リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
契約後に担当者が変わり、着工も大幅に遅れ、当初は「大丈夫かな?」という思いしかありませんでしたが、仕上がりには大変満足しております。
無理なお願いや細かい指示も快く引き受けていただき、社長をはじめ、女性従業員の対応には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
次回の工事もお願いするつもりなので、その時はよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者の人柄が良く、信頼できると思ったから。
・アドバイスや提案が的確で説明がわかりやすかった。
この度は、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
急な担当者の変更により、御迷惑やご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。大幅な工期の延期にも最後まで工事を任せていただきありがとうございました。今回ご指摘をいただきました対応の早さにつきましては、社内で今後の見直しをさせていただきます。
今後も些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,896,856円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
最終の納期が、長引いたのが玉に瑕でした。
ホームプロの評判が良かったら。
この度は 数多いリフォーム会社の中から 弊社をお選び頂き
ありがとうございました。
最後の工事工程で ご対応が遅くなり申し訳ありありませんでした。
仕上がりの程、ご満足頂けてるとよろしいのですが。。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、工事後お気付きの点などございましたら、御遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも、お住まいのことについては何なりと承り、末長いお付き合いをと
考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 950,844円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
最終的な仕上がりは良かったのですが、途中こちらからのメールに返信がなかったり、メールを見ずに進めた結果、勘違いからトイレや水栓が違うものになっていたり(後日変更はしてもらえましたが)と、返信や確認不足が多くあり、不安を感じることが多かったです。工期が延びて引き渡しが遅くなることも、こちらから連絡して初めて告知があり、引っ越しの都合もあったので困りました。
工事の質や提案内容は良かっただけに、残念です。 密な連絡、確認、報告はぜひ実施していただきたいです。
ホームプロでの評価が高く、何社か相見積りしたなかでも、要望に応えた自主提案などがあり、期待をこめてお願いしました。大手だったことの安心感もありました。
途中のご連絡が滞ったり、変更点の確認不足による手違いでご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。またお引渡し日もあらかじめお伝えしておくべきところ、こちらの判断が甘く後からお伝えすることになってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。
リフォームプランの提案に際しては、税務相談の対応やお困りごとを解決するためのプラスαの提案など複数のパターンをご提示し、お選びいただけるように進めました。
依頼時に寄せていただいた期待の通りに施工中も安心してお任せいただけるよう、お客様との連絡内容の確認や進捗報告を徹底し、ミスの撲滅と品質向上に努めます。また、評価いただいた点・改善すべき点をしっかりと受け止め、より一層のお役立ちを目指していまいります。
この度は貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 7,430,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
話を始めてから、こちらの要望に合わせてたくさん見積もりをお願いしたが、それぞれ個別に対応してもらえた。
また、母の退院の期限があったため、早めの施工でバタバタしていたが、即対応してもらえた。
2Fの床も張り替えたが、こちらがいないときにしてもらったので、わざわざ写真をとってもらえた。
急きょ2F壁紙の張り替えになってしまったが、床の工期にあわせて壁紙までできたので助かった。
メール対応が早く、実績が多かったから。口コミもよかった。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今回工事させていただいたLDK、2階共に仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。また大変満足の評価を多くいただき、とても嬉しく思っております。床の貼り替えを含めバリアフリーとなりましたので、今後は快適にご利用いただけるかと思います。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所でお悩みが発生致しましたらいつでも相談いただければと思います。今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
予算に応じて柔軟に対応して戴けるリフォーム会社だと思います。
住宅設備のメーカーなど、こだわりが無いのでしたらお勧め致します。
但し全てが完璧なならないと納得出来ない方は大手リフォーム会社をお勧め致します。
あばら家がちゃんと住める家になりましたので当方としては満足です。
人によっては感じかたが違いますが、担当者さま社長様の人柄も良いお勧めできるリフォーム会社です。
初めの現地調査では選んでいない会社でした。
初めに選んだ5社は現調5分で終わったり、見積すら持って来なかったり、予算が決まっていることを説明したにも関わらず、2倍の見積書持って来たりと、リフォームってこんなもんか? と、少々落ち込んでいたタイミングで担当さんからメールが来たので、とりあえず現調依頼を予約。
はじめてお会いした時はまったく期待していませんでしたが、時間をかけ現調し、見積時にもこちらの予算を考慮したプレゼンテーションでした。
最終的な決めては自分が一番懸念していた屋根補修で、他社とは違い葺き替え一本でこちらに進めてこられたことです。
中をいくらキレイにしても雨漏りしたら終わりですから。
この度は大変お世話になりました。その後住宅設備や屋根の様子はいかがでしょうか?
初回の現地調査や屋根の再調査等、お打合せ等何度もお時間をいただきありがとうございました。
また工事中はお引越し前ということもあり、また細かいお気遣いをして頂き工事が進めやすく、とても感謝しております。
ご要望の形に少しでも近づくことができたのでしたら幸いです
また、お気づきの点やメンテナンス等、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
共働きで時間がなく、メールのやりとりでほとんど契約にいたりましたが、メールのやりとりも施工も契約も円滑に行うことが出来ました。
提案がよかったこと、すぐ返信してくれて、説明が丁寧でした。
H様 この度は、間仕切り開閉壁の取付工事をお任せくださり、誠にありがとうございました。H様自ら、タチカワブラインドのショールームへ足を運んでくださり、お陰様で情報の擦り合わせができました。またお部屋をお使いになるお子様にもお喜び頂けたとのことで、私共も本当に嬉しく思います。今後もH様のお力になれればと考えておりますので、サイクルポートの設置などご計画が進みましたら是非お声掛けください!本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 その他 |
(40代/女性)
この度はたいへんお世話になりました。日程や予算など、こちらの相談に気持ちよく対応してくださった上に、担当の方が工事中も細かいところまで気を使ってくださり、大変感謝しています。また何かあれば、お願いしたいと思いますし、リフォームを考えている方がいたら、ぜひおススメさせていただきます!ありがとうございました。
見積もり時の、丁寧で分かりやすい説明と、明細がはっきりしていて信頼できました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、すべての項目におきまして「大変満足」の高評価・担当者へのお褒めの言葉も頂き、社員一同心より感謝しております。
今後の励みとさせて頂きます。
これからも何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後共、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
最後の最後まで希望をきいてくださり対応していただきました。
また機会があればお願いしたいと思います。
希望に合ったプランを提供していただいたこと。
この度は弊社を選んで頂き有難うございました。
お母様がシルバーカーで家の中を動きやすく水廻り商材も
使いやすくとご納得頂ける工事ができたかと思います。
工程上ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、無事にお引き渡しが
できて安心しています。
今後また何かございましたらご連絡ください。
宜しくお願い致します。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
信頼のおける会社だと思います。お薦め致します。
担当の方が、親身に対応してくださったので。
この度はお世話になりありがとうございました。ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。また是非ご相談ください。
今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 4,055,097円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。