リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
大変お世話になりました。
本当に暑い日に汗だくで工事を開始し、その後も厚い日が続いたにも関わらず当初の予定通りに終了させて頂き有難う御座いました。
担当者を信頼できると思えたから。
(話し方や説明の内容から誠実さを感じた、また、ごまかしが出来ないと感じられた)
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。大変満足の評価いただき大変恐縮です。
工期通りに工事を完成することが出来ましたのは、お忙しい中にもかかわらずお客様のご協力あってのことと、本当に感謝いたしております。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 茨城県 常陸太田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,935,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
細かいリクエストにも柔軟に対応して頂き、仕上がりもイメージ通りです。すっきりした気持ちで毎日暮らせてます。担当者の方には色々問合せなどしたのですが、説明もわかりやすく信頼でき良かったです。築年数が経っている自宅のため、これからも、リフォームが必要になってくると思いますので、その時も是非お願いします。
見積もりに来ていただいた時にトイレの換気扇の音に気づいていただき、修理などご提案頂いた点。今後もお願いする事をふまえ会社が自宅からも近い事も理由。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、洗面所トイレの取替工事でした。
リフォームは洗面台やトイレ以外の壁紙や棚、アクセサリ等もお客様のご希望があり
空間まるごとイメージ通りに出来ないといけないと思っております。
今回もお客様のご意見、ご要望を叶えることが出来て嬉しく思います。
トイレの換気扇などお客様は毎日聞いている音なので
気づきにくいと思いますが、通常より少し大きな音がしておりましたので
一緒にご提案させていただきました。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 465,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当者も職人さんもどちらも良い
また次もお願いしたいと思う
提案プランが良かった
この度は、数ある会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、高い評価を頂き、大変恐縮しております。
提案プランにご満足頂けたとのこと、有難いお言葉を頂戴し、
現場担当者のみならず社員一同大変嬉しく存じます。
お客さまのご協力のもと、スムーズに工事を完了できましたこと、
改めて御礼申し上げます。
これからも、頂いた評価に慢心することなく、
お客さまのご要望をしっかりとお伺いし、よりよい提案と
安心施工を心がけ、会社理念であります『安心・満足・快適・便利』な生活をお住まいを通じてお客さまへお届け出来ますよう、社員一同精進して参ります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 363,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
今回は洗面台、浴室工事でお世話になりました。
浴室の風呂蓋の位置について、施工中でしたがこちらの希望を請けて
頂き、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
職人さんも説明が上手で、感じのいい方たちでした。
担当者さんには、時間の余裕を持たせてあげて欲しい。
・担当者が信頼できると思ったから
・希望予算内に収めてくれたから
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。自社施工ならではの、現場での柔軟な対応も出来て喜んで頂けて何よりです。私の事も信頼して頂き、職人も褒めて頂きありがとうございます。今後も些細な事から対応致しますのでお気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,412,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 |
(30代/男性)
早く新居に引っ越したかったため、急ぎのスケジュールでお願いしてしまいましたが、いやな顔ひとつせず丁寧に対応していただいたこと感謝しております。
出来上がりにも満足です。またリフォームする際はご協力よろしくお願いいたします。
メッセージをくれた複数の業者様の中で、リフォームをするにあたってのこちらの懸念・心配について、適切なアドバイスをくれたので、メッセージのやり取り時点で好印象でした。
この度は弊社にて浴室交換工事のご依頼有難うございました。
お施主様のセンスにこちらも勉強させていただけた工事でした。
今後も何かございましたら是非お声がけください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/女性)
この度は、本当にお世話になりました。担当の方も施工の方も大変感じがよく、最初から最後まで素晴らしい対応でした。工事前も近所にタオルまで配ってくださり、細かい配慮をして頂いた上、工事の当日2日とも担当者が直接立ち会って下さり、職人さん任せではなく、職人さんと一緒に和気あいあいと確認、調整していたのがとても好感をもてました。お願いした担当さんがついての施工なので、安心して任せることができました。もちろん仕上りも大変満足しています。特に扉を吊り扉にしてもらったことで、開け閉めの音がかなり軽減され、これまでストレスだった音に悩まされなくなりました。
新しい洗面台、とても使い勝手がよく、家族全員朝の支度がとてもスムースで大喜びです。この度は本当にお世話になりました。またどこかリフォームするときは、迷わずこちらの会社にお願いすると思います。いい業者さんに出会えて本当に良かったです。
見積の段階から、レスポンスがとても速く非常に誠実でした。何度も細かい確認をしてくださり、何度も足を運んでくださいました。担当の方の誠実さとどこの業者さんより価格が良心的でした。またこちらの知らない提案をしてくれたことも決めてになりました。
お仕事で大変お忙しい中、空いた時間を利用して今回のリフォームの打合せ、施工をさせて頂きありがとうございました
工事中は子猫の現場監督さんと仕事が出来て凄く癒されました、次回があれば是非また一緒に仕事がしたいです。
工事内容を喜んでいただけて本当に良かったです、いつも同じコメントになってしまうのですが施工者(職人)が本当に皆良い方で私が居なくても細かい所までキチンと施工をしてくれる方ばかりで大助かりです、引き続き良い施工者と頑張って行きますのでお困りごとがあれば何でも相談してください、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 418,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
担当者の人柄、対応の早さ、提案力。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
このような評価をいただき心より感謝申し上げます。
今回は住みながらの工事だったこともあり、
工事の音などご迷惑をお掛けしましたが、
お客様のご協力のおかげで、無事に工事を完了することが出来ました。
また工事の仕上がりにご満足いただき、とても安心致しました。
今後とも弊社との長いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
以前、小さなリフォームを2囘経験し正直この業界の印象は良くなかったのですが
この会社は相見積りの段階で他社とは違うと直感しました。
担当者の人柄と適切な説明、明朗な価格。
人生最後のリフォームで、良い会社に巡り会えて本当に良かったです。
提案・プランが良かったから。
お世話になります、担当のOです。
この度は数ある業者の中から弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
アンケート文も拝読させて頂きました。身に余るお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく感じております。
私自身、誠意を持って迅速に対応する事をモットーに日々業務に取り組んでおりますので、その部分を高く評価頂けた事は担当者冥利に尽きます。
これからも何かございましたら迅速に対応させて頂くのでお気軽にお申し付け下さい。
リニューアルされたお家で快適な生活をお過ごし頂ければと思います。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,995,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
何度か見積もりを出し直していただいた際もご丁寧に対応いただき感謝申し上げます。
工事も短時間で終わり、またこちらからの要望にも気持ちよく応対してくださり、安心してお願いすることができました。
仕上がりも大変満足いくものとなりました。ありがとうございました。
また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します。
・ホームプロの評価もよかったから
・最終的に決めた商品の価格が他と比べて安かったから
台風の影響で雨予報でしたので急遽工事日前日に商品を搬入させていただきましたが、
快くご対応いただきありがとうございました。
また、取り付け機器周辺もきれいにして頂いておりましたので、弊社としてもスムーズに施工することができました。
誠にありがとうございます。
アフターフォローにもしっかりと努めて参ります。何卒宜しくお願いいたします。
リフォームに関しましてお困りの際は是非お力になれればと考えておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 380,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(70代/男性)
大変満足した。
提案プランが多様性に富み、正確であったから。
この度はありがとうございます。たくさんお悩みでしたので、選択肢が多いいほどよいかと思いました。ご希望に叶うことが出来てとても嬉しく思います。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,793,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。