リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
社長も 入れ替わり携わって下さった社員さんも 皆さん礼儀正しく 人柄の良い方ばかりで 安心してお任せする事が出来ました
仕事も 丁寧なのに手際よく
相談事には 素早く対応
気付いた細かい部分は 親身になって考えて下さり 必ず確認の上 対処して下さいました
いずれも 私共の 要望を越えてくる仕事内容で 驚かされてばかりでした
それに 皆さん仲が良く 笑顔の現場は 私共も気持ちの良いものでした
こんなにも 良いご縁が繋がった事を とても感謝しております
本当に ありがとうございました‼️
見積もりをお願いした時から 素早く対応して下さり また 見積もりも細かく具体的で とても分かりやすかったです
何より 予算や私共の要望に合わせたプランだけでなく 現地調査の時から 専門家の目線での提案等 教えて頂き 信頼出来ると感じましたし 長くお付き合い出来るのではないかと 決めさせて頂きました‼️
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 13,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
他社さんの見積もりと比較して、中々の薄利多売戦法なのかなっという印象を受けました。客としては大変ありがたいですが、無理しないように頑張っていただきたいです。
もっとリフォームしたいところありますので、その際は今回担当していただいた営業の方にそうだんさせていただきたいと思う内容でした!
顧客満足度がいいとでょ迂回されてお見積りをお願いしました。
こちらの懸念点に対して満額の回答をしていただき、なおかつ施工も説明通りで満足のいくものでした
他に3社見積もりを取っていましたが、他社が40万以上の見積もりをいただく中、10万以上お安い見積もりと充実した内容の提案をいただきました。
もちろん施主との相性もあるでしょうし、フリーの職人さんに頼めばもっと安くもできるでしょうけど、自分は時間と品質も含めて今回の金額に納得しています。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
そして大変ご満足いただけたとの高評価も頂き大変嬉しく思います。
工事期間中もいろいろとご協力いただき、おかげさまで工事もスムーズに進めることができました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/女性)
この度は、いろいろとご無理なお願いをしたにもかかわらず、ほぼリモートで対応していただき大変助かりました。主人も私も仕事でなかなか時間をとることができなく、すべて丸投げ状態にもかかわらず的確に作業をして頂きありがとうございました。色々物件を所有しておりますのでまたお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
直ぐに連絡していただきました。またこちらの要望も親身に迅速に対応していただき大変助かりました。
この度は大変満足の評価ありがとうございました!
大変光栄です。
またのご依頼の際にもいち早く駆け付けさせて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 482,020円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
後半はコロナ禍により作業がかなり遅れたが、ほぼ計画通りに進んだ。
連絡したら、すぐに対応してもらえた。
説明がわかりやすかった。
こちらの意図を理解して提案してくれた。
柔軟に対応してくれた。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事期間中につきましても、家財移動等、色々とご協力をいただき感謝しております。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 8,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
対応の速さとフットワークの良さ
1番に連絡が取れて、自宅から近いから
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、手すり設置工事のご依頼を頂き当店もできる限りご協力したい一心で施工させて頂きました!
フットワークの軽さは当店はどこにも負けません!
またなにかございましたらぜひ当店にお任せくださいませ。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 29,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
まず使用されている塗料が適切で、他社の見積もりと比較して細かいところまで対応していただきました。
屋根の部分に関してはどこの見積もりよりよかったです。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また工事期間中の駐車スペース確保に関しましてもご協力頂きありがとうございました。
今後とも何かございましたらご相談頂けますと幸いです。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
私を担当してくれた方には感謝しています。打ち合わせ回数が多くなってしまったので、時間を取られましたが、そのお陰もあって大変満足しています。
ホームプロから依頼して、3件見積もりに来てもらいました。こちらの会社は、コロナ禍での感染対策の意識、私の考えの及ばないところの提案力、時間を厳守すること、話したことを書面に残してくれること、そして何よりも担当者の人柄で決定しました。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もありご不便をお掛け致しました、改善に努めて参ります。
色々とご協力頂きまして大変感謝しております。
お困り事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,043,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 |
(60代/男性)
適切な対応と丁寧な仕事(仕上がり)を有り難うございました。
ホームプロでの高評価
この度は、工事お問合せありがとうございました。
また工事期間中に関しましてもお客様のご協力のおかげでスームズ且つ安全に行う事が出来ました。
今後ともなにかございましたらご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 1,909,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 階段 収納 |
(50代/女性)
担当の方や工事関係の方 こちらの希望に時間厳守で対応して頂き大変助かりました。
工事内容もきちんと説明して頂き何ヵ所かの希望や変更もすぐに改善案を出して頂きました。なにより希望予算に合わせての改装工事ありがとうございました。
ひとつだけ…庭の真砂土は犬にはダメですね。
担当者が女性でSさんの第一印象が良かったから。
こちらこそ工事をお任せいただきありがとうございました。
そして工事期間中のご協力にも感謝致します。
これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 4,206,141円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 その他 |
(40代/女性)
2日間で工事完了していただき、ありがとうございました。
希望したシンプルな空間トイレを一緒に考え費用も抑えてもらい助かりました。
毎日気持ちよく使わせて頂いています。
HPにて施工例を見させて頂きました。3〜4社程と比較した上、決定致しました。
HPの見やすさ、仕上がり感をイメージし直感での契約です。
こちらこそ、工事期間もご協力いただきスムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。
とても爽やかなイメージに仕上がり気に入って頂き私共も大変嬉しく思います。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 372,570円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。