リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
金額、施工結果、アフターフォロー共に満足でした。
あえて気になった点を挙げるとしたら、施工担当者がタバコ臭かった点(0歳の子供がいるので少し気になりました)、事前に採寸をして枠の中心が下がっていることを確認していたのに、当日枠が歪んでいるからと製品を削っていた点です。
作業者の方の愚痴も聞こえてしまったのが残念でした。
内窓自体は期待以上に機能しており、気になる寒さが解消しました。
ありがとうございました。
1番の理由は金額ですが、担当者の方の説明やフォローがとても良かったので、同程度の見積りの中からこの会社を選んだ決め手になりました。
こどもみらいの補助の件でも非常に協力的でした。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 320,375円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
的確な提案と説明、配慮ある丁寧な対応に感謝しています。
該社の実績、及び担当の方の説明と対応に信頼できそうだったため。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、
社員一同大変嬉しく存じます。
当初より、ご希望内容を明確にお伝えいただき、
施工の際もお客さまのご協力の元、無事に工事を終えることが出来ましたこと、
私どもを信頼してお任せくださったとのこと、
重ねてお礼申し上げます。
お客さまのご希望に沿った、プランのご提案、
安心価格の提示、施工方法などを明瞭にし、
お客様のご不安を無くしてご満足頂けるリフォームを行うことが
私どもの使命と思っております。
頂いた評価に慢心することなく、今後も何かございましたら、
お客さまの町の工務店として、お声がけをしていただけるような会社であるために、
社員一同精進してまいります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,974,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(30代/男性)
<良かった点>
・見積時にパターン別の見積書を提出してくれて、細かい説明があった。
・前金入金時に感謝の電話連絡があった。
・工事施工前に担当者からきちんと連絡があった。
・施工時の細かい指示、無理な要望に対応してくれた。
・追加工事について、こちらの意見をしっかり反映してくれた。
・ホームプロサイトでのメッセージの返信が早かった。
・工期が若干長引いたが、満足できる仕上がりで引き渡しをして頂いた。
実際の施工内容を考慮すると、安い金額であったと思います。
生活しながらの工事でご迷惑をおかけしましたが、ご対応ありがとうございました。
様々なご提案を頂き、とても満足のできるリフォームを実施できました。
見積金額が他社より安く、事前打ち合わせの対応が早かったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただき、また最高のご評価を頂き重ねてお礼を申し上げます。
ロフト工事や収納を書斎にしたり、造作のオリジナル収納を作ったりとオリジナルなリフォームをさせて頂きました。
大工と直接お打合せ頂く事でご希望に沿った仕上がりにする事を心掛けました。
他社様で前回はリフォームされた中で弊社をご評価頂けた事を非常に嬉しく思います。
また住みながらのリフォームであったためお客様のご協力がなければ完成には更に時間がかかってしまっていたと思います。
本当にご協力に感謝します。
増築のご相談から最終的には増築を断念し、既存のお宅の空間を広げるというリフォームになりましたが様々なご提案をさせて頂く中、迅速なご判断を頂いた結果をご満足頂けてとても嬉しいです。また何かありましたら是非ご相談ください。今後共末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 7,378,965円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
見積もりや工事までスケジュールをしっかり立ててくだり、素人ではわからないこともわかりやすくアドバイスしてもらえました。
また施工も大変満足いくものでした。
施工後に窓リフォームの補助金申請が可能となり、その後も丁寧にご対応頂いてとても信頼できる業者さんでした。心から感謝しています。
相見積もりをとり、その中で最も親身で的確なアドバイスを頂けたのでこちらの会社にお願いしました。
工事ではご協力頂きありがとうございました。
又、お褒めの言葉もありがとうございます。
お住まいの中でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またお役に立てますと幸いです。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 817,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
営業の方が、自社の営業だけではなく、顧客が希望する内容にそって、よいリフォームになるようにとの姿勢で対応してくれていた。提案内容の説明は設計士が常に同伴してくれて安心できた。
見積から施工まで、担当営業マンと設計士が一貫して、関わる点と工事を下請けではなく自社の大工さんで対応するため、信頼感が高いと感じ契約した。
営業の方が、自社の営業だけではなく、顧客が希望する内容にそって、よいリフォームになるようにとの姿勢で対応してくれていた。提案内容の説明は設計士が常に同伴してくれて安心できた。
見積から施工まで、担当営業マンと設計士が一貫して、関わる点と工事を下請けではなく自社の大工さんで対応するため、信頼感が高いと感じ契約した。
お仕事などお忙しい中、時間を割いていただき、お打ち合わせなど対応していただけたお陰でリフォーム工事を進める事が出来ました。工事がスムーズに進むようご協力を頂き本当に有難うございました。今後もアフターサービスなど含めこれからが本当のお付き合いになりますので今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 長崎県 長崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
こちらの希望を色々と聞いてくださり有難うございました。
仕上がりもサービスもとても満足のいくものでした。こどもみらいの申請も快く受け付けて頂き大変感謝しております。またご機会がありましたらぜひまた利用させてください。
見積もりを何社からかいただきましたが、フジタホームズさんが一番希望の通りの見積もりをオファーしてくれました。
あとレビューを見ても良かったのと近所だったので契約させていただきました。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をを頂戴し心より嬉しく感じております。ご近所ですので何かご不便などございましたらご用命ください。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,382,370円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
細かな事まで相談に応じていただき、とても良かったです。またの機会があればお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は、数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
身に余る高い評価を頂きまして、大変光栄に思う次第でございます。
滞りなく施工を実施できましたのも、お客様のご理解・ご協力あってのことと弁えております。
今後もお住まいについてのお困り事などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,810,116円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 窓・サッシ |
(60代/女性)
当初の営業お二人が退職とのことで悩みましたがデザインが決めてでした。
天候、コロナ等もあるのでしょうが、進捗状況や連絡事項が滞りもやもやしました。
住み始めて5ヶ月近く快適になりましたが、
リフォームなので古い箇所が目につくのですね。小さい工事をきっとお願いすることになるかなぁと思っています。
ホームプロさんがバックにいるので、安心感はありました。ありがとうございました
いちばん欲しかった明かりとりの提案!
あの時の熱意?!
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
世界情勢の影響による納期遅延など、ご心配をお掛けした点もあり申し訳ございませんでした。
担当者の退職に際し、資料・ご要望等はしっかりと引継ぎを行いました。完工後も快適にお過ごしいただいているとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
この度のご縁を機に、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。今回工事を行わなかった箇所に関しても、お気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 12,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者の方も工事をしていただいた方も皆さん感じの良い方ばかりでした。仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。また何かあればお願いしたいと思います。
担当者が信頼出来ると思ったから。
評価登録頂き誠にありがとうございました。
また、高い評価を頂きありがとうございます。
今回の工事は外壁のイメージを作って頂くために何度もお時間を頂きました。ご協力頂きありがとうございました。
工事の仕上がりにもご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
協力している色々な業者の方もとてもよくやっていただけました。途中でプラン変更にも対応していただくました。
他社よりも安く提案力があったから。
この度は工事ご依頼ありがとうございました。
特に『プロとしての的確なアドバイス』をご評価いただけたこと、私自身の励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,058,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。