リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
とても丁寧な対応をしていただきました。こちらが分からないことや知らないこと、
また施工に直接関わらない介護の件なども親身に教えていただき大変助かりました。
期限が限られている中でこちらの要望を出来る限り受けてくれて、説明も丁寧でした。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
また、お急ぎの工事でしたが、ご満足して頂けて、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声かけ下さいね。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,659,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(50代/男性)
工事してくださった方々が、大変良かった。細かい点も配慮してくれ、ありがとうございました。
家が近い。きちんと仕事をしてくれそうだったから。
この度は、弊社のリフォーム工事にご協力頂き有難うございました。老人介護施設からご自宅へ戻っていらっしゃるお母様が車いすでも生活できるように、とのことでご相談頂き、和室をフローリングへ貼替えて洋室へとする工事とトイレ交換、ドアを引戸へ変更等の工事をさせて頂きました。
住みながらのリフォームに加え、年の暮の慌ただしい時期の工事となりましたが、お客様にご協力頂きましたおかげで、滞りなく工事を進めることが出来ました。有難うございました。
何かございました時には、いつでもご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,384,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
風呂が在来工法のリフォームで工期が長かったですが、予定通り終わってよかったです。営業担当者の説明(風呂に入れないのは4~5日は2週間以上の間違いだった、追加のシロアリ防除工事の必要性の説明)には、不満が残りました。
見積もり依頼した他2社が満足いくものでなかった。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中コメントをいただきましてありがとうございます。担当者の説明などに関しまして、至らぬ点がございまして申し訳ございません。ご指摘いただきましたことを反省点といたしまして、よりお客様にご満足いただけますようスタッフ一同ますます努力してまいりたいと思います。今後も何かお住まいのことでお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,714円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
年末の慌ただしい中、大変お世話になりました。見積もり段階から丁寧な説明で不安なく工事を終えることができました。施工の仕上がりも満足のいくものでした。
•ホームプロでの過去の実績が良かったから。
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。屋根葺き替えと水廻り改修工事でした。年末での工事で工程通り完工できるか心配でしたが、各職人がガンバッテくれたので完工できました。工事の仕上がりも満足いただいて職人一同嬉しく思います。 今後とも何かございましたらご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 笠間市 |
|---|---|
| 価格 | 4,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 |
(30代/男性)
リフォームの情報を集めだして、他社さんにも見積もりなどをお願いしましたが、アドバイスや提案が的確でとても親身に相談に乗ってくれたのが御社のK様でした。他社では「他の会社では…」などの比較批判ばかり聞かされましたが、御社では具体的なリフォーム内容の話と自社の強みをしっかり説明いただき安心できました。今後も何かあればぜひお付き合いができればと思う会社です。
担当者さんの誠実さ。
この度は、大変名誉なご評価を頂戴し、誠にありがとうございます。
E様の新居に対するリフォームへの思い入れに感動いたしました。
お生まれになられたばかりのご長男様の健康のことや、ご主人様と奥様の色柄など、色彩に対する造詣の深さに感服しました。
本当に仲の良いご家族のお仕事をさせていただき、心より感謝申し上げます。
これからも、何かお困りごとなどございましたら、微力ながらお役にたてれば光栄です。
| 施工地 | 栃木県 下野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
担当の方も、職人さんもとても良い人ばかりで、安心してお願いすることができました。
知人の業者と見積り価格に大差がなかったので、ホームプロさんの加盟業者という安心感と、担当者の人柄で決めました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。施工希望日がすぐに迫っておりましたので、何とか間に合うようご提案させていただきました。説明不足な点はないか気になるところでしたが、説明にも仕上がりにもご満足いただけたようでほっとしております。これからも職人共々ご安心いただける施工をお届けできるよう精進してまいりますので、またリフォームをご検討の際には、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,143,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
日程的に厳しかったと思いますが、年内に完成させていただきありがとうございました。
追加でお願いした事にもすぐに対処していただけたので、助かりました。
チィームワークのよさと、フットワークの軽さが素晴らしいです。皆さんとても感じがよかったです。
温かいお風呂場で快適です。
最初の見積もりのとき年内完成を確約してくれたこと。
この度は大変に良い評価をいただきましてありがとうございました。
お客様のおかげでガス工事の際も遅くまで工事をさせて頂き、スムーズに進める事ができ、本当にありがとうございました。
またお家のことなにかありましたらすぐご連絡ください。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,439,208円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
急いで見積・発注したにも関わらず、希望納期に間に合わせて頂き、納品時も丁寧に使い易いように現場にて作業して頂きました。
とっても綺麗に施工して頂いて満足しております。
返信が早いのと、見積が良心的な金額だったです。
この度は、弊社にご依頼を頂きましてありがとうございました。年末のお休みに入る前までにふすまの張り替えをお急ぎでお考えとの事で、ご発注頂きました。無事にお客様の希望の時期までに作業を終える事ができほっとしております。仕上がりにもご満足いただき、高い評価をいただけたこと大変嬉しく有難く思います。これから他の工事が控えておりますが、最後までご満足いただけるように取り組みますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 27,060円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(50代/男性)
年末の多忙なおり、また大変寒い中でしたが、お陰様でリフォームしてよかったという結果をいただきました。ただ担当の方は営業、管理、造作と全てを行い、また他の現場も掛け持ちしておられ忙しすぎるようで、所々で打ち合わせ内容と食い違うところが発生して手戻りも生じました。今度やっていただくなら、もう少し余裕のある時にお願いしたいと思います。できればもう少しメールなどをうまく利用して、要望事項を逐次確認できる体制が取れればなお良いと思います。
マンションという限られた空間を最大限に生かし、求める要求を実現しようとする提案力と価格
この度はキッチン、浴室、化粧台、トイレと設備機器のリフォームをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。本来わたくしの業務は営業と施工管理ですが、大工職人歴の方が長かった事、他の職人さんではなく、わたくしが手を加えたかった箇所があった為、施工をさせていただきました。食い違いや内容の相違がないよう、今後は業務を工夫し改善いたしますので、今後も末永いお付合いをしていただきたく思います。追伸ですが、施工をさせていただいた事により、構造を把握出来ました。お客様のお家の専門医としてより良いお付合いをして行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
仕様確定に至る丁寧な対応で、こちらの希望を細かく聞いて頂き、かつ、工事内容の丁寧な事前説明があって、安心してお任せすることができました。また、機会があればご相談したいと思います。
コストが最も安価だった点。
丁寧な説明と誠実な対応。
この度は工事をご用命いただき誠にありがとうございました。高い評価をいただく事ができた事、また、担当者の対応が丁寧であったとのお言葉も大変うれしく思っております。何よりお客様が安心してご依頼いただけたことに大変光栄です。また、何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。これからも長いお付き合いをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,901,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。