リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
問合せに対し、詳細に納得のいく丁寧な説明を受け、工事代金も私の考えとマッチし、新築同様のリフォームが完成いたしました。老後の暮らしが明るくなりました。
この度は、大規模な工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。また高評価いただき大変うれしいです。1階は、大規模な間取り変更、増築、全改装によって、まるで新築のようになったと、お褒めいただき感動いたしました。これから冬に向かいペアガラス、内窓、床暖房の効果がどの程度か楽しみにしております。また、20万ポイント以上のエコポイントの発行を、代理申請させていただきましたが、予想外だと喜んでいただきました。1階の全面バリアフリー化で、老後も安心して暮らしていただけると思います。今後ともお近くですので、何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(40代/男性)
工事途中の追加や変更にも素早く対応して頂けました
リフォームするとは決めていたものの
細かい場所や、
どの様にしたいかも
余り決めていない内の発注でしたが
イメージしていた以上の仕上がりにして頂きました
次回もお願い致します
担当者の方の対応と
価格
この度は大変お世話になり有難うございました。
このような高い評価を頂き、誠にありがとうございます。
窓の設置は手探り状態ではございましたが、お部屋がとても明るくなり、私も大変嬉しく思います。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(60代/女性)
クロス張りの女性の職人さんはなかなか手際よく腕も確か。現場の雰囲気もよく、私も不安を感じることなく工事中過ごせました。他の職人さんも。。途中いくつかの小さな追加工事にも適宜対応してくれて、いいチームでした。
最初に担当できた方の対応。(最後まで面倒をみてくれましたが)、
大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。現場の雰囲気、職人についてご満足いただけたとのこと、スタッフ一同の励みになります。特にI様に、日ごろ私が目指している「いいチーム」と言っていただけたこと、大変うれしく、心より感謝いたします。今後もさらに「いいチーム」を目指し、努力していきたいと思います!また、お住いのことで何かございましたら、また何なりとご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 961,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(60代/女性)
当初の予定通りの期間で仕上げて頂き、生活にも支障なく良かったです。また職人さんが壊れかけていた家具に応急処置をして下さり、大変助かりました。
価格と納期
お荷物のご移動など、お客様にご協力を頂き、ご予算内及びご希望工期にて完工することができました。RC造の直貼だった為、下地処理に少々費用が掛かりましたが仕上がりにもご満足頂けたようで、よかったです。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
担当制で安心感があった。
担当者の人柄、相性。価格。
この度は工事のご用命を頂き誠に有難う御座いました。
途中ご不便をお掛けしたことも御座いましたが、
ご満足いただけておりましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,513,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当の方が現場に精通しており、素早い返信と丁寧な説明・アドバイスで助かりました。また職人の方も誠実に対応していただき、依頼して良かったと思ってます。
現場見積り時における担当の方の誠実さと、見積り金額が適正であったこと。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。大変満足の評価を頂くことができ、大変光栄です。職人を含め誠実との評価嬉しく思います。頂きました評価に泥を塗ることの無い様、今後も丁寧・迅速且つ確実な対応を突き詰めてまいりたいと思います。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。 今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,984,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(30代/男性)
予算内でイメージ通りのリフォームを行うことができました。また、日程通りに工事を完了いただき、とても助かりました。ありがとうございました。
初回問い合わせ時の対応が早かった。また、店の雰囲気、担当者の対応がとてもよかった。店が近かったのもよかった。
F様 この度は中古購入に伴う全面リフォーム工事を当社にお任せ頂きありがとうございました。また、お引っ越しが終わりお忙しい中、『お客様の声』をお聞かせ頂き本当にありがとうございます。F様のご購入された一戸建てはとても素敵なお家ですが、前の所有者さんがペットを飼われていたため、内装はあちこち傷だらけでした。ご入居前に水廻りと内装・外装を一新したいというご要望でしたので、できる限りスピーディに対応させて頂きました。リフォーム完成後は、ますます素敵なお宅になり、新築時の輝きを取り戻す事ができたと思います。当社に決めた理由として「お店の雰囲気」と「担当者の対応」をお褒め頂き、本当にありがとうございます。至らない点もあったとは思いますが、『大変満足』のお言葉を頂きとても嬉しいです。ご新居から八王子店までは近いので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。 担当 T
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(40代/女性)
担当者が親切丁寧に対応して頂き感謝です。
見積もりの早さ、予算内で収まった。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のより良い暮らしのお手伝いができ、大変嬉しく思っています。
その後、住み心地などいかがでしょうか?
また点検にお伺いいたしますので、気になることなどありましたら何なりとお申し付けください。
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 青森県 弘前市 |
|---|---|
| 価格 | 2,458,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
とても丁寧に対応して頂いて、感謝しています。
担当者とセンスが合った。
大変満足をいただきありがとうございます。リフォーム後も快適にお過ごしいただいているでしょうか。何か気になることがあるようでしたら、すぐに対応いたします。お気軽にお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。