リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当の方も気持ちがいい応対でしたし、実際工事をしてくださった職人の方も丁寧な仕上がりでとても満足しました。本当にありがとうございました。
ホームプロの評価、事例などが良さそうでかつ担当者の方の現場での迅速な見積もり対応と人柄が良かったから。
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
大変ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
これからもお客様に寄り添った住まいの提案にスタッフ一同、まい進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 90,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
担当の方が忙しく他のお客さんの所と重なるので、なかなか落ち着いて話せなかったのが残念でした。でも最終的には良くやってくれました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったので。
工事のご依頼誠にありがとうございました。
また何かございましたら遠慮なく細かいことでもなんでも良いのでご相談頂けたらと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,655,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
自社職人の教育指導はできているようですが、下請け職人の意識は低いようです。
近隣からのクレームに、特に注意するよう伝えていたにもかかわらず
結果的に迷惑をかけ、クレームが入ってしまったことは残念でした。
いい仕事をしていても台無しになってしまい、もったいないです。
本当のいい仕事とは「みんなが気持ちよく終われること」ではないでしょうか。
連絡が早い、会社が近い、一番安い、着工が早い、評価が良い。
この度は、管理不備による「クレーム」についてご不安をいだかせてしまったことについて、まずはお詫び申し上げます。お客様がせっかく「仕上り」「価格」について、ご満足をいただけているにも関わらず、工事プロセスにおいてお客様にストレスを与えてしまう結果となり大変申し訳なく思っております。今後はこういったことを起こさないよう、会社として管理していけるよう体制を作る所存です。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
築60年以上という古い家で、しかもほとんどフルリフォームにも関わらず、デザインや価格などで私たちの意見を尊重していただき、とても感謝しています。
家族一同大満足の仕上がりでした。
見積もりをいただいた数社の中で、デザイン・価格が私たちの考えに一番近かったから
こちらこそ大変お世話になりました。
古民家のリフォームは難しい所も御座いますが設計士の先生、職人と力を合わせて作業させて頂きました。
完成してからがお客様との本当のお付き合いになりますので末永く宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 岐阜県 羽島市 |
|---|---|
| 価格 | 14,265,939円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
対応も良く、結果に満足しております。
新聞チラシ等で良く目にしていたことと、地元の工務店が忙しすぎて対応できなかったため。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
大変満足のご評価を頂戴できとてもうれしく存じます。
今後は対応の早さ・わかりやすい説明・約束・時間の厳守性におきましてもよりご満足いただけますよう努力し取り組んでまいります。
今後もアフターや楽しいイベントなどをとおし末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 神栖市 |
|---|---|
| 価格 | 2,972,664円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 |
(40代/男性)
今回、リフォームを終えて住んでみて納得のいくものになりました。
だいぶ、わがままなことをいい
事前打ち合わせを相当行い大変でしたが、終わってみれば楽しかったです。
なによりも、リフォーム後の家がすごく好きです。
ご協力ありがとうございました。
数社相見積を行ったが、価格が希望内での提案であったことと
何度も要望の変更を依頼したのにも関わらず、親身になってできるかぎり希望にそうように提案いただけたこと。
営業マンの提案力と人柄につきます
この度は大変お世話になりました。
工事部共々、今回のリフォームに携われた事を嬉しく思っております。
今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 4,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
見積もりが甘い。
担当者の提案力もあまりなく、いいかげん。
あまりオススメ出来ない。
近くに店舗があった事と施工期間のタイミングがあった事
担当者のホスピタリティが不足していた、当然含まれているべき工事内容が含まれていなかった、というご指摘につきまして、真摯に受け止め、改善を計らせて頂きます。また、この件につきまして、お声を上げて頂き私共に気付かせて頂いたこと、貴重なお時間を頂きお話し伺わせて頂いたことに大変感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(80代/男性)
きちんとしていた
評価が良かった
この度は弊社にご自宅の改修工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
工事中は様々なお心遣いをいただき、大変感謝しております。
今後、なにかお気付きな点やお困りことがございましたら、小さなことでも構いませんので、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 遠賀郡岡垣町 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
高額のリフォームは不安なものでしたが、熱心に親身になって相談してくださったので、安心してお任せすることができました。
以前屋根のメンテナンスをした時の他の業者は、作業される職人さんの態度がお世辞にも良いとは言えなかったのですが、こちらの会社の職人さん達は非常に礼儀正しくフレンドリーで大変感動しました。台風による停電断水中でも粛々と工事を進めていただいたのも心強かったです。
楽しく、満足の行くリフォームでした。これからもよろしくお願いいたします。
最初の現調に、3名でいらっしゃり、こちらの要望を聴きながら、わいわいと様々なアイディアを出してくれたのを見て、他の業者にない熱心さを感じました。また、4社とった見積もりの中で、3Dのモデリングまで作って説明をしてくれたのはこの会社だけでした。
しかも、提示金額が一番安かったので迷う必要はありませんでした。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
良い点
細かい要望にも、見積が誠実で、事前打ち合わせ迅速。
不満な点
リフォーム担当者が1人しか居なく、
気の毒な程、多忙。担当者不在時に代わりを務める社員が居ないのが不便。市外への掛け持ちの現場が多かった為、終日、職人任せ切りになり、監理の抜けがあった。担当者が大工仕事の仕上がりをチェックしないまま、翌日クロス屋が作業に来た為、不自然な出来になった。仕上がりの不具合を、担当者よりも家主が先に気づく箇所が目立った。
工事監理者が存在しないのが、一番残念でした。
会社の規模の大きさへの信頼感。
担当者の、迅速さと誠実さを感じたから。
至らない点がありましたことお詫び申し上げます。
ご指摘の件は今後の改善に努めさせて頂きます。
何か御座いましたら対応いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 6,847,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。