺いさせて頂こうと思います。何かございましたらお気軽にご相談ください。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
マンション入居前のクロス張り替えと、小さな工事数か所をお願いしました。単なる壁紙の張り替えと思いきや、考えるべきことは多岐にわたっており、ぼんやり思い描いていたことを具体化していく過程がたいへん勉強になりました。素材の選定・現場に持ち込んでの再検討など、こちらがすべて納得ずくで施工に入れるように、事前に慎重な手順をふんでいたのは大変良かったと思います。仕上がりにも大変満足でき、おかげさまで気持ちよく新生活に入ることができました。お世話になりました。
こちらこそ、工事をご依頼いただき、ありがとうございます。対応、仕上がりに満足していただき、嬉しいです。クロス張替後の、お部屋をイメージしやすいように、サンプルをご用意いたしました。ショールームにもお越しいただきありがとうございました。今後も、何かございましたらお声かけください。すぐに駆けつけます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 735,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。