リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ピクチャーレールと照明配線レールの設置という簡単な工事でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。夕方からの作業になってしまい近所に迷惑をかけてしまうのではと少し心配していましたが、迅速な作業で思っていたよりも早く工事を終えていただきました。大きな音が出るような作業のときは事前に知らせて下さったりと細やかな心配りには感心しました。出来上がりには大変満足しています。ありがとございました。
お部屋の雰囲気を変えたいと言うことで、絵をかけるためのピクチャーレールと新しい照明配線レールを取付したいと御相談をうけました。ピクチャーレールも色の種類や飾られる絵の号数によってフックの種類がいろいろあります。希望に副ったものが出来たとよろこんでいただけてありがたくおもいます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 37,481円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
相談しながら進めていきたかったので、営業の女性の方のほんわかした雰囲気と墨塗装がいいと思い、お願いしました。リフォームは初めてなので、比較はできませんが、相談にものっていただきましたし、手直しはありましたが、対応していただきました。手直しがあったので、素晴らしくよかったとは言えませんが、考えていたようになったので、良かったと思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様のイメージを形にしようと心がけました。外出時には、ご質問メールに対応が遅くなりましたが、ご理解ご協力いただき助かりました。炭塗装を一部屋させていただきました。畳を敷く床に手直しが発生してご迷惑をおかけしました。お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,155,399円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
急なお願いにも素早く対応してくださり、大変感謝しております。たくさんある物から、私たちが希望する条件に合った物を提案してくださり、仕上がりも満足しております。ありがとうございました。今後も何かありましたらよろしくお願いいたします。
過分なる評価を頂戴致しまして至極恐縮です。今回の工事は収納のプランニングから始まりました。収納したい物を明確にして頂けましたので、私としましてもご提案(パース図作成)がスムーズに出来ました。住みながらの工事はお客様にも大変ご苦労をされたかと思います。ご理解とご協力の元、工事を行うことができ非常にスムーズに工事を終わらせる事が出来ました。今後とも、住まいのパートナーとして宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,025,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
今まで依頼していた大工さんが引退してしまったため、新たな業者を探した。仕上げの丁寧さでは、元の大工さんのレベルが非常に高かったため、評価は厳しかったかもしれない。営業の方も責任をもって対応していただいた。ほぼ満足できる結果となった。
ご連絡頂きまして有難う御座います。お客様が以前工事されていた大工さんには至らなかったようですが、会社として益々の質の向上に努めさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
限られた予算の中で、とても素晴らしいリフォームをして頂き大変満足です。実際に住んでみて「こんな所まで綺麗にしてくれたの!」と新たに発見する部分もあったりとサービスの良さにも感動です。お陰で築30年の団地が甦りました。また担当のKさんは、若いのにとても誠実で安心してリフォームをお願いする事ができました。
御満足いただけて、私も何より嬉しいです。まだまだ経験の浅い自分にとっては、お客さまの立場に立ち、精一杯やることが仕事、と捉えています。いつまでもこの気持を持ち続け、やっていきたいと思います。こちらこそ本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
今なら業者さんと笑えますが、契約時に煙草のことを言っていたのに、室内での喫煙・大きな灰皿の置き去り、既存部分の養生不足によるキズ、シャッターの閉め忘れによる自転車盗難、車庫内の釘の不始末による自家用車のパンク、バリアフリーを希望していたのに脱衣所と廊下の段差、建具サイズ違いによる度重なる交換と遅延、工期一月延長等々いろいろありました。しかし契約以前より設計に関してはまめに素早く対応していただいたり、不具合のあった点に関し誠意ある対処をしていただきました。内部デザインは私の案を重視してもらい、できる範囲で十分満足いく仕上がりになりました。初の大掛かりなリフォームで、また他社と比較検討することもなかった(できなかった)ので不安も大きかったですが、猛暑の夏を越し、無事完成できて本当によかったです。
この度は、弊社に工事をお任せ下さいまして、誠に有難うございました。
施工中は、至らぬ点も多く、ご迷惑をお掛けしました事深く反省しております。今後はこの様な事の無い様気を付けていきたいと思っております。
工事の仕上がりには満足をして頂き大変嬉しく思っております。今後もアフターメンテナンスを含めきめ細かな対応をさせて頂きたいと思っておりますので末永くお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 14,165,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
中古マンションの壁の張替えなどを、お願いしました。どこの加盟会社よりも、メールの返信が早く、お見積もり安かったので、御社に決めました。直接作業をしてくださる方と打ち合わせができ、対応が早いのもよかったです。分からないこともアドバイスしてくださり、なんでもすぐ相談できて、助かりました。仕上がりも綺麗で、最後まで親切にしていただいて、本当にここの会社に頼んでよかったと思いました。また、なにかありましたら御社にお願いしたいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 634,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
まず対応の早さに安心しました。低価格の希望で出したリフォームでしたが、色々と相談していただいてよかったです。畳の部屋をフローリングにするだけで良いと思っていましたが、相談しやすく、壁の張替えまでお願いしました。
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。又、「ご満足」の評価を頂けましたこと、大変嬉しく思っております。これからもより一層お客様にご満足頂ける工事ができるよう、社員・職人一丸となって努力してまいります。何かございましたら、是非お声かけください。またお会いできる日を楽しみにしております。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
初めて利用させていただきました。希望通りにカタログ見本持参で対応して頂けた事と、カタログ見本を置いていってもらって、時間を掛けて検討させてもらえた事は、大変良かったです。品物と価格の関係も簡易に示されていて、検討する際に予算との折り合いを付けるために金額を問い合わせる様な寄り戻しも無く、簡単に終わりました。施工日程も希望を伝え、難なくスムーズに進み、仕上がりもしっかりした内容で、満足でした。
この度は誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉大変ありがとうございます。今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、何ありましたら何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 33,915円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
この度は、大変お世話になりました。当初、大手リフォーム会社で行うことを決めていましたが、対応が良くなかった為、ホームプロのサイトを見つけ御社のところに壁紙、壁間仕切り工事をお願いした次第です。丁寧な説明、細かい見積もり、メールでの迅速なレスポンス、また代表自らが職人ということで、とても安心感がありました。仕上がりも非常に丁寧で、とても満足しています。値段も、当初のリフォーム会社より30%以上も安くなり、非常に喜んでおります。お客様本位の立場にたって、リフォームを行って頂いたと思っています。これからリフォームをしようとする友人に、御社をはじめ、このホームプロのサイトを是非紹介していきたいと思っています。本当に、ホームプロのサイトに出会えて良かったと思っています。ありがとうございました。
このたびは、引越しを機に子供部屋の独立に伴う間仕切り工事、クロスの張替え等をご利用いただき誠にありがとうございます。 高い評価を頂きまして、嬉しい限りです。 値段も当初予算より大幅に軽減できたということでお喜びいただけましたが、弊社としてはしてごく普通の金額でのご提示です。 工事中は逆に細やかにお気遣い頂きましてこちらこそ恐縮でございます。今後とも皆様に安心感をお持ち頂けるようにがんばってまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 302,946円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。