リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
親の家の屋根を雪が降る前までに完了してたすかりました。今度は、自分の家のリフォームもお願いするかも?
ホームプロの評価が多かったから。担当者がしつこくなかったから。
屋根についてはカバー工法を採用しましたが一部雨漏りの下地確認の為、ハグリ部分があり天候を見ながらの工事となりましたが無事雪が降る前に完了してよかったです。玄関ドアと外壁とのデザインもマッチしてよい出来栄えに仕上がったと思います。「大変満足」との評価をいただきうれしくおもいます。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 富山県 富山市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(50代/男性)
雨漏りによる屋根と天井の張り替えと照明器具の取り換え見積もり後、工事内容をさらに吹き抜け2階部分に小部屋を作る工事に変更追加を願いをしたにもかかわらず、気持ち良く再度見積もりをして頂き、丁寧な対応に感謝しています。
ホームプロ様から4社紹介して頂き、その内2社が近隣街の会社でした。その2社に下見を兼ねた見積もり依頼をした所、希望日に来て頂いた会社は1社だけでした。契約数が4社中1番少なかったのですが、対応や担当者様の人柄が親切で丁寧だったので決めました。
はじめから最後まで工務の担当をさせて頂き、細かい部分の配慮を特に注意いたしました。できるだけ聞いて確認できる部分は直接お聞きしたり、事前にお見せできるものは、極力サンプルをお見せして細かにお打合せさせて頂きました。結果ご満足して頂けたのが、非常にうれしく思います。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
---|---|
価格 | 1,183,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
(60代/男性)
今回が最後の外装リホームと思って貴社にお願いしましたが外壁は勿論屋根や雨戸・玄関ドアの塗装などほぼ完璧な仕上がりとなり、大変満足しております。有難うございました。
事前の現場調査で他社に比べ細かい所までチェックして適切なアドバイスを頂き、価格も安く担当者の方の感じも良かったので迷うことなく決定しました。
N様、ご満足のお声、大変ありがとうございます。職方へのご配慮もいただき、好意的に接していただいた、と報告を受けております。どうか今後もご趣味のお時間を大切になさってください。お客様の言葉が我々の元気のタネです。今後とも末永くお願い申し上げます。何かお気になる点など出てまいりまいりましたら、遠慮なくお申し付けください。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 945,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
きめ細かくこまめに対処してくれた
担当者のこまめな説明と動きと価格
この度は工事を請け負わせて頂き、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、小まめで迅速な対応を心掛け
て参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 12,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(50代/男性)
大変お世話になりまして有難うございます。今回はリフォーム現場と居宅が関西と関東であることから、一抹の不安がありましたが連絡の有様もさることながら丁寧な対応をしていただけたのがとてもありがたく思います。階段の手摺など一部残した点もありましたが時期になったらまたお願い申し上げます。有難う御座いました。
リフォーム代金もありますが、当方の考えに沿った形でその良し悪しを答えていただけたこと、又打ち合わせでの担当部長の話し振り等をお聞きし、当方とあいそうかと思ったからです。
こちらこそ、大変お世話になりました。お住まいが遠方でしたので、工事中は、きっと、ご不安な面もお有りだった事と存じます。現場管理者は、出来る限り、工事中の施工写真や現場のご報告等を、その都度、メールでご連絡させて頂きながら、工事を進めさせて頂きました。ご確認やご返事を下さいまして、お手数をお掛け致しました。ありがとうございました。また、ポーチ廻りの門扉・UB塀に付きまして、お打ち合わせ不足やご説明不足で、ご心配をかけまして、申し訳なく思っております。しかし、この様な高評価を頂けました事に、スタッフ一同、心より感謝しております。また、何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡を下さいませ。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 8,065,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。外壁の色・デザイン共になかなか決まらず何度もシュミレーション等をお願いしてしまいましたが、いつも素早く対応して頂き最終的にとても満足のいく仕上がりとなりました。担当の方も毎日規則正しく作業していらしてとても好感が持てました。
見積もり依頼時、はっきりと丁寧に説明して頂きその後1年以上経過してしまったがその間連絡が途絶えなかった事と塗装の専門店だった事。
嬉しいご評価ありがとうございます。10年以上もお付き合いいただく色ですので、満足していただき本当に良かったです。とても斬新なデザインでこちらも配色の勉強をさせていただきました。この経験を今後も役立てていきたいと思います。ありがとうございました。担当のS兄弟も自慢の施工事例となったと喜んでおりました。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
お世話になりました。
ホームプロ様経由で地元だったから。
この度は、弊社にて工事をさせて頂き誠に有難う御座いました。又、工程の件で御客様への配慮が足りず御心配をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 4,497,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(60代/男性)
我が家のリフォーム工事、きれいに仕上がり嬉しく思っています。担当のI様をはじめ、直接工事に携わった方々に感謝申し上げます。
見積もりの内容がシンプルで分かりやすいこと、金額も3社の中で適正価格だったこと。
今回は、ご利用いただき誠に有難う御座います。天候の都合などで日程がすれてしまうことがありましたが、お客様のご協力によりスムーズに施工をおこなうことができ、心より感謝いたします。また、ご提案の際【安心価格】の商材を提案させていただいた為、最初の段階で価格に関してのイメージをお客様に伝えさせて頂きました。分かりやすいとのお言葉を頂戴し、光栄に感じております。今後とも、仕上がり・価格面でよりご満足いただけるよう、努めて参ります。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 4,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(50代/男性)
連絡前に最初の職人さんの説明と作業をしに来たことで、不安になりましたが、担当者の素早い対応と説明でその後の作業に安心して任せることができ、今後もぜひ利用させていただきたく思います。
見積の施工内容明確さと値段、ホームプロの評価で判断し利用させていただきました。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。工事に関しまして嬉しいお言葉をいただき、非常に光栄に思います。弊社はリフォームに関することは規模を問わず承っておりますので、お住まいの事で何か気になることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。今後もお客様にご満足いただけるよう精一杯頑張ってまいりますので、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 569,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
いろいろな施工方法を説明してくれてわかりやすい見積もりであった。
このたびは当社に御見積りをご依頼頂きまして、誠に有難うございます。今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。本当に有難うございました!
施工地 | 兵庫県 たつの市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。