リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
① こちらの会社は無垢材にこだわりがありその魅力を余す事なく説明して頂き 無垢材をふんだんに使用した仕上がりになった事
② 依頼した造作家具のカウンターデスク、壁厚収納、手洗い場、家族ロッカー等、大工さんの細かい気配りや技術の高さに感激した事
③ 施工途中でもこちら都合の内容変更に快く対応して頂き且つ予算内で収めて頂いた事
上記のお陰で私の思い描いていた家が120%の形で完成し現在家族全員快適に暮らしております。今回こちらの会社にお願いして本当に良かったと思います。感謝
今回のリノベーションに至るまでに約10年間熟考し間取りを決めていたのでその間取りを所定の金額で実現してくれる業者を探しており、ホームプロから3社を選び、その内の1社が今回の会社でした。他の2社と比べ いい家を創りたいという熱意がよく伝わり、且つ価格面でも予算内で収めてくれるとの事でしたので迷わずこちらにお願いする事にしました。
奥様の10年に及ぶ構想のお手伝いをさせていただきました。
本当に楽しく設計やお打ち合わせ、施工が出来ました。
奥様やご主人様の想いがとてもよく伝わりましたので、どんな事にも全力でお応えさせていただきました。
こんなにも喜んでいただけたことは、建築士としてこの上ない喜びとなっております。
ご入居後、数ケ月が経ってからの住み心地も、また改めてお伺いさせていただきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 12,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
細かなところまで、本当に良く対応して頂きました。築年数が古い建物で、また、予算内に納めるのは大変だったと思います。
仕上がりにもとても満足しており、こちらの会社に依頼をして本当に良かったです。
担当の方が、たくさんの現場を実際に携わってきたからか、常に、こちらの要望を汲み取って最適な案を出して頂けました。
また、細かく丁寧な見積書もすぐにあがってきました。
実績と対応の質で契約を決めました。
| 施工地 | 千葉県 勝浦市 |
|---|---|
| 価格 | 10,538,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
・提案内容がニーズに対して的確で、且つ相見積でも適正で回答が早く、近所で実績もあり信頼できる会社です。
・細かい所のお願いにも対応してもらい安心できた。
・価格と塗装の提案内容がよかったから
・ホームプロでの実績があったから
・小回りが利く会社だと感じたから
・細かい相談に応じてくれたから
・質問返答や見積作成など的確で早かったから
・古いTVアンテナの撤去をしてもらえたから
この度は工事のご依頼ありがとうございました。大変満足いただき感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,306,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
リフォームの希望箇所について予定通りに完了し、快適に過ごしています。一部連絡の行き違い等もありましたが、工事の施工を担当してくれた現場の方々も感じが良く、安心して任せられました。
数社に現地確認の上、見積もりを依頼した中で、親身に検討してくれたのがこちらの会社でした。
また、ホームプロのサイトを経由して初めてメールを送った際に、時間が遅かったにもかかわらず、すぐに返信をしていただくなど対応が早かったのも良かったです。
この度は、数ある会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
打合せ等、お客様のご協力のおかげをもちましてスムーズに工事を進行出来た事スタッフ一同心より感謝いたします。
今後共、リフォーム工事のご予定がございましたら是非とも弊社へご用命お願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 上川郡美瑛町 |
|---|---|
| 価格 | 1,431,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
担当の方は本当に信頼できる方だと思います。
しかし、職人が最低だと思います。
フルリノベーションで、予算の倍額を何とか捻出した今回。なのに、建築する職人が適当でした。
ゴミが散乱する現場。適当な施工に対し、現場でちゃんとしてほしいと言うと逆ギレされ「そんなちゃんとするのは、住宅メーカーだけ」と言い返えされました。断熱材、防水シートもひどい有様でした。さすがに腹が立ち、工事を止めてもらいました。
ここでやっと、担当の方が職人に強く指導し一通りのやり直しとなりました。現場監督、来ていると言いながら二級建築士では適当なのでしょうか。工事を止め、こちらから合わせろと言った1度しか合っていません。
親戚からは、こんなひどい会社とは思わなかったと言われ、信頼できると思い頼んだのを後悔し続けたリノベーションでした。
担当の方の頑張りで、何とかほぼ完成しました。
これから不具合が無い事を祈るだけです。
☆担当の方の提案力や人柄
☆リフォームの評価が高かったので
この度はご迷惑をおかけし、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫びを申し上げます。
現場管理者の現地滞在時間によりお客さまとお会いするタイミングがずれてしまい、「管理者不在」という印象を与えてしまいました。
本来であれば事前説明のうえご納得いただかなければいけないところ、当社の配慮不足によりご心配をおかけすることとなりました。結果的に職人のマナーや礼儀を含む現場管理も行き届かず、このようなご指摘をいただくこととなりました。
大変申し訳ございませんでした。
職人につきましては厳重注意、マナーの徹底はもちろんのこと、営業担当・現場管理者・職人のチーム連携強化により、工事状況の把握・管理を徹底いたします。
よりご満足いただけるリフォームができるよう日々改善を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者の対応が良く、職人さんが丁寧に作業をして頂き綺麗な仕上がりになり、大変満足しています。
次回のリフォ-ムの機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思います。
地元のリフォ-ム会社であり、評価が高かったこと、今回お願いするリフォ-ム実績が多かったことです。
外壁の色を既存の外壁を活かしクリアにするか色を付けるかで最後まで迷われていましたが、足場を架けた後既存の外壁の状態をお伝えしてクリアではなく、色を選んで頂いたので仕上がった後どのように思われるかが心配でしたが、ご納得いただきまた高い評価を頂けたことは私も非常にうれしく思います。
今後とも末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(20代/女性)
押し付けることなく、要望を聞き取って提案をしてくださったので、安心してお任せできました。
ありがとうございました!
代金の振込みが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
・他社と比較して金額が安かった
・担当の方がとても誠実で、こちらの要望に沿って施工の提案をしてくださった
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。工事の際は作業がしやすくしていただきありがとうございました。また、とてもありがたい評価をいただき従業員一同喜んでおります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 217,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/女性)
台風とペット逃亡という不安な気持ちをよく理解していただいて、きめ細かく対応していただきました。安心してお任せできて台風の季節前に施工も出来て、ホッとしました。価格も思ったより安くできました。
電話でお話しして応対がよかったので、この会社にだけ見積もりをお願いしました。納得できたので他社には連絡していません。
この度はリフォームシャッターと面格子取付け工事をご依頼いただきありがとうございました。また、大変満足の評価をいただきありがとうございます。私としても大変励みになります!今後もお住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 熊本県 上益城郡益城町 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
自分では思いつかなかったプランを提案していただきました。
細かい要望にもこたえてくれました。
提案、プランが良かったから。
この度は、弊社に御下命頂き誠に有難うございました。
限られた範囲のリフォームになりましたが、
お客様のご要望に沿える様ご提案させて頂きました。
又、工事中も細かくご連絡頂けた為、私共もスムーズに工事を進める事が出来ました。
今後もアフターサービスもございますので、
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
今回少ない予算で工夫してこちらの思いを聞いてもらい素敵な家が出来てとても感謝しております。
また担当者の方も一生懸命にやって頂き相談にも乗って頂き工事の方々にも遅くまで頑張ってやって頂き本当にありがとうございました。
住みやすく使いやすく思い通りの家になりました。
こちらの会社さんにお願いして良かったです。
半年間お世話になりありがとうございました。
ホームプロで見て何社かお願いして打ち合わせを重ねた結果1番フィーリングがあって担当者が熱心に説明してくれて分かりやすかったから。
この度は弊社及び私を担当者としてお選びいただきありがうございました。初めてお会いしてから工事お引渡しまで約1年間と長い期間がかかってしまいましたが、最終仕上がりをご確認いただいたときに喜んで頂けたのがとても印象的でした。思い返すとコロナの影響でなかなか会ってお話しするのも難しくオンラインでお話させて頂いたり、御契約後も諸問題で工事計画見直しの可能性が出てきたり等大変不安な思いをさせてしまった部分もあったと思いますが、同じ方向を向いて解決に迎えた事、私を信じて託していただいたことが何よりもうれしく、何が何でも期待に応えて恩返しが出来ればという気持ちで頑張りました。工事が終わりお引っ越しをされてまだまだお忙しいとは思いますがご自愛いただき新しい生活を楽しんでいただければと思います。またお気づきの点等御座いましたら気兼ねなくご相談ください。長きに渡りお付き合いいただきあるがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 22,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。