リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
素早い対応、良心的な価格、こちらの希望に沿った仕事ぶり、希望通りの仕上がりで、大変満足しております。
屋根工事の実績も多そうだったのと、こちらの意に沿った的確な返答、素早い対応、良心的でリーズナブルな見積もり価格。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。お客様にお喜び頂きまして、本当に嬉しいです!今後とも定期的に無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。本当に有難うございました!
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
いつも丁寧な対応ありがとうございます。当方の我がままにも真摯に受け止めていただき、そして結果で応えて頂きました。
雨漏りする続いている状況でしたので、最も着工が早かった同社をメインに検討を進め、最終的には丁寧な受け答えの印象が良く、信用できる業者さんだと判断して決めました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/男性)
今回は、三階建のほぼ全面のリフォームを、御願いしましたが、大満足です。良かった面は、いろいろありますが、例えば・いろいろな御無理を言いましたが、それを即実行に移していただけた事(設計面など)・家内の理想を汲み取って頂けた上での、ご提案が素晴らしかった。・近所とのトラブル対応、対策。など、現在既に住んでおりますが、ほぼ理想に近くなっており、周りからの評判も良いです。本当に、ありがとうございました。
概算見積りの早さ及び、正確さ。ご担当者様の人柄、熱意。デザインのセンスの良さ。家内の想像しているモノを、ご担当者様が汲み取って頂け、設計に反映してくれた。
ご評価いただき誠にありがとうございます。鉄骨構造の3階建てをリフォームさせて頂きました。外壁を残したほぼスケルトン状態にし、一から内装工事を施しました。外壁については断熱材入りのガルバニウム鋼板を使用し、外・内共に新築のようにさせて頂きました。お客様がイタリアで購入されたタイルの表札や幼少時代からの思い出である古材柱の再利用など、こだわりがたくさんあるお家です。お客様の新生活のお手伝いをリフォーム工事でさせて頂きました事を、大変光栄に思います。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。人間関係もよくして頂き本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
大工さんがとにかく良かった。腕もいいし、現場管理もきちんとしてくれて、細かな要望にも答えてくれた。次回のリフォームを依頼する時にも、同じ大工さんにお願いしたい。
見積り金額に納得した為。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。プランの段階から特にワンちゃんのスペースに関して、何度となく意見を交わし、ご納得いただける仕上がりになったことは私どもも大変うれしく思います。また、工事の際には職人に気を使っていただきありがとうございました。職人も気持ち良く工事ができ、良い仕事ができたと喜んでいました。また機会がございましたら、弊社までご連絡ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 7,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
工事としては難しいものではなく、それなりに対応して頂いた。寸法等、後日問題となりそうな部分は適切にアドバイスを頂いたが、養生シ-ト用のビス撤去忘れ、木見切枠の仮止め釘の撤去忘れ等、最後の確認を的確にして頂きたい。途中で別工事で他の物件を頼んだが、こちらは自分が実地を確認できていないが、写真で適切に報告を頂いて問題なく完了していると感じた。
複数紹介とあるが、問い合わせがあったのはこの1社のみであったから。
お父様の介護のために居室を改修されたいとご依頼をいただきました。また、別途で違う物件の工事もご依頼していただきました。施工後の確認は、今後適切にさせていただきたいとおもいます。ありがとうございました。
施工地 | 広島県 呉市 |
---|---|
価格 | 1,365,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 洋室 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。細かい点は色々ありましたがトータル的には満足しております。定年がないとのことなので、長生きしてまた何かありましたらよろしくお願いします。
まず価格です。他社と見積を比べると、建具等商品はそれほど差がありませんでしたが、自分たちで出来る事は自分たちで行い、人件費を押さえトータル的に低価格を実現している点です。また担当者さんはとても話しやすく、親しみが持てました。
お客さまの声をご登録いただきましてありがとうございます。この度は弊社をご用命頂き重ねて御礼を申し上げます。施工中など至らない点があったかとはおもいますが、ご満足頂きスタッフ一同お安心しております。また機会がございましたら、お気軽にお声かけください。今後とも、末永いお付合いの程お願い致します。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 7,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
総体的に見て、かなり満足のいく出来栄えでした。途中での細かいお願いや追加工事の依頼にも、快く対応していただき有難うございました。
見積もり内容の解り易さと下見来訪時に感じた人柄の良さ、及び金額。
この度はガルバリウム鋼板製の金属瓦葺き替え工事と車庫の伸縮門扉交換工事を弊社にご用命いただき誠に有難うございました。工事期間中は日程の段取りでお待たせしてしまった点をお詫びの上、ご配慮いただいた事に深く御礼申し上げます。軽量で耐久性の高い屋根材で施工させていただいたので、耐震性を含めて安心してお住まいになれると思います。今後のアフターメンテナンスもお気軽に申し付けくださいませ。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 207,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
今回屋根周りのリフォームを行いたくご担当様にお越し頂き、結構古い木造家屋で簡単に施工出来るか不安があったのですが丁寧にご説明頂き手を掛ける気になりました。それで軽量化も兼ねて金属製屋根材への葺き替え見積もりをお願いし、自分が知らなかった屋根材(自分の理想の物)をご紹介頂け、また樋の交換ではこちらからの見積もり変更も素早く対応して頂きました。施工終了後の気になった点も直ぐにフォローして頂き良かったです。
我が家から会社が近く、何かあった時に対応が早いのではないかと考えた事と、工事終了後の保障がしっかりしている点が気に入りました。
この度は、工事を行わして頂、有難う御座いました。今後とも長いお付き合いができますように、日々精進して参りますので、宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
説明やアドバイスが良く分かり易かった。
大変分かりやすい説明と予算に合った提案を頂けたのが良かった。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。ご指示頂きましたレンガも綺麗に仕上がりましてまとまった仕上がりになったかと思います。ご指摘頂きました内容を踏まえまして今後生かしてまいります。色々と本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/男性)
納得出来る価格で、仕上がりも良く満足しています。
また、営業担当及び工事業者の方々も礼儀正しく好感がもてました。
大変ありがとうございました。
要望事項や見積書の対応が早く的確であったから
大変満足の評価を頂きました、本当にありがとうございます。価格に関しましてはメーカーと協力し最大限の努力を致しました。天候にも恵まれ工事もスムーズに進みました、仕上がりにご満足頂きこちらも大変嬉しく思っております。
施工地 | 北海道 千歳市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。