リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工期が2日だったのですが、1日で終了していたと、思われます。毎日、使用する場所ですので、早い工事が良いと思います。
ホームプロで検索したが、1件のみの紹介でした。
この度はトイレ改装工事のご用命賜り、誠にありがとうございました。工事中では想定以上に工事が早く進んだため、そうのように思わせてしまったことを深く反省しております。不憫な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。1日で終わらせられるようなご配慮が足りておりませんでした。今後また何かありましたら、お声掛けいただけましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
この度はお世話になりました。
担当者の方には急な変更、追加工事の依頼にも気持ちよく対応して頂き感謝しています。
職人さん方も感じの良い方が多く、こちらの要望に添った丁寧な仕事内容でした。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価の高かった点
見積もりで、こちらの要望をきちんと取り入れた内容だったこと
職人さんの集団ということで技術力に期待しました
この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。恐縮させていただきながら、コメントを読ませて頂きました。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。工事開始から、工事完工まで、施主様のご協力もあって、スムーズに進める事ができ感謝しております。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,974,302円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
この度はご苦労さまでした。
お陰さまで期待通りの出来映えに家内ともどもたいへん喜んでおります。
有難うございました。
見積もり段階からレスポンスは速くフットワークの軽く好感が持てました。
工事中いろいろ細かなことお願いし、大概辟易されたのではと思いますが、Mさん嫌な顔ひとつせず快く応じていただきました。
ご容赦下さい。
今後何かありましたら、またお願いしたいと思いますが、その節はよろしくお願いします。
納得価格と信頼できると思ったから。
この度は弊社に工事のご依頼をして頂き誠にありがとうございました。元々6畳2間の部屋の間仕切りを取り払い12畳の洋間にする事で広々とした部屋になったと思います。またクローゼットを新設する事で、収納スペースも充実させる事ができたと思います。出来上がりに満足して頂けてよかったと思います。また、次回なにかありましたら、ご連絡頂ければと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 1,141,658円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 廊下 |
(70代/男性)
懇切丁寧な説明と、職人さんの良さを感じました。また、社長さん自らの見積もり参加を頂き、恐縮する次第でした。今後の依頼に対して、施行する金額は別に誠意ある心が大切さを感じました。
懇切丁寧な説明に付きました。また3社の中で、見積金額が、合ったことがうちの家内の意にかなった事が良かった。施行後の家内の批判がない事が、良かったと思いました。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
仕事に誠意や情熱を持って行うよう、常に理念として掲げて仕事をさせていただいておりますが、お客さまに伝わるようにお納めできる事ばかりではございません。
職人一人ひとりの心がけもありますが、お客さまのご協力やご理解があってこその事と思っております。
今回お客さまには大変満足の点をいただき、社員一同たいへん励みになります。
今後一層の努力をして参りますのでご愛顧頂きますようお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 172,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの要望に誠意のある対応をしていただきありがとうございました。
仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。
工事のプランにおいて細かいところまで配慮してくれたから
この度はご用命いただき有難うございました。
外部と内部のリフォームが共にあり、特に外部は漏水を如何に止めるかが焦点でした。塗料は既存部と増築部との変位の違いに追従できる「可とう性」の高い塗料をお勧めしました。その他複数の要所のご提案も全てご理解いただきました。工事中は梅雨にも拘らず雨が少なく、外部工事の終わりに雨降りになりましたが、漏水がとまりホッとしたのを覚えています。
内部は水周りの総取替えとクロスの総張替えがあり、各工程の組み方に工夫が必要でしたが、2週の間、家のどこかで工事をしていましたので、ゆっくり出来る場所は限られ、お施主様はさぞ、お疲れであったと思います。
工事期間中ご協力本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,624,576円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
希望通りのリフォームができ、満足しています。
対応も作業も丁寧にしていただき、感謝しております。
ただ、トイレと洗面、クロスの張り替えのリフォームにお一人での作業で、丸2日かかりました。当初の話ではほぼ1日で終わり、2日目は予備日、と私は理解していました。(狭い空間なので複数の方で作業していただくのは難しいのかもしれませんが、、、)
その点だけが、気になりました。
その他は全てよかったです。
ホームプロでの評価もよく、金額的にもリーズナブルだったので。
担当者の対応も早かった。
この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
工期については工事の段取りが上手くいかず申し訳ありませんでした。事前に工事日の詳細を確認し、今後はきちんと工期を伝えられるように取り組んでまいりたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 493,178円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で満足のいく仕上がりで、快適な生活を送っています。
色々とうるさい注文を聞いて頂き、感謝しております。
工事完了後これといった欠陥、不満もなく、工事の質に満足しております。
何かありましたら、またよろしくお願い致します。
雨漏りに困っていましたが、原因の推定が論理的で納得のいくものでした。
過去3回修繕工事を行い、直っていませんでしたが、この工事内容ならばもう1回試しても良いなと思いました。
また、工事内容に対し、相見積もり各社に比して割安と感じました。
今回のリフォーム工事は、水廻りの交換と内装改修。外壁塗装・屋上防水などを施工させていただきました。工事期間中は、ご不便をお掛けいたしましたがお客様のご協力もあり無事完成することができました。ありがとうございました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後ともアフターフォローなどしっかりとご対応させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 8,823,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
価格面で色々と対応していただき、お蔭様で満足の行く出来上がりで、快適に過ごさせていただいています。ありがとうございました。
何社かの見積もりを依頼したところ、当社が予算に近かったこと、又その予算が少々オーバーした額に対し担当者から依頼主視点で「価格調整(対応)可能」とのメッセージがあったことにより、依頼する決め手になった。※ホームプロさんからの紹介で安心して業者選択出来ましたことに感謝してます。
この度は当社へご用命頂きまして、誠にありがとうございました。工事が無事完了したのも、一重にお客様と何度かお会いしお打合せがしっかりと出来た事だと思います。
また何かお困りな事等ございましたらお気軽にお問い合わせを頂けますと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,112,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
住みながらの工事も快くお引き受けいただきありがとうございました。
新築や住みかえ等の選択肢も考える中で、御社でのリフォームがベストな結果に繋がりました。家族もビフォーアフターに驚き、喜んでくれています。本当にありがとうございました。
現場調査の時点から、結果に期待が持てる前向きな姿勢を強く感じました。
見積りも一方的に提示されるのではなく、こちらの意向を加味しながら、
数回に渡って打ち合わせし、より現実的なものを早い段階で提示していただきました。
住みながらの工事でも納期が希望に叶ったものでした。
工事中はお世話になりました。
今回は水廻りの4点と間取りの変更等の工事でお客様も大変でしたね。
いやな顔もしないで工事がしやすい方向に導いて頂きましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(30代/男性)
当初より細かな配慮のあるご説明をいただきました。
私の都合で変更になる箇所等もございましたが、快くお引き受けいただき無事御引き渡しいただけました。
まさに長いお付き合いをするには最高のお店だと思います。
また、なにかありました時はお声掛けするかとも思いますが
その時はよろしくお願いいたします。
最初から素晴らしい接客対応でした。
ネットでは見えにくい担当者様の顔が、接客いただくうえで
やはり親近感がありました。
この度は、当店にお声をかけて頂き更に工事も携わる事が出来、本当に嬉しく思います。
最初から、使用したい住設の仕様やどういったイメージにしたいかを具体的に伝えて頂けたうえ、工事前後や工事中も相談をして頂けた事が何よりも嬉しかったです。
行き届かない点も御座いましたかと思いますが、スタッフ一同お客様の新しい生活にふさわしい出来になれるよう考え、チェックをしながらの完成になりました。
これからも末長く当店とお付き合い頂けると有難く思います。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 函館市 |
|---|---|
| 価格 | 4,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。