リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事を進める間に色々変更箇所も出て来たが、その都度臨機応変に対応して頂き結果を出して頂いた。その際の相談・対応もスムーズでスピーディーであった。又、担当者の応対も親切で解り易かった。
始め10社程紹介して頂き比較検討して4社に絞り、各社と商談したが予算と施工内容が要望と合わず、一旦白色に戻して一から検討し直し、最初に絞り込んだ4社以外の業者であった御社に連絡をとり、商談を進めたが、予算内で要望通り施工して頂けそうだったで御社に決めた。リフォーム完了内容もほぼ予算内で希望どうりの結果となった。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。今後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
この度はいろいろとご無理をお願いしてしまいましたが、快く対応して下さり感謝しております。おかげさまできれいに使いやすくなった住まいで快適に生活させて頂いてます。
また、何かありましたら是非お願いいたします。有難うございました。
住まいより最も近かった為、地元の会社だった為
施工地 | 茨城県 桜川市 |
---|---|
価格 | 2,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
約1ヶ月間毎日通って下さり、こちらの細かい要望にも丁寧に答えていただきました。
おかげさまで、素敵にリフォームしていただいて家族全員満足しております。
どうもありがとうございました。
家から近いことと、価格が良心的だったことです。
この度は当社にご依頼を頂きましてありがとうございます。
施工中も当社職人たちに気を使っていただきまして感謝をしております。
今回のリフォームは暖かい家にしたい、水廻りの一新との事でしたので、工事の内容と予算のバランスを考え、冬の熱の逃げ出す割合の半分近くを占める窓(開口部)を二重ガラスにいたしました。
水廻りはキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台を一新、お客様とご相談の上、使い易く住みよい様に、収納増設、クロス貼り替え、電気工事などを施工、特にキッチン、洋室の収納は奥様のご要望を取り入れ施工いたしました。
そのほか、家の保全のための外装の塗装をいたしました。
お客様との打ち合わせでご意向に沿った施工をご提供できたと自負しております。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと存じます。
施工地 | 愛知県 弥富市 |
---|---|
価格 | 9,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
細かい配慮・親切・丁寧・アフターケア
業者さん全員の気持ちの良さ
本当にこちらの会社にお願いして良かったです。
最高でした。大満足です。
見積もり金額
この度は、弊社への工事依頼有り難うございました。夏場の施工でお盆休みまでの完工とも有り、暑い中お客様との打ち合わせで、お客様にご不便をお掛けしました。施工後は、とても喜んで頂けて、施工スタッフ共に達成感を感じております。
これからも、お客様と一緒に考え、ご満足して頂ける様努力していきます。又何か御座いましたらお気軽に、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 福島県 いわき市 |
---|---|
価格 | 2,980,020円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 収納 |
(40代/女性)
都合により当初予定より大幅に縮小した工事になり、プランや見積もり修正などで大変お手数をおかけしました。リフォーム後に引っ越しをすませたばかりですが、荷物を入れてみるとリフォームした部屋が予想以上によい部屋になっていて喜んでいます。全体に内装が新しくなった和室は、照明器具を入れて見ると以前とは見違えるようで、内装リフォームの楽しさを感じています。壁を作った部屋も収納能力が上がって満足しています。工期も短く、予定通りに運んでよかったと思います。
当方の要望に細やかに応えていただけたこと。丁寧に説明してくださったこと。
お喜びを頂けて私どももとても嬉しく思っております。
内装はキレイになると過ごす日々の気分も変わってまいります。
住まわれてから感じられることも多くあるかと思いますので、
ご不便を感じられましたら、是非またお手伝いさせていただきたいと思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 その他 |
(50代/男性)
対応は早く丁寧でしたが、説明不足な点が幾つかあり、現実との隔たりを少し感じました。
最終的には2社選択、見積りなどで長引いていたので、結果的には見積もり額で決めました。
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。全てにおきまして、ご満足頂く事が出来ず申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点を今後、改善致します。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 3,820,168円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 その他 |
(60代/女性)
今回はリフォーム箇所が割と多かったし、住みながらという事で、工事の方は大変だったと思いますが、私はプロの方の仕事ぶりを直接見ることが出来て大変良かったです。 担当の方も必ず顔を見せて下さって、指示、出来ばえをチェックしてくれていたので、安心出来ました。毎日仕事終わりには、丁寧にきれいに掃除をして帰って下さいました。
暑い中お世話になり有難うございました!
自社施工が一番の理由です。
このたびは、室内全体改装/水回り/床/クロス/長い間でしたがご協力ありがとうございました。暑い時期にさしかかり、ご家族様もさぞかしお疲れだった思います。いろいろ大変にお世話になりましてありがとうございました。でも、私事で申し和けございませんが、仕上がりを見たとたんに疲れが吹っ飛んでしまいましたと申しますのも娘様の選びましたキッチン/ユニットバス/洗面台/の面材がほぼ全部色がそろっていてその品の良さに感動したからです前もって拝見していたプラン用紙とではかくにんとてませんでした、私自身とても勉強にもなりました。ほんとうにありがとうございました。お近くですのでこれからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 4,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(30代/男性)
契約から完成引渡までの約14か月、お互いに幾多の苦悩がありましたが、今現在完成した喜びより、一仕事終えたという安堵感と達成感を強く感じます。
『家』というものは生活する空間だけではなく、来客を迎えいれる要素も多分に含まれているものだと思っております。今回の評価については今後1年、2年と経るにつれ第三者から頂くものかと考えております。完成したからおしまいではなく、今後は我が家で清掃等のメンテナンスをしていく中で、ご相談させて頂くことが出てくるかと思いますが、その節は宜しくお願い致します。
我が家の要望をくみ取り、限られた予算の中で構想やプランの提案、概算見積り等の作成が他の業者より対応が早く、この仕事を引受けたいという熱意を感じたから。
この度は、本当に有難うございました。
お世話になりました。
この度のお客様との出会いに心より感謝の気持ちで
いっぱいでございます。
長期に渡る工事期間でございましたので、
仮住まい期間も含めお客様には、心身共にお疲れの事と
存じます。
今回の大規模な計画では、お客様と私どもスタッフ一同が
一緒になって完成まで、知恵と能力を絞って作り上げて来た
作品と思っています。
築200年の歴史もございましたので、ご先祖様にも喜んで
頂ける建物に仕上げる気持ちでいっぱいでございました。
これからは、アフターメンテナンスで、末永くお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます。 スタッフ一同
施工地 | 宮城県 亘理郡山元町 |
---|---|
価格 | 45,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
工事が予定より長期間になりましたが無事終了し有難うございました。仕上がりもほぼ満足のいくもので職人の方々に感謝しています。ただし、今回の工事は当方の負担も大でしたので工期短縮にも配慮してほしかったと思っています。
1.見積書の内容が詳細で漏れ落ちも少なかった。
2.材料や建具の選定において説明が分かりやすく,良し悪しについて率直なアドバイスが得られた。
この度は工事のご用命を頂き誠に、ありがとうございました。
工期の件で、ご迷惑をお掛け致しましたが、最後にご満足を頂き私達も嬉しく思います。
またこのような高い評価も頂けて、職人、スタッフ一同、励みになりました。
引き続き、外廻りの工事でも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 7,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/女性)
収納見積もりの時、要望をよく聞いて下さり、3パターン考えていただきました。
狭い中での限りある収納を考えていただき目いっぱい、板を最大限まで活用して下さり、収納力がとても増えました。
ありがたく思っています。
また、サービスで扉の不具合を全部調整していただきました。
快く引き受けて下さり、感謝しております。
ありがとうございました。
棚という小さなリフォームでも親身になって、
要望を聞いて下さり、答えて下さったこと。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。今回は、お客様の要望が明確で見積り当初から話がスムーズに進行し着工できたことに感謝しています。弊社は、常日頃から工事の大小に関わらず、お客様に喜んで頂けることを最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂いています。結果、大変満足の評価を入れていただき大変うれしく思っております。万が一の不具合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、いつでもご相談いただければと思っております。今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 115,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。