リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
内装工事、クリーニング等、きれいで丁寧な施工をしていただきありがとうございました。
担当者様の経験談を元にした説明や提案、相談、疑問、質問に対するレスポンスの速さも安心して任せられる大きなポイントでした。
大変満足しております。ありがとうございました。
ホームプロからの紹介であったことと、担当者の人柄、説明力で決めました。
施工中はお世話になりました。
転居に伴うリフォームご希望の中、クロス・カーペット・内窓設置・トイレ2箇所交換工事でした。
設備機器については、お客様のご希望メーカーがあり、手配もスムーズに行う事が出来ました。
今後共何かございましたらお気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,015,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
工事を有難う御座いました。少しとっつきにくい感じで
また、細かい補修個所が多かった為、最初は少し不安がありました。しかし、言った所はきっちりして頂きました。
たいへん満足です。
価格が予算に合った事と比較的事務所と近かった為
大変満足の評価ありがとうございました。
補修箇所がいくつかありましたが、最終的にお客様に納得頂けたようで安心致しました。
また何か気になる点などございましたら、なんなりとご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 633,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 階段 |
(50代/男性)
遠方の実家のリフォーム案件だったが、こまめなメール連絡と適切なアドバイスをして貰い、スムーズに進められた。
比較的小さな案件に対しての対応が良い。
この度は当社をご利用ありがとうございます。とても満足されましたことを大変喜ばしく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 高岡市 |
|---|---|
| 価格 | 115,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(70代/男性)
成約までの見積もりや設計については満足です。しかし、作業の内容に多々不満が残りました。例えば、住みながらの工事についての説明が不十分(かなり苦労した)。
工事後のさまざまな不手際。例えば、ドアが歪んでいたり、壁紙の張り方が雑だったり。
こちらから指摘した分は直してもらいましたが、かなり指摘内容が多かったように思われます。
最後に床の踏み付ける音が気になる点については、いまだ連絡が来ないので忘れられているのか不安。音が出るのは仕方ないでは済まないので、今後そちらについても最後まで見てほしいです。
・設計のデザインが気に入ったから。
・見積もりが早かったから。
・ショールームが自宅の近くにあり、見学できたから。
ご説明が足らない部分が合ったことでご不信感を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
既存床に上張りする方法での音鳴りの可能性についてのご説明が足らなかったと思います。もっとお客様の立場で不安感を軽減できる配慮をすべきだったと反省しております。
こちらはしっかりと手直し工事をさせていただきます。今後も何か気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
限られた予算内で要求を満たせるよう、材質、工法、に適切なアドバイスを頂き希望するリフォームを行うことができました。
担当のSさんも知識が豊富で誠実な方でした。
色々な要求に誠実に対応して頂いたので。
大変お世話になっております。
この度は、ホームプロにて多大な評価を頂き誠にありがとうございました。
今後の課題・目標をお教え頂いた様に感じますので
更に御満足頂ける様、精進致します。
又、何かございましたら、ご遠慮なく御問い合わせ下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
仕上がりは良かった。職人の数が少なく工期に遅れ、又T社との工事設定ミスが生じた。
見積もりの提出が手際良く、価格的にも希望どおりだった。
この度はご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また工事期間中も大変お世話になりました。工事の完了につきましては、T社様による公共道路からご自宅内への配管引き込み工事が終了するまでは、当社も工事を着手することができませんでした。着手後は、完了を早められるよう努めて参りましたが、タイミングによっては職人が少ない日もございましたので、お客様にはご心配をお掛け致しました。ご協力のもと仕上がりにもご満足いただき、当社としても嬉しく思います。このご縁を機に、お住まいでお困りの際は、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,157,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回は大変お世話になりありがとうございました。
施工物件が遠隔地であったので心配でしたが、状況を随時連絡頂き対応下さいました。
昨日、現地赴き報告頂いていた通り綺麗に施工されていること確認して参りました。
施工中に見積もっていた便器が取付ける事が出来ない事が判明し、上位機種の設置となりましたが、該社の見積りの甘さが原因という事で追加料金無しで対応頂くなど、プロ意識も感じ取られました。
・ホームプロでの評判
・相見積もりで最も安かったから
(安かったけれど、丁寧で納得いく仕上げでした)
この度は、今回の案件はフローリング張り替え、洋式便器への変更、畳の表替えのご依頼、また施工期間中にはご理解・ご協力をいただき、ありがとうございました。お客様からお褒めのお言葉をいただきとても良かったです。今後もお客さまに満足して頂けるような工事を提案、施工してまいります。 有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
居住しながらのほぼ家全体のリフォームとなり、予想以上に大変な工事でしたが、無理な注文にも誠実に対応していただき助かりました。当初より予算も膨らみましたが、満足のいく仕上がりとなりました。あえてあげるとすれば、扉や壁クロスの模様や色合いが、カタログとあまりに違い戸惑ったこと。事前説明なく注文と工事後と変わってしまったこと。住宅エコポイントが工事後に相当減額となったこと・・などがありましたが、いずれも丁寧に対応していただきましたので、今後の参考にしていただければと思います。おかげさまで良い正月が迎えられそうです。皆様も良い年をお迎えください。
品質の信頼性と担当者の誠実な対応など
工期が延び、また省エネ住宅ポイントの件などご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後もアフターの方でどれだけお返しができるか分かりかねますが、しっかりと頑張ってフォローの方をさせて頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 16,284,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
こちらの要望になるべく応えようとしてくれる姿勢が好感が持てました。
こちらの思い描いた施工に近い提案だった。担当者が男女ペアで私と妻の気持ち両方を理解してくれた。
たいへんお世話になりました。今回の工事を担当させていただきまして誠にありがとうございました。その後、キッチン、トイレの調子はいかがでしょうか。工事の仕上がりまでに時間がかかってしまいご不便をおかけいたしましたが、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
|---|---|
| 価格 | 2,999,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
要望に対し、休日も嫌な顔をせず誠心、誠意相談にのってもらい、全ての要望がかなえられ感謝しています。
予算額に対し、見積書が詳細に記載されていた。また、説明に来られたK氏の人柄が良かった。
この度のリフォームでは大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。今回のリフォームにご満足いただけたことに大変嬉しく思っております。また工事期間中は、職人共々格別のご配慮をいただき、スムーズに工事を進行することができました。重ねて御礼申し上げます。今後のアフターメンテナンスにもしっかりとご対応させていただきますので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福津市 |
|---|---|
| 価格 | 4,193,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。