リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
期間は長かったのですが、工事を進めるうちにいろいろな不都合が出てきましたが、よく対処して下さり、どの部分も職人さんがきちんと丁寧に仕上げられていてとても気持ちのいいものでした。素人にわからないことにも、疑問に対しての対応はとても丁寧で説明も行き届いていました。様々な要望に関しても細かいことまで対応していただきありがとうございました。
築後60年近い家で4年ほど前に屋根や基礎の部分で大きなリフォームをしていましたが、これからのことを考えますと、窓のサッシや内装などしっかりしたものにしたいと思いリフオーム会社を探していました。10社ほど紹介していただきましたが、状況をお伝えしていろいろお話をする中で、古い家なのでし始めると限りなくありますが、こちらの希望に沿って的確にアドバイスをいただき安心感があり、決められました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また、このような高評価をいただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせのお時間を何度も設けていただけたことに感謝申し上げます
約2ヶ月の長期にわたる工事でしたので、長い間ご不便をお掛けいたしましたが、お客様のご配慮によりスタッフ一同気持ち良く工事を進めさせていただきました。
耐震工事やサッシの取替をすることで自然災害に対する安全性が向上し、床暖房の新設や壁や天井を珪藻土塗りにすることで、とても快適なお住まいとなり、私どももうれしく思っております。
小さなお住いのお困り事にも対応しておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
まめな連絡、想像してたより良い出来ばえに感動しました。ありがとうございました。また何かあったら頼みます。
庭のリフォーム、窓のリフォーム頼みましたが担当者丁寧で話しやすい対応だったので頼みました。
この度は弊社へ工事ご依頼いただき、誠にありがとうございます。最初のお打合せからじっくりとお話しすることができ、また仕上がりにも大変ご満足いただけまして、誠にありがとうございます。雑草でお悩みだったお庭も、防草シートを敷くことでとてもお手入れしやすいお庭になり、ご安心してお過ごしいただけると思います。
今後とも、お気軽にお申し付けください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 372,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(60代/男性)
思っていた以上に素敵な仕上がりになりとても満足しています。
とにかく仕事が早くて頼んだことはすぐにやって下さいました。
担当お2人ともとても話しやすく、わからないことは丁寧に教えてくれ、アドバイスもたくさん頂きました。提案はしても押し付けるようなことは一切なく、とても信頼できる会社様です。
家電を購入する時に同行して下さったので、サイズ等で悩むことがなく本当に助かりました。
着工前の急な水漏れや工期終了間際の追加工事にも快く対応して下り、現場の方々にも感謝しています。
これからリフォームをお考えの方にも是非お勧めしたいです。
ホームプロでの評価が高く実績もあり希望のリフォームができると思ったので。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
営業担当の対応や仕上がりにおきまして、
お褒めの言葉を頂きまして、社員一同大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 14,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
また何かあったらよろしくお願いいたします。
何社か見積りをお願いしたが、一番対応がよくて、担当者が女性のため安心感があったため。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、大変ありがとうございました。また何かありましたら、何でもご相談くださいね。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,518,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者様大変お世話になりました。急な追加や変更など対応いただきまして誠にありがとうございました。お陰様でとても満足が行く仕上がりとなりました。商品説明と提案を取り込み、とても理想の仕上がりとなった事に感謝申し上げます。今後の事として、今回のリノベーション内容を他でも活用して頂けたら幸いです。
担当者の迅速な対応と説明力。リフォーム実績の件数。
この度は工事関係者一同、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
ならびに、工事中の生活に大変ご不便をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
工事中も、ご家族の皆様に快くご協力いただいたおかげで、工事も円滑に進み、また、ご満足いただける仕上がりになり、私達も大変嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ご家族皆様の末永いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 柳川市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(20代/女性)
担当の方だけでなく、工事をしてくれた職人さんたちもしっかり挨拶等してくださり、黙々と作業しており大変気持ちが良かったです。ありがとうございました。
何社か見積もりを取った中で、一番安かったのがきっかけです。
加えて担当の方が大変レスポンスが早く、採寸などもテキパキとしていて好印象でした。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございます。サッシの取付日時が変更になってしまい申し訳ありませんでした。ご主人様、奥様がとても優しい方で、お荷物の移動など協力して頂き有難うございました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
職人さん達が仲良さそうに仕事をされているのを見て、良い会社だと感じました。
仕事も早く、大変助かりました。
何より、見積もりに来た際、手際良く正確な切り分けに感動しました。
また、社長さんの気配り、会社としての対応が早かったことはとても良かったです。
価格が明確で分かりやすかったから。
見積もり時の手際がよく、しっかり確認してくれ、説明も分かりやすかったから。
下見がしっかり出来ていたので、追加の作業が無さそうだったから。
工事をご依頼いただき、お世話になりましてありがとうございました。また、評価をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。仕事が早く進みましたのは、弊社を信頼してくださって鍵をお預けいただきましたので、おかげさまで工事をスムーズに進行することができましたこと感謝申し上げます。また、作業中の配慮が至らなかった点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴いたしましたので、振り返りをいたしますと共に、今後社内全員が気配り・目配りを怠ることがないよう、一層精進してまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 843,820円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
事前の調整、準備及び工程管理により、スムーズに1日にて工事完了出来ありがとうございました。
又、機会があればよろしくお願いしたいと思います。
今回の依頼作業として3社に見積致しました。
結果として、担当者は熟練な方で丁寧な対応していただき、又、工事見積額及び材料等の提案内容に納得感があり、決めました。
他の2社さまも丁寧な対応して頂きましたが、見積額、内容に差異がありお断りいたしました。
この度は、お喜び頂き幸いです。またお褒めのお言葉、感謝致します。
また何かございましたら、大小関わらずご連絡お待ちしております。
有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
評価のポイントはたくさんあります。
低価格でハイレベルな仕上がり。また、とにかく皆さん良い方ばかり。
大きな会社ではできないような、きめ細やかなサービス。
大満足です。
他社と比較し、価格が良心的だったこと、
また、実績があると思ったから。
この度はご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
屋根の劣化が激しかった事と、瓦の重量が負担になる事を考慮し、
軽量のガルバニュウム性屋根をお勧めさせていただきました。
住宅への負担も軽減され、ご安心してお住いいただける事と思っております。工期が長くかかりましたにもかかわらずご満足いただけた事に安堵しております。
本当にお世話に成りまして有難うございました。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(30代/女性)
この度は、本当にありがとうございました。
独自で補助金の交付を受けていたので、施工会社さんに提出いただく書類がありましたが、早急に対応いただくことができました。内窓を10窓設置しましたが、半日で完了したのも小さい子供がいるので助かりました。
担当の方はもちろん、関わる全ての方の印象もとても良かったです。
また機会があれば宜しくお願いします。
ホームプロで見積もりを依頼したところ一番安価だったのでこちらにしました。
こちらこそ、この度はご用命頂きましてありがとうございました。
内装窓を10窓ということで、お子様たちには工事中に少し居場所が限られて窮屈な思いをさせてしまいましたがお怪我もなく無事に工事が終了できてよかったです。
補助金の書類作成もお客様の方でしっかりとご対応頂いており、私の方は必要事項の記入・押印程度でしたので全く大変なことはございませんでした。
お家の前の大きな道路による騒音問題は随分解消されたと思います。
これから来る冬の寒さも少しは緩和されるのでは無いでしょうか。
今後もなにかお住まいのことでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
末筆ながら、とても嬉しい評価を頂戴致しましてありがとうございました。
この評価を力にしてまたがんばります。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 652,630円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。