比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 階段リフォーム
  3. 戸建住宅
  4. 口コミ
  5. 310ページ目

階段・戸建住宅の評判・口コミ(310ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 89,592件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

3,843件中3091〜3100件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:戸建住宅
  • リフォーム箇所: 階段
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2006/01/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

数多くのリフォーム会社から選択に迷っていた所、サイトからホームプロを知りました。加盟基準を満たしているので、どの会社に依頼しても安心して依頼できるので参考になり助かりました。お礼申し上げます。その中から御社を選んだ理由と感想として1問い合わせの対応が迅速であった2.代表自ら現場調査に来た3.予算内の見積もり・工事であった4.事前連絡と約束の10分前には現場に到着しており、仕事に取組む姿勢に好感がもてた5.現場の老朽化を臨機応変にアドバイス、カバーして頂いた6.代表自ら工事をしており又、職人とのコミュニケーションが良く満足のいく工事に反映している。最後に依頼者にもよるでしょうが、代表者の経験から今後リフォームした方が良い場所・部位を指摘したり、維持・管理についてアドバイスしていただけると余計なお世話かも知れませんが再依頼・契約に繋がるかと思います。有難うございました。

リフォーム会社からの返答

ありがとう御座います。箇条書きで御丁寧な評価、ありがとう御座います。別に特別な感情で仕事をしているのではなく当たり前の普段の仕事理念にて仕事に対して評価有難う御座います。今後共お客様に感謝頂ける様、心掛け致します。

施工地 埼玉県 川口市
価格 457,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 階段
4 /5
工事完了日:2006/01/21
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

イメ-ジパ-スを用いての改造後の説明があり、改造内容が良く理解出来た。リホ-ム後のデザインには満足しており、こちらの要望にも良く対応して戴いたと思います。

リフォーム会社からの返答

築25年の戸建住宅を1階を増築して、全面改装をしたいとお話をいただきました。
ご訪問をさせていただき、お話をお伺いした際、大まかに間取をどのようにて、ここをこうしたいなどのイメージは、お持ちでしたので、さらに具体的なイメージを確認していただこうと手書きのパースを用いてご説明をさせていただきました。
また、工事に入りましてからは、ご主人様は、日中お仕事に行かれておりましたので、ご帰宅されてから、工事にて「疑問に思った点」・「追加でここはこうしてほしい点」などその都度メールにてご連絡を頂き対処させていただきました。
リフォーム後のデザインに満足していると言っていただいたことは、大変ありがたく思っております。
今後とも十分にお客様とお話し合いをもち、ご納得していただけるものをつくりたいと思っております。

施工地 広島県 東広島市
価格 9,886,660円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段 その他
4 /5
工事完了日:2006/01/21
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

玄関については希望とうりで満足です。テラス(物干し)については、見積もり時と完成時で差異が有る様に感じ、確認したところわかりやすく説明していただき了解できました。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある業者の中からマツミをお選び頂き、ありがとうございます。今回は工事中お施主様が立ち会ってくださり、意思の疎通が出来たことで理想的な仕上がりになりました。テラス工事ではお見積り時に完成のイメージをお伝えし切れなかったのではと、本当に申し訳なく思っておりました。完成時にお時間を頂き、ご説明させていただけたことに深く感謝いたしました。必ず今後に活かして行きたいと思っております。これからも社長はじめ社員一同、お客様に信頼と満足をご提供できる様がんばってまいります。本当にありがとうございました。

施工地 大阪府 寝屋川市
価格 760,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 玄関 階段 その他
5 /5
工事完了日:2006/01/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

とても早い対応でとても良い工事をしてもらいました。営業さんも職人さんもとても感じのよい人でした。またなにかあったら依頼をしたいです。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事をおまかせいただきありがとうございました。古い壁が痛んでいて、下地処理に手間取りましたが、良い仕上がりになってよかったです。ご満足いただき、喜んでいます。今後ともよろしくお願いします。

施工地 東京都 羽村市
価格 45,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 リビング 階段
4 /5
工事完了日:2006/01/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回は3年ほど暖めていたリフォームを実現すべく、ホームプロで縁ができた業者にお願いしました。リフォームという事もあり、制約が多かったのですが、満足のいく仕上がりとなりました。また打ち合わせ、クレームに対する対応も早く、安心しておまかせできるのを、工事中にも再認識しました。モノをはさんでの取り引きではありますが、信頼関係があればこそ、何もわからない私どもも、安心でした。いまは家族揃って快適に暮らしております。

リフォーム会社からの返答

この度は当社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。又、大変良い評価を頂きまして有難うございます。この度工事をさせて頂く際、外壁の色を決めて頂くにあたりまして、写真を見せて頂き『この色』と言うのがお客様の中で明確にございましたので、何度かサンプルを作成しお持ちしまして外で太陽の光に当ててみたりといろんな角度で見て頂き決めて頂きましたが、写真の色と言うこともございましてサンプルの色で100%満足されていらっしゃるのか正直不安もございましたが、工事後『思った通りの色になりました。』と笑顔で言って頂いた時は私自身も非常に嬉しかったです。今後もお客様にご満足頂けるよう最大限努力していきたいと思います。何かありましたらご相談頂ければ嬉しく思います。有難うございました。

施工地 大阪府 高槻市
価格 2,295,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 外壁 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2006/01/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

マンション3LDK全面リフォームをお願いした。現地が遠隔地のため(東京と大阪)リフォーム業者さんとの現地での打ち合わせはおろか面会も難しい状況であったが、特に営業、現場監督のご担当者の働きは素晴らしかった。契約前にも何度も現地に赴き、私の代わりに物件の特徴を細部まで調べあげてくれました。他業者には「構造上無理」と言われた床暖房も調べ上げ、各メーカーに何度も問い合わせて施工可能になりました。とかく「リフォームはやってみなければわからないので、問題が出てきたらその時点で相談しましょう」と言う業者が多かった中、事前に詳細に調べ上げ、施工した場合のメリットデメリットを丁寧に説明してくれました。価格としては他業者と比較して安いわけではないが、遠隔地だからと言って妥協せずに理想に限りなく近い住まいにしていただいたことと、信頼できる業者に出会えた思えば有意義な買い物をしたと言えます。

リフォーム会社からの返答

この度は工事ご依頼有難う御座います。大変有難いお言葉を頂き、嬉しさと喜びが込み上げています。殆どお顔を合わす事が無い中、お客様のご要望に、出来得る限りの誠意を持って、自分の成せる事でお応えし、ご理解とご信頼を頂けた事が、今までで最高級の財産です。私は工事をお請けするに当り、調査や検討する時間が他の者よりも長く掛かっています。お客様にも自分自身も、現地のメリットデメリットを理解出来るように、努力する事で、お客様にとって最善な方法を一緒に探していける事が、一番の強みと思います。でもまだまだ未熟な点が多いので、それを改善すべく、素早い対応で実績を重ね、既存の状況を改善出来る発想力と実現力を、もっと身に付けて行きたいと思います。それを続ける事で、今回のようなお気持ちになって頂けるお客様との関係を、少しずつでも増やして行きたいと思います。この度は本当に有難う御座いました。

施工地 大阪府 箕面市
価格 5,320,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2006/01/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

施工依頼から施工終了まで的確で迅速な対応には感謝いたします。また、施工当日は寒さも強く大変だったとは思いますが、手をを抜くことなく、最期まで責任を持ち請け負った仕事をこなす、職人さんの姿勢には感心させられました。仕上がりもまったく満足のいくものでありました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にて施工頂き誠に有難う御座いました。補強材の説明が遅れまして申し訳ございませんでした。今後はお客様へのご説明等を徹底し、精進していきたいと思います。腕の良い職人が揃っていますので、またリフォームのご計画がありましたらお声を掛けて頂ければと思います。 

施工地 東京都 葛飾区
価格 130,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 階段 その他
5 /5
工事完了日:2006/01/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

実家のベランダの取替工事をお願いしました。ホームプロさんに紹介頂いた数社の中から御社にお願いしたのは、レスポンスの速さと誠実な対応に信頼できる会社だと感じたからです。工事にいらした職人の方々も礼儀正しくとても感じが良かったそうです。ベランダも以前より広くなり実家の家族も大変満足しています。価格も良心的なものでした。本当にありがとうございました。また機会があれば、御社にお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は御採択頂きまして誠に有難うございました。私共のモットーにさせて頂いている、地場の建設会社ならではの小回りの効くスピードサービス、及び、誠実さ、を目の当たりに体感して頂けて本望でございます。当社には技術経験の無い営業担当者はおりませんので、その場でお客様のお悩みにお答えできる技術が喜んで頂けたのだと自負致しております。また、宜しくお願い致します。有難うございました。

施工地 東京都 清瀬市
価格 228,900円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 階段 その他
5 /5
工事完了日:2006/01/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

予想以上の大工事になってしまったリフォームですが、不安を感じなかったのは、丁寧な説明と仕事への自信、そして何よりリフォームする家と家の持ち主の気持ちを大切に考えてくださっているのが伝わったからだと思います。新築に比べて面倒な仕事が多かったことと思いますが、関わって下さったどの方も気持ちよく仕事をされていて、チームワークの良さに感心しました。

リフォーム会社からの返答

当初のご計画よりも大掛りな工事となりましたがオーナー様に仮住まいをしていただいたおかげで何とか工期を守ることが出来ました。
オーナー様にとって大変に愛着のある家であったこととオーナー様が大変勉強熱心であったことで満足のいくご提案並びに施工が可能であったように思います。 
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。

施工地 福岡県 糟屋郡志免町
価格 13,800,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2006/01/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

見積り対応、着工後の対応、シンボルツリーのアドバイス等々親切・丁寧に対応して頂き大変満足の行く完成となり喜んでおります。これからは、自分少しずつ庭いじりを楽しむ予定です。今後も宜しくお願い致します。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は海老名市のお客様で新築に伴う外構工事のご依頼でした。今回大変高評価を頂き有難う御座います。これから春にかけて庭いじりをしていく上で分からない事などでてきた際、是非、一声掛けて頂けたらと思います。出来る限りアドバイスさせて頂きたいと思います。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。

施工地 神奈川県 海老名市
価格 750,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア 階段
3843件中3091〜3100件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

戸建住宅の階段リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
戸建住宅の階段リフォーム工事の評価・クチコミは3,843件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ