リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工業者は良い仕事をされ満足していましたが、工事終了後に、営業担当者から「エコポイントの条件を満たしていない」と説明され、大変ショックで信頼を一気に失墜してしまいました。「今後何かあったら連絡ください」と言われましたが、どの様なアフターケアがされるのか心配です。
見積金額が一番安かった。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。 事前の説明不足でお客様に不安を与えてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことの無いようにしていく所存でございます。
これからも弊社をお引き立て頂きまして、末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
見積もり段階から何度も足を運んでいただいて、工事中も毎日来ていただき、近隣の方への挨拶も迅速にしていただきました。
担当の方の人柄が信頼できたから。
私共に水廻りや内装、内窓設置のリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございます。
今回のリフォームで洗濯機周辺のお掃除がしやすくなったり、トイレの節水効果が上がったり、遮音性能を向上することができました。
仕事を調整をしていただいた上で工程を組んだので、頻繁に現場確認に行き、工事の遅れがないように注意を払いました。
工事中は扇風機を出していただいたり、工事がしやすいように色々と配慮して頂き、大変感謝しております。
今後もお住まいに関することで何かご相談などございましたらお気軽にお声掛けくださいね。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,621,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
リフォームの出来は私の要望をきいていただいて大変満足しています。
現場の大工さんも親切で大変好感がもてました。
ただ一つ不満をあげるとすれば、電気配線工事ですね。テレビ・電話・LAN用ケーブル線の配線工事を再度しないといけなさそうです。出来なかったとしても一度相談はしてほしかったです。
営業担当者の人柄。
総合的な値段の安さです。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
電話線の件、ご心配をお掛け致しました。
私の認識が不足しておりました。
お声掛け頂きまして良かったです。
今後も何か御座いましたらいつでもお声掛け下さい。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(40代/女性)
細部まで見える限り現場を見た上で、見積を出していただきました。価格も納得でき、仕上がりも満足しています。
見積の出し方が一番丁寧でした。現場を細部まで見て、細かい見積金額と工事内容を出していただきました。
全体的に、良い評価をして頂き、ありがとうございます。
「工事中の配慮が普通」という内容を「満足」に変えられる様
今後、精進してまいります。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,168,723円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(30代/女性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。 夏真っ盛りの一番過酷な時期で、施工地もかなりの遠方でしたし、本当に何から何まで大変だったと思いますが、些細なことを電話やメールで問い合わせさせていただいても、常に穏やかに誠実に親切にご対応くださり、心強かったです。本当に心から感謝!!の一言につきます。娘とも仲良くしてくださってありがとうございました。工事中は進み具合はもちろん、お話しすることも楽しませてもらってました。引っ越してしばらく経ちましたが、本当に毎日が快適です。家に愛着を持てること、生活しやすく安心して暮らせることがとても幸せです。よく耳にする「お客様の立場になって」を何より大切にされている業者さんと出会えたお陰で、大袈裟じゃなくこのリフォームが人生の転機になりました。本当にありがとうございました。
こちらの要望箇所だけでなく、ご担当者様が"今後必要なのでは"と配慮してくださった箇所も盛り込んでいただいた御見積を頂戴いたしました。
厳しい予算にも関わらず、こちらの事情や心情を150%汲んでくださったことがその御見積内容からひしひしと伝わり、心底感激しました。
リフォームをするにあたりたくさんあった不安が一気に払拭され、いい業者さんに出会えたことに安堵し、不安が楽しみに変わったことを覚えています。
予算を抑えるために自分の手で修復する箇所に関してもたくさんのアドバイスをいただき、作業に入る際は現場の工程も調節してくださったので、お陰様で段取りよく仕上がりも満足いくものとなりました。
出入りの業者様もとても感じの良い方々ばかりで、こちらの急な無理難題も快くご対応くださり、良いご関係を構築されておられるんだなと感じました。
この度は工事のご注文ありがとうございます。また高評価の声を頂きありがとうございます!今回は、住宅設備を新設させて頂き、新たに全室リニューアルさせて頂く工事でした。元々の建物が非住居だった為、住宅設備を設置する為には新たに配管・配線が必要でしたので、費用を抑える為に極力解体を行わずかつ配管類などは可能な限り隠ぺいできるよう心掛けました。内装の仕上げなどは、お施主様に作業をして頂くことで改装費が抑えられました。快適というお声を頂けて本当に安心しております。ありがたいお声を頂けて大変恐縮ですが、全てのお客様に評価頂けるにはまだまだ勉強不足だと感じております。ただ、お客様の為にできることはさせて頂くというスタンスはこれからも続けていきますので、どうぞ末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
猛暑の中の大規模なリフォームであったにもかかわらず、最短工期で作業を進めていただき心から感謝しております。担当の方がほぼ毎日現場に足を運んでくださったので、こちらの要望や質問もすぐに伝えることができ助かりました。ありがとうございました。
より金額の安い会社、サービスの良い会社もありましたが、担当の方の提案力や的確なアドバイスが決め手でした。女性のアシスタントの方が同行してくださったことも安心感がありました。
高評価ありがとうございます。
工事期間中はいろいろとご配慮いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
元々二世帯で、キッチン・トイレが2つあり、生活に支障なく工期の短縮が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/男性)
私たちの色々なお願いに丁寧に対応いただきありがとうございました。仕上がりもイメージの通りに仕上がり大変満足しています。
担当者が私たちの希望に添うよう、色々なプランを提案してもらったことと、細かい要望にもできる限り実現していただいたこと。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)工事の際は大変お世話になりました。一階は和室を除き、
床板を剥がしましたので、荷物の移動等をお手伝いいただきありがとうございました。センスの良い商品、カラーで、とても綺麗です、キッチンのレイアウトは機能的で美しく、カウンターは誰もが、一度はそこで、お酒を飲みたいと思わせる魅力を持っております。お二人の素晴らしいプランを形にできて、私達も嬉しかったです。
今後のアフターサービスでは、又、お世話になるとおもいますので、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング |
(40代/男性)
イメージ通りの仕上がりとなり、ありがとうございました。担当者の方の的確な提案で納得のいく仕様で完成しました。特に、壁面収納家具やダイノックシートの活用、レバーハンドルや細かいパーツに至るまで色々と参考になるアドバイスをいただけた点が大きかったと思います。今回手を付けなかったところのリフォームを検討する際には、またご相談させていただきたいと思います。
最終的に3社に絞って検討しましたが、価格面での納得感や担当者の提案力、こまめなフォロー等、総合的に優れていました。
改めましてこの度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。お盆休みをはさみ、工事が長引いてしまった中いつも工事にご協力下さり本当に感謝しております。今回施工した箇所、そうでない箇所、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,789,066円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
価格や仕上がりには満足していますが、請求書不着を電話で問い合わせた際、「送られた」との回答でしたが、到着したのはその約1カ月後でした。それに反してエコポイントの書類は早々と到着しました。
価格
事務処理の手違いで請求書の送付が遅くなってしまった様で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。工事の仕上がりにはご満足いただけましたので、ほっとしております。反省し、事務処理につきましても間違いがないよう徹底したいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 48,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(30代/女性)
工事内容が二転三転する中、嫌な顔をせずに提案、見積もりをいただけて、大変ありがたかったです。
提案してもらったメーカーが気に入ったから
要望に対する対応力があったから
この度は工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。またこのような高い評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。T様・お母様・お姉様とのお打合せのお時間はとても楽しい時間でございました。出来上がりにもご満足頂け何よりでございます。また何かお手伝いできることがございましたら、何なりとご相談くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,199,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。