リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
我が家への入り口が狭く工事車両が家の前まで入れないこともあり、職人さんにもご不便をおかけしましたが、どの職人さんも対応が良かったと家の者が申しておりました。
・T社の浴室床を家族が気に入り、それで施工してくれる業者であること&施工実績があること
・ホームプロでの契約施工数が多いこと
・浴室の改修ということで、隣家との視線に配慮しセキュリティフィルターの設置提案があったこと(相見積もりの他業者からはなかったし、そういうものがあることを知らなかった)
・最終的に予算と大きく離れなかったこと(打ち合わせを重ねれば段々と上がっていくことは想像できたので)
・打ち合わせと現場管理が同一担当者だということ(「営業の方に伝えたのに」ということがなさそうだと思ったので)
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
T社製のお風呂を当初からご希望されていましたので
お打合せはスムーズに進んだかと思っています。
また、お年頃のお嬢様がいらしたこと、窓を小さくする事
など、以前担当した案件と似た条件が重なり
その際、好評を頂きました“セキュリティフィルター”を
お勧めさせて頂きました。
その点もご満足頂けたようで、大変うれしく思っています。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
見積から施工まで素早いご対応ありがとうございました。
施工開始までの対応が早かったから
この度は弊社での施工誠にありがとうございました。
御引き渡しまでの工期がなく少しバタバタしましたが何とか引っ越しに間に合わせることができました。
何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 682,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
お忙しかったのか見積もり訪問は一番遅かったのですが、3社の中で一番割安だったのでこちらの会社に決めさせていただきました。
他社より割安だったので仕上がりに少し不安を感じていましたが、そんなことは杞憂に終わりました。
思った以上の仕上がりで大変満足しております。ありがとうございました。
紹介していただいた3社の中で一番割安だったから
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 286,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
とても満足しています。助成金を利用してのプランの提示はこちらの会社だけでした。オプションを勧められることも無く、相見積もりを取ったどの業者よりもお安かったのはびっくりです。担当者さんの連絡、返信も早く助かりました。
残念な点と言う程では無いですが、お風呂は工事日翌日に入れると伺っていましたが、更に次の日も入れませんでした。その他不明な点は都度聞く事が出来ていたので良かったです。
また、親宅のイレギュラーな見積もりも直ぐに対応して頂きありがとうございました。
工事担当者の方も作業内容をきちんと説明して下さり対応も良かったです。
また洗面所のコーキングを乾いていないうちに触ってしまい、やり直しの為、わざわざお休みのところ対応していただきありがとうございました。
直ぐにでは無いですが、キッチンのリフォームをと思っていますので是非お願いしたいと思います。
こちらの問いに対し直ぐに反応、返信して貰えた。
ホームプロでの評価が良く実績が多い。
相見積もりを取ったどの業者よりも早くに対応してくれた。
料金提示が一番安かった。
他業者では無かった助成金利用の提示をしてくれた。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
実家のリフォームを弟と相談していたのですが、依頼したい会社を決めかねていました。そんな時にホームプロ様のサイトから見積もり依頼出来る業者を斡旋して頂き、こちらの会社に決めました。
最初の現地調査に際に、実家の状態をよく調べて頂き、工事の提案も頂き、それ以上に、社長自らが直接対応して頂いたので安心してお願いできました。
工事期間中も、両親や弟の疑問にも丁寧な対応をして頂きました。仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。
ネットでリフォーム業者を調べていて、ホームプロ様のサイトを見つけました。申込みしたところ、紹介をされたのが、2社でした。弟と相談して、紹介されたこちらの会社に、実家のリフォームをお願いしようと決めました。
こちらの会社に決めたのは、実家のある地区で施工経験があったからです。
| 施工地 | 福島県 二本松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,219,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/男性)
このたびは、再三の無理なお願いにも耳を傾けていただき、丁寧に対応していただきましてありがとうございました。自分の子供のように接しさせていただけたことを本当にうれしく思っております。
これからのご活躍をご期待申し上げます。
今後、何かありましたらお願いさせていただきたく存じます。
その折には、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
・担当者の人柄が良かったから
・ホームプロの評価が良かったから
・いろいろな提案を提示してくれらから
・無理なお願いにもかかわらず、嫌な顔することなく聞き入れてくれたから
このたびはリフォームのご依頼、そして心温まるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
打ち合わせの中でたくさんお話をさせていただき、私にとっても学びや気づきの多い時間でした。
「自分の子供のように接してくださった」とのお言葉、本当に胸が熱くなります。
こちらこそ、いつもあたたかく迎えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもお住まいのことでお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
| 施工地 | 奈良県 天理市 |
|---|---|
| 価格 | 5,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
対応がいつも迅速で、こちらの問い合わせにもすぐ答えていただき助かりました。
ホームプロで評判がよく、見積依頼した際もすぐに対応してもらえたので。
ご満足いただき大変嬉しく、誠にありがとうございます。
コロナ禍のなかでのお打合せでしたので商品のご紹介などご案内不足の点もあったかと思いますが、ご検討・ご協力いただきありがとうございました。今後もお住まいのことで何かお困り事やご不明の点ございましたらお気軽にご相談くださいますようお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,016,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
今回は大変お世話になりました。すばらしいご対応と施工で本当に良かったです。
この後も修繕、リフォームを順次やらねばなりませんので、またお願いできればと存じます。今後ともよろしくお願いします。
ご提案依頼に対して、素早くご対応いただけました。
また、自宅に近い工事業者様であったことも安心感・信頼感につながりました。
担当者様より非常に丁寧で的確なご提案、予算感を踏まえた妥当なお見積りのご提示、加えて、ご契約手続き等もしっかりされていることが感じられ、決めさせて頂きました。
施工時の職人さんの説明や対応も非常に迅速、丁寧で安心してお任せすることができました。工事の仕上がりも申し分ありません。お願いして良かったと思える素晴らしい工事でした。
この度は弊社で工事を請け負わせていただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきましてありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけまして、私も嬉しく思います。
工事中はご不便とご面倒をお掛け致しました。
お近くでございますので、身近な存在としてご相談いただけると幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 636,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
この度は使いやすい洗面所と広くて快適な浴室に施工して下さりありがとうございました。洗濯機パンのデッドスペースを無くし今までのサイズではない洗面所と収納キャビネット追加のご提案と、浴室を広くしたい希望に梁加工で広くできるとアドバイスを頂いたおかげで想像以上に使い勝手の良い洗面所と浴室でストレスなく過ごせております。工事も現場監督さんをはじめ職人の皆さんも良い方ばかりで、一生懸命に頑張って頂きました。可動棚の取り付けも下地材を入れて下さったり安心して重い物が置けています。ただ養生不足、施工途中の報告ミス、確認事項のミスで換気口の交換や天井の壁紙の貼り直し等、完全に終わるまで不安でしたが気になった部分を連絡するとその都度担当の方がきちんと対応して頂けたので良かったです。工事後も気になる所の手直しに来て頂きありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
・ホームプロでの評価が高かった為。
・洗面所の提案していただいたプランを気に入った為。
・浴室の広さを広げたい希望を聞いて、他の業者さんは確認もせずに壁があるので無理だと断られたのですが、こちらの会社は出来るかどうか現場の方ときちんと見に来て検討していただき、出来ると言ってくださった為。
・こどもみらい住宅支援の補助金の説明をしてくださったのはこちらの会社だけでした。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。 工事の不手際大変申し訳ありませんでした。お客様にご協力いただけたおかげで完了することが出来ました。今後は、工事中の職人へとの連携をさらに強化することで改善して参ります。今後生活していく中で、気になることが出てきた際は、お気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
次回のリフォーム時も是非相談したいと思います。
今回2回目で前回工事対応もまずまずでしたので、今回依頼したら
親身に相談に乗ってくれました。
この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。