比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 口コミ
  4. 2087ページ目

洗面の評判・口コミ(2087ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,822件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

22,584件中20861〜20870件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洗面
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2005/09/03
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

3社から見積もりをとり比較しました。希望事項の実現度、価格ともに貴社がもっとも優れていましたのでリフォームをお願いいたしました。仕上がりには大変満足しています。ただし、お忙しいこととは思いますがこちらから問い合わせ等をする前に先手をとって連絡や確認をしていただけるとよりよい評価が得られると思います。価格や内容には満足しているだけに、ちょっとおしいと感じました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 2,200,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 階段
5 /5
工事完了日:2005/09/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

中古マンションを購入し全体的なリフォームをしました。低予算内で、納得のいく内容に満足しています。特に、キッチンに関しては念入りに事前調査をしていただき、先住者が使用していたL型から、希望通りのI型に入替えてもらえた事が嬉しかったです。担当者のわかりやすい説明と迅速な対応は、誠意が伝わり信頼がおけます。ただ残念な点は、クロスの張り直しがあった事。職人さんの荒っぽさが少し感じられましたが、担当者が誠実で真面目な方なので、良しとしました。

リフォーム会社からの返答

この度はご依頼有難う御座いました。集合住宅の設備交換は、規格外サイズや、隠れた配管等、事前調査で解り難い事もあります。今回はサイズ(長さ)が規格外で、改装前とのサイズ差は、袖壁を作る事で、意匠的にも予算的(規格品が割安)にも上手く納まりました。キッチンをL型からI型に変更したいとのご要望は、改装前の配管次第で、上手く納まらない可能性もありましたが、事前の調査を十分に行った事で、ご要望通りに仕上げる事が出来ました。後、クロス貼替えの荒さの件は、出来る限り早い対応により、お客様にご理解を頂く事が出来ました。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。リフォームでの仕上りの難しさと、求められる差を改めて痛感し、今まで以上に注意深く工事管理に努めます。今回も含め、お住まい全体について、一生懸命ご対応させて頂きますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

施工地 大阪府 吹田市
価格 1,733,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2005/09/01
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

95%他社を想定していましたが、直接打合をした際の真面目さ、親切さを買い、契約しました。ほぼ想定どおりで、一部の施工不良について不満が残るものの、リフォーム全体としては満足しています。

リフォーム会社からの返答

水廻りのリフォームと耐震補強の工事をしました。
約40年前の建物で、老朽化が進んでおり、既設の部分と今回工事をした部分との取り合いで大分苦労しました。
水廻りは特に、蟻害が進んでいて想定してない工事が発生しました。
途中追加工事が発生しましたが、予定通り工期内に工事が完了して安心しました。
住みながらの工事のため、お客様にはかなり精神的にお疲れになったと思います。
ご協力有難うございました。

施工地 愛知県 あま市
価格 8,650,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 その他
4 /5
工事完了日:2005/09/01
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ホームプロのシステムで初めてお願いしました。複数の業者さんから見積を取って、貴社に決めました(コストメリット)。4日間の工事でしたが当方が共働きで昼間不在のため業者さんに鍵を預けて施工していただきました。無事施工していただき仕上がりにも満足しています。

リフォーム会社からの返答

今回はマンションのユニットバスの交換を中心とする工事でした。現地調査の段階で、何種類かの商品を提案し、違いをご説明したり、工事の工程について説明差し上げました。また、当社を信用していただき、玄関の鍵を事前にお預りしましたので、責任を持って、玄関錠の開錠・施錠をし、施工させていただきました。ご満足いただいたご様子に、スタッフ一同、感謝申しあげます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 770,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2005/08/31
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回のリフォームは結果としてとても満足するものとなりました。貴社は、フットワークが軽く、施工もまた、こんなところまでやっていただけるのかと思うほど丁寧でとてもよかったです。ただ、ご多忙なのはわかるのですが、途中お願いしていたことが忘れられたり、打ち合わせ内容が途中で変更されたことを知らないまま、打ち合わせ当日を迎えたりなど、段取りの悪かったことがままあり、その場その場での対応はとても良心的で良かったのですが、計画性がないのが気になりました。何かあればまたお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

今回は文京区大塚のお客様で『これから二世帯で暮らしたい・バリアフリーにしたい』とのご希望で、もともとお母様がお住まいになっていた一戸建ての間取り変更工事・水廻り改装工事などをおこないました。今回難しかった事は工事期間中、施工場所にはお母様がお住まいで、ご依頼主様は別の所にお住まいでした。工事途中でご家族の意見がそれぞれ別れ、当初の計画より大幅に変更になった事の連絡が上手くいかず、工事全体をまとめていく事に苦労しました。その点でお客様にご迷惑をおかけした事は今後の課題として修整していきたいと思います。リフォーム工事は様々な問題が起こる事がありますが、その時々で臨機応変に対応が必要だと思います。今回のお客様の場合もその姿勢だけはくずさずに対応させていただきました。今後も永いお付き合いをお願い致します。

施工地 東京都 文京区
価格 4,473,500円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 その他
4 /5
工事完了日:2005/08/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

日程的に余裕のない中、色々と配慮していただき、感謝しております。仕上がりも満足しておりますので、またお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お世話になっております。工事中はかなりバタバタしてしまい、暑い中お疲れになられた事と思います。着工まで通常より時間が押していたので仕様決め等慌しくなってしまいましたが、お客様の御丁寧なメールの御返信のおかげで私もスムーズに動くことが出来ました。又、何度もメールにて御連絡のやり取りや御打合せをさせて頂き、一緒にリフォーム空間を造ったという気持ちで一杯です。ありがとうございました。又、何かございましたら御遠慮なく御相談下さい。社員一同、御連絡心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。

施工地 千葉県 柏市
価格 2,770,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段
5 /5
工事完了日:2005/08/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

御社を選んだのは、他社よりも安く、キッチン等設備のグレードが高く、追加料金がない、という点からです。しかし正直最初は“こんなに安くて大丈夫?と不安でした。それが、工事が進むにつれ認識が変わりました。営業の方は熱心に私たちの希望を聞いて形にしてくれました。スケルトンリフォームという大掛かりな工事でしかもお洒落にしたいという私たちのこだわりに、とことん付き合ってくれました。そして、雨漏りという予想外の事がいくつか起こった時も、柔軟に的確に迅速に対応していただきました。もし、御社じゃなかったらどうなっていたのかと思うと、今でもひやひやします。出来上がった後のアフターケアも万全でした。「お客さんの喜ぶ顔が見たい」という言葉や棟梁の「お客さんの身になって考える」というモットーが、正に仕事に表れていて感激しました。

リフォーム会社からの返答

この度は大手リフォーム会社の相見積もりの中で私どもをお選び頂き有難うございました。スケルトンリフォームで高グレードをご希望でお客様と何度も打ち合わせを行い無事完成する事ができました。途中外部より雨漏りが発生しマンションでは起こりえない事がおこり色々アドバイスを差し上げ納期に間に合うよう防水工事も行いました。大変お喜び頂き嬉しく思います。今回はリフォームの集大成を行わせて頂きました、有難うございました。

施工地 東京都 千代田区
価格 8,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/08/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

給湯器に故障をきっかけに、緊急のリホームの為、業者とのメールのやりとりなしで、ご紹介いただきました3社に電話での見積もり以来でしたが、担当の方の対応の早さと昼夜をいとわず、誠心誠意当方の要望や期間の問題やこまかい所までしっかり聞き何とか無理な要望にも答えようとし、いろいろな提案をしたり、満足行かないところは、何度も他社のカタログなどをさがし、施工上納得がいかないところは、面倒がらずに徹底して最後まで、きちんとやり直す強い責任感と誠意で、金額面だけで、選ばず本当によかったと思い、満足してます。難を言えば、現場工事者の初期段階の細かい施工ミス、やり直し、期間延長などがあったのが残念でした。

施工地 千葉県 船橋市
価格 2,289,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 階段
5 /5
工事完了日:2005/08/30
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回初めてのリフォームで、子供部屋を和室から洋室へ、それから、洗面所、防犯シートを窓へ貼っていただきました。8月下旬猛暑、台風と大工さんや職人さん達にとっては、とても過酷だったと思いますが、工事が遅れることなく、順調に進みました。またクローゼットに関しては、大工さんと相談しながら、とても素敵なものに仕上がりました。また貴社の方々もお暑いのに、毎日顔を出していただき、ありがとうございました。とても安心してお任せできました。次回リフォームをするときも、また貴社にお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、お打合せも工事もスムーズに進む事ができました。猛暑の中の工事でしたので、お疲れになった事と思いますが、ご家族様がいつも笑顔で接して下さいまして、職人共々本当に気持ちよく工事をさせて頂く事ができました。そして何より、ご満足頂けました事がとても嬉しいです。また、何かございましたら是非お声をお掛け下さい。今後とも、長いお付き合いをよろしくお願い致します。

施工地 東京都 江戸川区
価格 963,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洗面 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/08/30
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

一年中で一番暑い時期、しかも家具を移動しながらの作業で大変だったと思います。お風呂場のタイルの貼り替えから始まり、長女の部屋、次女の部屋、夫婦の寝室(思いかけず、ちょっとした客間にもなりましたが・・・)と仕上げていただきました。おかげさまでそれぞれステキな部屋になり、使い勝手も良く、家族全員喜んでおります。大量の不用品の廃棄、小さな雨漏りの修理や網戸の張替え、電気のスイッチの修理までしていただき、大変助かりました。松下さんを中心としたスタッフの皆さんのチームワークは、見ていてとても気持ちのいいものでした。今後ともよろしくお願いいたします。

リフォーム会社からの返答

今回は伏見区にお住まいのお客様からの改装工事のご依頼をいただきました。ほぼ全体模様替え工事でしたので、1階と2階の家具を交互に荷物移動が必要でした。当初、引越し業者とタイアップする案もお考えでしたが、思い切って私共で責任もってお請けすることとなりました。これは費用面だけでなく保管場所の問題やタイムリーな移動を必要としたからです。この考えで職種の粋を超えてメンバーと協力し合って荷物移動が出来、大成功の結果となりました。素敵なお部屋ができたことで、ご家族様からいただいたお喜びの言葉は何よりも私たちの励みになっております。今後共、住まいの事は何なりとご相談ください。

施工地 京都府 京都市
価格 770,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 洋室 階段
22584件中20861〜20870件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洗面リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洗面リフォーム工事の評価・クチコミは22,584件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ