リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の対応が大変よく、こちらの要望に親切に答えて頂き大変満足しています。
事務所が割合近いところにあったから
工事のご感想を頂き、誠に、ありがとうございます。
お子様の成長に合わせて、間取変更のご相談を頂き、とても楽しくプランニングさせていただきました。
この度は、お世話になり、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
施工協力会社と仲良く作業されていたことはよかったが、M社さんとしても、もう一歩踏み込んで施工スケジュールの内容を把握してほしいと思う面もありました。相手があることで難しいと思いますが委託されている以上、委託先の把握も必要かと思います。
予算と施工内容がほぼ一致したため。古くから営業されている工務店で信頼ができそうだったから。
今回、協力業者の不用意な言動と、雨天によるスケジュール延長で大変ご迷惑をおかけしました
協力業者のスケジュール把握等、詳細に対処出きるよう、努力してまいります。有り難うございました
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 4,414,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
社長の誠実な人柄 プロとしての適切な提案 リーズナブルな見積もり まんぞくのゆく仕上がり ありがとうございました。
社長の人柄、顧客目線でのプロの提案
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。今後も、より一層の精進を重ね、お客様第一の姿勢で、頑張らせていただきます。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
希望したイメージ通りの出来上がりに大満足です。棚の位置や土間の切込みなどの細かい部分も実際に現場で確認して工事を進めていただいたので、納得できる仕上がりになりました。ご近所への対応もよく、ついでにお隣の屋根も少し直していただいたようで感謝されていました。
一番こだわりたかったキッチンのカウンターと食器棚を注文家具で作ると提案してもらったから、その他の細かい希望をしっかり聞いて一緒に考えてもらえたからです。色々な説明も丁寧で分かり易かったです。
この度は数多くある施工会社の中から弊社を選定頂きましたことを、まずもって心から感謝申しあげます。
また、評価においても「大変満足」を頂き本当にうれしく思っております。なにより一番に希望されていたオープンカウンターもご希望通りに仕上がったと言って頂け、肩の荷がおりた感じでさわやかな気持ちです。今回はホームプロさまのご縁でお会いさせて頂きましたが、本当に良いご縁が出来たものと私自身も思っております。今後も何か御座いましたら、すぐに駆けつけますので末永いをお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
工事期間中、雨や台風また暑い中早めに屋根を修理していただき助かりました。
他社はどうしても成約したいという熱意が全く感じ取れませんでした。その点A社さんは好感がもてました。
この度は誠にありがとうございました。
工事期間中は、雨・台風で延期になったりと御迷惑をおかけ
致しました。
またお家のことなら何でもご相談頂ければと思います。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
お世話になり有難うございました。大変気持ちのよい対応と、施工までの迅速さに、また次回もこちらにお願いしたいと思いました。
メールでのやり取りでわかりやすかったので
この度はありがとうございました。
また何かございましたら何でもご相談ください。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 58,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
最初から最後まで、安心してお任せできました。ショールームへ行かせてもらい、この目で商品を選べたのも、大変良かったです。丁寧で、でも手際よく仕上げてくださり、感謝しています。ありがとうございました。
最初はお値段でした。
この度は大変お世話になりました。
これからも末長くお付き合い宜しくお願い致します。
お家のことなら何でもお気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
初めてリフォームで、どの会社が良いか迷いましたので、色々ネットで調べたり、第3者の意見を聞くなど参考としておりました。たまたま、このホームプロに会員登録を行い、7社よりオファーがありました。このようなサイトが有ることを他の人にも勧めたいと思います。
7社の紹介を受け、しばらくネット以外も探しており、その間2社が積極的にメールをいただきました。積極性でその2社で合い見積もり取った結果、価格と提案内容と営業マンの誠実さが決め手となりました。
この度は施工依頼を頂き、誠に有難うございました。
高い評価を頂き、非常に嬉しく思っております。今後、ご質問またはご不明点等ございましたら、何なりとお申し付けください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
機会があればまたお願いします。
何がいくらするのか価格表示設定と京都の会社であること。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
和室3部屋の内、2室は和室のままの内装工事、1室を洋室への
リフォームとそれぞれ内装工事をさせて頂き、明るい雰囲気になり、使い勝手もよく、快適にお住まい頂けるのではないかと思っております。
仕上がり等もご満足いただけたようで、うれしく思っております。
又、再度工事のご依頼も頂きまして、誠に有難うございました。
今後共、引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。