リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
お世話になりました。
随分長い間、踏み切れなかったリフォームができました。きれいになった部屋は気持ちがよく、くつろげます。
担当のTさんの人柄がよく、いただいたアドバイスや提案が役に立ちました。
この度は、弊社へ工事のご依頼誠に有難うございました。また、総合満足度五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は内装・トイレ・洗面工事でした。ペットの犬がいらっしゃるとの事で、ペット対応のフローリング材を選定し施工致しました。既存のフローリングに重貼りという方法も考えられましたが、床の高さに制限の出る箇所がございますので、既存フローリングを全て撤去した上でフローリングを施工致しました。
同時にクロス貼替・トイレ洗面台の取替も行い、大幅に間取りが変わったという事はございませんが、スッキリと明るい雰囲気になったと思います。また工事期間中は鍵をお預かりしお留守中での工事となりましたが、信用して頂いた上での施工という事で養生や清掃も丁寧に行いました。今後とも末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォームをして良かったと思っています。作業予定日の作業について、遅くなる時は、朝のうちに、できれば「何時に来て作業する」のか電話をもらいたい。
この度はお住いのリフォームにつきお世話になりまして、誠にありがとうございました。そして、お客様の声として"満足"の評価をくださいましたこと、感謝申し上げます。リフォームされたことによりお客様の生活がより快適になられたことは、私達といたしましても大変嬉しく思います。施工中は、様々な面でご協力いただきましてありがとうございました。そんな中で、工程のご連絡が行き届かなかったことがございまして、ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。以後、適切な管理、それからお客様へのご連絡・ご報告をさせていただく様、努力してまいります。これからも、お住まいについてお手伝いさせていただける事柄がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
はじめてのリフォームでした。わからないことだらけでしたが、ユーザーの立場に立って、提案をして頂き非常に助かりました。
担当者が見積もり段階からいろいろな提案してくれて、
信頼できると感じたため
この度は弊社にて施工させて頂きありがとうございます。
工事中は家具の移動方法など、私の提案を快く受け入れて下さったことで、
職人もスムーズに工事をさせて頂くことができました。
今後とも一生のお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
悩みにそって提案していただき、小さな気になる事にも対応していただきました。満足しています。
担当者の説明が丁寧だった。悩みを理解してもらえた。
この度は、弊社にリフォームをご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋が暑いために、断熱性能の一番良いガラスをいれたインプラスの工事でしたが、エアコンも効くようになり奥様にもお喜びいただけたご様子。和室の襖は素敵なグリーンをお選びで、和モダンの空間に仕上がりました。お部屋の遮光も解決し、ぐっすりとお休みになられる環境にご満足いただけ、ご希望に副えました事嬉しく存じます。今後も小さな事でも、どうぞお気軽にお申し付けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
この度は、ありがとうございました。広いお風呂になり子供と快適な時間をすごしています。
途中での追加のお願いに対しても素早く対応していただき大変感謝しております。
営業さんや施工する方達が仲が良く雰囲気が良いのも印象的でした。
5社見積もりをしていただきました。
一番価格が納得できたのと営業さんへの安心感・信頼感が、他の会社の方達とレベルが違っていました。
多くが、営業さんと施工する人の距離を感じる会社や施工する人の意見が強すぎて思ったような提案をしていただけない会社だったのですが、こちらの会社さんは、営業さんと施工する人の距離を感じず、こちらのやりたい事を良く理解していただけたのでこの会社に決めました。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
もうだいぶ寒くなって来ましたが、新しいお風呂で快適に過ごして頂けているようでうれしく思います。
また、温かいお声を頂きありがとうございます。
これからもお客様に喜んで頂ける会社を目指してがんばります!
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,127,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(50代/男性)
納得のいく価格、対応等 お願いしてよかったです。
またあればよろしくお願いします。
価格と、対応の速さで他よりよかったから
共働きでお忙しい中 工事期間中は丁寧にご対応いただきありがとうございました。
これからも末永くお付き合いただければ幸いです。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 733,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
スムーズに全て行っていただきありがとうございました。大変満足しております。一つだけ後から気づいたことですが、一つの部屋で窓枠の色を統一しておくべきだったと思っております。
家の中でのヒートショックを無くしたいという要望を、もっとも満足のいく形で提案していただいたからです。
大変満足頂けてありがとうございます。
ただ、窓枠の色については、私も打合せ決定時から、再度最終確認をさせて頂ければ、よりお客様にとって満足いく結果となったと思うと、大変申し訳なく思います。
今はまだ真夏ですが、これから冬に向けて寒くなってきた時がより効果を実感出来ると思いますので、どうぞご期待くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,851,352円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
当初の予定より、工事のボリュームが大きくなってしまい日程の調整等、大変だったと思いましたが、こちらの一番の希望だった広い浴槽にもなり、基礎もしっかりした物にもなり、大変満足のいく仕上がりになりました。
作業に来られる職人の方たちも皆さん礼儀正しく、こちらの疑問にも優れ答えていただけたので安心しておまかせできました。
またお願いする機会があった時は、よろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が良かったから
平素より大変お世話になっております。
工事中、お客様と何度も打ち合わせを行いながら、細かい所まで確認をして施工できたのがよかった点だと思います。
工期が少し遅れましたが、当社一丸となって施工に当たらせていただきました。その結果、「大変満足」という評価をいただけたことが大変うれしいです。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
半年間と長い間、リフォームの打ち合わせを行い、何度も設計を手直しして下さり、施工中も、色々な変更に対しても、心よく対応してくださり、本当に満足のいくリフォームが出来ました。家族全員、思い描いたリフォームが出来て、本当に感謝しております。よい会社に出会えて本当に良かったです。
・ホームプロで何社も紹介して下さったのですが、たくさんあって、大変でしたが、一社ずつの工事事例を見て、また、口コミを読んで、W社さんに来て頂きました。そこで、営業の方の人柄も良かったので、すぐに依頼することに決めました。
大変満足の評価をいただきありがとうございます。お打合せ、プラン作成、ご契約まで、ほぼ半年。プラン、間取り共、大変気にいっていただき、お客様を信じて、お打合せさせていただきました。工事も、ほぼパ-ス通り、お打合せを重ねながら進めさせていただきました。お客様の、満足頂いたお顔を拝見しただけで、すべての苦労が報われました。今後も、長いお付き合いをさせて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
大変満足しています。
担当して下さった方を始め職人さんたちもとても良い方ばかりで、話しやすくアットホームな雰囲気でわがままもついつい多くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。
でも、嫌な顔一つせず、迅速に対応して下さり感謝しています。
お休みの日にもかかわらず、電話に出て下さりすぐに対応して頂いたこと、忘れません。お世話になりました。
今後も住宅の事で困ったことや相談したいことがあった時には、またS社さんと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
1番の理由は、見積もりの金額
対応の丁寧さと速さ
この度は、リフォーム工事のご相談、ご依頼をいただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただきまして、担当者及び職人からも感謝申し上げます。私は常日頃、お客様のご要望を応えることで、良いリフォームになると考えております。お客様にご満足いただけ、大変嬉しく感じております。また何かお困りのことがありましたら、すぐに駆けつけさせていただきます。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。