リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な仕事をする会社です。
当方の希望に対して、物理的な可否、条件等 うやむやにせず答えられた。結果 ハウスメーカー系の会社への信頼が増し、契約に至る。
この度は大変高い評価をいただき有難うございました。
中古物件購入後のリフォームということで、お客様のリフォームプラン、ご予算、工期がある程度固まっていたので、どれだけご希望に沿えるか、また長年安心して暮らせる仕上がりにすることを念頭に置き、打ち合わせをさせていただきました。
構造上、調査してからでないと施工可能かが判断できない部分もありましたが、ご理解ご協力いただき、ほぼお客様のご希望通りのプランに仕上げることができました。
今後ともお住まいのことで何かありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度はお世話になり本当にありがとうございました。
私の仕事が忙しく3週間の工事期間でそちらに完全にお任せの状態でしたが安心してお願いすることができました。古い家ですので一番心配しておりました補強面も配慮して下さり助かりました。仕上がりもきれいで大満足です。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かった。
担当者の人柄が良く信頼できた。
この度はこのような過分な評価を頂き誠にありがとうございます。お忙しい中何度も現場調査に同行頂いたおかげで順調に工事を進めることができました。ありがとうございました。
今後ともこのご縁を大切にしていきたいと思います。何かございまいましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
客の要望を叶えるべく、色々考え、実行してくれる
会社です。
冬場寒い既存の浴室をユニットバスへ変更するのが、このリフォームの一番の
目的でしたが、RC造の角の場所で柱等の制約があるなか、下見段階で可能と
見積った点
この度は、アンケート登録頂きまして有難うございます。RCタイル浴室からユニットバスへの変更でしたが、元々が立派な浴室だったために制約が多く何度も採寸して最終的には完璧にユニットバス、インプラスも含め納めることが出来ました。私よりも職人さんみんなが頑張ったおかげです。同時にカーペットから塩ビフロアタイルに張替、クロス貼替も工事させて頂き、お客様から『良く出来た』と言って頂けたので、職人一同出来栄えに喜んでおります。今後、住宅の事でしたら、何でもご相談ください。今後共末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,687,526円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
契約後に担当者が変わり、着工も大幅に遅れ、当初は「大丈夫かな?」という思いしかありませんでしたが、仕上がりには大変満足しております。
無理なお願いや細かい指示も快く引き受けていただき、社長をはじめ、女性従業員の対応には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
次回の工事もお願いするつもりなので、その時はよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者の人柄が良く、信頼できると思ったから。
・アドバイスや提案が的確で説明がわかりやすかった。
この度は、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
急な担当者の変更により、御迷惑やご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。大幅な工期の延期にも最後まで工事を任せていただきありがとうございました。今回ご指摘をいただきました対応の早さにつきましては、社内で今後の見直しをさせていただきます。
今後も些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,896,856円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
電車の音がほぼ聞こえなくなり、効果を実感しています。
冬の寒さについてはこれからとなりますが、期待しています。
補助金制度を利用したかったが、申込み方法が分からず対応を代行できる会社を探していた。
この度は当店に工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。線路沿いに建つ一戸建てのため、寒さもですが、電車の音が気になっておられました。お家のすべての窓(計18窓)に内窓取付や外窓交換などの窓改修をすることで、「断熱リノベ」の補助金対象工事とすることができました。窓数は多かったですが、事前に家具などを移動していただいたおかげで、1日で工事を終えることができました。またのご相談をお待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,338,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
3社で見積もりを取ったがかなり開きがあり、この会社が一番安かった。終了時点で小さな問題点はあったものの納得の良く結果であった。暑いこの夏、予定より早く完成までこぎつけてくれたと思っています。
1.見積もり金額が納得のいく値段であった。
2.会社が近く小回りが利くと判断。
3.担当者が気兼ねの無い方であった。
4.ホームプロの紹介欄でもいい感触を得ていた。
5.以前から新聞の折込チラシで認知はしていた。
夫婦で楽しみながらご自宅のリフォームをしています。とお聞きし
素敵なご夫婦だなと思っておりました。奥様には休憩時のお茶など出していただきまして、お世話になりました。
少しでも快適になるお手伝いが出来たのであれば嬉しく思います。今回の工事では大変お世話になりありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
最終の納期が、長引いたのが玉に瑕でした。
ホームプロの評判が良かったら。
この度は 数多いリフォーム会社の中から 弊社をお選び頂き
ありがとうございました。
最後の工事工程で ご対応が遅くなり申し訳ありありませんでした。
仕上がりの程、ご満足頂けてるとよろしいのですが。。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、工事後お気付きの点などございましたら、御遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも、お住まいのことについては何なりと承り、末長いお付き合いをと
考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 950,844円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
ご担当の方には、情熱を持って取り組んでいただきありがとうございました。途中ちょっとしたトラブルもありましたが、真摯にご対応いただき、なんとかほぼ夏休み明けのタイミングまでに臨んだリフォームを終えることができ、家族全員とっても満足しています。
独自で1社、ホームプロからのご紹介で3社とご相談しましたが、
・プランのアイデア
・価格
・担当者の人柄
の3点でいずれもこちらの会社が最も優れていましたので、ほぼ迷いなくお願いする事にいたしました。
この度の工事では大変お世話になりました。この度のご計画の条件として、奥さまの家事が楽しくできる空間つくり、夏休みを利用しての工事という2点がございました。家事が楽しくできる空間つくりについては、様々なパータンでプラン作成を行い打合せを重ねさせていただきました。工事途中ではご心配をお掛けしてしまった部分もございましたが、1階にお住いのご両親さまにもご協力をいただき、無事に工事を終えることができました。ありがとうございました。ご両親さまにもどうぞよろしくお伝えください。
ぜひまたお力になれることがございましたらお気軽にご連絡、ご相談ください。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 8,998,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
最終的な仕上がりは良かったのですが、途中こちらからのメールに返信がなかったり、メールを見ずに進めた結果、勘違いからトイレや水栓が違うものになっていたり(後日変更はしてもらえましたが)と、返信や確認不足が多くあり、不安を感じることが多かったです。工期が延びて引き渡しが遅くなることも、こちらから連絡して初めて告知があり、引っ越しの都合もあったので困りました。
工事の質や提案内容は良かっただけに、残念です。 密な連絡、確認、報告はぜひ実施していただきたいです。
ホームプロでの評価が高く、何社か相見積りしたなかでも、要望に応えた自主提案などがあり、期待をこめてお願いしました。大手だったことの安心感もありました。
途中のご連絡が滞ったり、変更点の確認不足による手違いでご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。またお引渡し日もあらかじめお伝えしておくべきところ、こちらの判断が甘く後からお伝えすることになってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。
リフォームプランの提案に際しては、税務相談の対応やお困りごとを解決するためのプラスαの提案など複数のパターンをご提示し、お選びいただけるように進めました。
依頼時に寄せていただいた期待の通りに施工中も安心してお任せいただけるよう、お客様との連絡内容の確認や進捗報告を徹底し、ミスの撲滅と品質向上に努めます。また、評価いただいた点・改善すべき点をしっかりと受け止め、より一層のお役立ちを目指していまいります。
この度は貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,430,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
価格、設備のグレード、内装の仕上がり、職人及び担当者の対応等、価格以上にとても満足しています。工事を依頼して良かったです。
見積もり価格で、競合他社との比較により、最安値の価格を提案してもらったため。
このたびはご用命いただきましたこと心より御礼申し上げます。プランニングの段階では、担当プランナーと技術課の担当者が細部にわたって確認・提案をさせていただきました。大変満足との評価をいただけて光栄です。お打ち合わせにお時間をいただき、ありがとうございました。仕上がり及び職人の対応にもご満足いただけて安堵しております。今後も末永くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。