リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
長い期間リフォームにお付き合い頂きまして、感謝しております。ありがとうございました。
そして職人の皆様も、丁寧なお仕事をして頂きまして、ありがとうございました。
こちらの会社の職人の皆様は、きちんと毎日あいさつもしてくれて、感じの良い人々ばかりでした。お勧めの工務店だと思います。
何度も図面や価格帯について交渉頂き、その度に私の理想に近づけて頂き、その誠実な対応に、この会社にお任せしようと思いました。
やはりお任せして間違い無かったです。
本当に心から感謝致しております。
お客様 この度は、リノベーション工事のご依頼を頂きまして大変有難うございました。 またご多忙にもかかわらず、ご丁寧にアンケートにお答えいただき、大変有難うございます。 有難いご評価をいただきまして、大変励みになります。イメージされてました理想のお住まいで、長く快適にご生活いただけますと、大変幸いでございます。 今後とも、弊社にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 この度は、ご依頼頂き、大変有難うございました。 今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 13,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
こちらの希望する価格、仕様に対して満足できる施工をしていただきました。
また、不動産会社や低金利のローン会社の紹介など、有効な情報提供もしていただいた。
図面により、施工箇所をわかりやすく表示されており、カタログの添付、見積書の内容も明確であり、納得できる価格だった。
遠方にお住まいだったため契約までの打ち合わせは難しかったが
契約後は打ち合わせもスムーズでやりやすかった。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
工期が短い上、3月という繁忙期でしたがとにかく丁寧かつ迅速に進めていただけました。契約させていただいた翌日には鍵をお渡しし、交換する場所の撤去作業をしていただき、同時進行でキッチンやバスルームの種類や色を決めながらと、本当に工期が短い中で全てをコントロールしていただき、プロの凄さを感じました。途中途中で細かい点の確認を都度ご連絡いただき、私も出来る限り迅速にご連絡できるように努めました。社長も現場の方々もとても人柄が良く、色々と相談しやすいのでとても安心した中で進めていただけました。私の妻は結構こだわりがありますが、とても喜んでおり、また次回もお願いしたいと言っております。小さな子供たちもとても喜んでいます。長く住む家です。そしてリフォームにはお金もかかります。そんな中で安心してお任せできること、相談できること、そして予算内で色々なご提案をいただけた今回のリフォーム、大変感謝しております。
ホームプロでの評価を見て、★の数が1個や2個という不満を持たれた評価が皆無だった事と、最初に現地を社長と現場の責任者の方に見ていただいた時、当方が最も重視していた工期について、何をいつまでに決めれば間に合うか等、適切なアドバイスをしてくださいました。人生で大きなリフォームをする事はあまり多くあるものではありませんし、もちろん慣れているものでもありません。そんな全てが初めての事で大事なのは、技術や価格はもちろんですが、それよりも、後で後悔しないための「相談のしやすさ」だと思います。リフォームに関して全くの素人であるこちらの要望や細かい相談に対しても、まずは聞いていただけると思い契約させていただきました。結果、契約後にも色々とメッセージで相談をさせていただきましたが、その全てに都度分かりやすくご連絡をいただけました。
お忙しい中、アンケート評価に登録して頂きましてありがとうございました。ご満足の声を頂けましたので、職人一同ホッとしております。引っ越しまで、ギリギリの工期で仕事を受けること自体を迷いましたが、終わってみてお客様の感想を聞いた時、この仕事を受けて良かったと心から思いました。また、工期内の確実に終わらせるために、細かいメールやお打ち合わせに対応して頂きましてありがとうございました。弊社をはじめから信用してお話を聞いて頂けたことで、今回の工事が順調に完工出来たことだと思っております。。住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 6,144,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
台所の仕上がりは大変満足しています。また業者から勧められたハウスクリーニングは本当にやって良かったと思います。
他社との比較で決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工管理につき、至らない点がありましたが、お客様のご協力のもと、無事に完了させる事ができました。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,192,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
多くの要望にひとつひとつていねいに対応していただけ、施工していただきました。大いに満足しております。感謝しております。
御社からの推薦と初めて訪れた時の営業(社長)の人柄が信頼できると思ったから。
お住まいになりながのリフォームでしたので、大変なご心労がお有りだった事と思います。
ご満足頂けましてなによりでございますが、そんな中ご協力頂きましたからこそと感謝申し上げます。
お世話になりまして有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
益々の繁栄をお祈り申し上げます。
自宅から近いから。
ご評価いただきましてありがとうございました。工事が始まる直前に大きな被害を伴う台風が発生してしまい、工事の予定が大きく狂ってしまい、たいへんご迷惑をおかけしてしまったのですが、温かい気持ちでご協力くださったことをたいへん感謝しております。これからも末永くおつきあいしていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 5,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
ホームプロ評価入力欄にこちらの会社しか選択出来なかったのですが、実はその後こちらの会社と話を進めた結果、リフォームから発展して新築工事の契約に至りました。
ホームプロさんの紹介する業者が続々と来る中で、こちらの会社の担当者は最初から親切で且つ配慮の塊の様な営業担当でした。
建築工事の進め方や丁寧な説明、人柄全てにおいてパーフェクトでした。
営業なのにここまでしてくれるの?
って本当に驚いた事を鮮明に覚えています。
ちなみに私自身も建設業者の役員を務めております。
その中で、多少の妥協は仕方ないと思っていましたが、それを見事に覆してくれた会社であったと今は感謝しています。
本当に大満足しています。
自分の経験の中で知っている限り、こちらの会社の担当者は最高です。
ホームプロさんにも感謝しております。
これを見たユーザーさんも、騙されたと思って是非参考にしてみて下さい。
ホームプロ評価入力欄にこちらの会社しか選択出来なかったのですが、実はその後こちらの会社と話を進めた結果、リフォームから発展して新築工事の契約に至りました。
ホームプロさんの紹介する業者が続々と来る中で、こちらの会社の担当者は最初から親切で且つ配慮の塊の様な営業担当でした。
建築工事の進め方や丁寧な説明、人柄全てにおいてパーフェクトでした。
営業なのにここまでしてくれるの?
って本当に驚いた事を鮮明に覚えています。
ちなみに私自身も建設業者の役員を務めております。
その中で、多少の妥協は仕方ないと思っていましたが、それを見事に覆してくれた会社であったと今は感謝しています。
本当に大満足しています。
自分の経験の中で知っている限り、こちらの会社の担当者は最高です。
ホームプロさんにも感謝しております。
これを見たユーザーさんも、騙されたと思って是非参考にしてみて下さい。
当初のリフォーム想定から2年掛かりの計画となり、その間お客様には弊社の意向のご理解や打ち合わせに、
密にお付き合い頂けました。誠に有難うございます。
想像した通りの外観・内観に仕上げることができたのも、偏にお客様のご協力のおかげです。
この度の新築での大規模工事にて、お客様に満足して頂けたこと大変嬉しく思います。
今後アフターサービス等で長くお付き合いすることになりますので、引き続き宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 39,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
問い合わせから見積もり、施工まで丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
・ホームプロでの実績が多く、評価が高かった
・リフォーム物件の地元に近く安心できた
・担当者の問い合わせから見積もりまでの丁寧な対応に満足できた
この度は、数ある会社より弊社にご発注を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社では、お客様一人一人に丁寧な対応を心がけておりますのでその点を評価頂いた事は、大変嬉しくおもいます。
また小さい事からでも結構ですので、何かあればお気軽に弊社までお問合せ下さいませ。
ありがとうございました。
(担当:MIU)
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
施工前の養生もきちんとされていました。担当者が工事日すべてに立ち会いしていただき安心できました。
担当者の説明や提案など、わかりやすく、信頼できたから。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
弊社では、お客様に安心してご依頼いただけるように、現地調査~打合せ・お見積り~工事まで同じ担当者が対応しております。
ご安心いただけたとのこと、社員一同大変嬉しく思っております。
満点でなかった部分は、今後の業務改善に役立てて参ります。
今後も末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 貝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
現場調査費用を取って設計、工事に入ったわけでしたが、実際に工事作業者が来たときは、床下工事に関して出来ないと言われました。床下の断熱を全面セルロースファイバーでする予定でしたが、廊下、脱衣所、トイレ、居間8畳間二部屋は、脱衣所の床下の高さ不足で、グラスウールになった。金額は厚めに塗りましたので変わらないと言われました。でも、なんか寒い感じです。台所と応接間の方はセルロースファイバーで出来て良かったので、残念です。
あと、営業、現場施工管理、業者間で話が通っていない様に感じた事がありました。
・当初の営業担当者の人柄が良かった。
・会社の規模が大きく、実績があるように思えた。
・セルロースファイバーの工事実績があるといわれた。
この度は、当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただき、ありがとうございました。
今回の工事につきまして、お客様及び社内外との工事内容の共有不足があり、多大なるご迷惑をお掛け致しましこと大変申し訳ございませんでした。
今後は着手前の詳細調査を再徹底するとともに、社内間および施工者との連絡を密に取り、再発防止に努めて参ります。
今後共、お困りのことなどございましたら、お問合せ頂ければと思います。
| 施工地 | 長野県 上伊那郡箕輪町 |
|---|---|
| 価格 | 18,358,030円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。