リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事中の写真をその都度メールで送っていただき助かりました。また、工事中に要望した事も快くサービス対応して下さいまして有難うございました。リフォームのお願いに際して金額追加が心配でしたが打合せ通り追加もなく安心できました。
私は現居住地とリフォーム先が離れているため効率よく打合せが出来て、安心してお任せできる会社。また、地元で信用があり実績が豊富な会社でお願いしたいと思っていました。ホームプロ以外で1社見積りを実施。ホームプロでは4社中1社(こちらの会社)ですが見積りをお願い致しました。こちらの会社の営業の方に数回に渡り面談して見積りを依頼しました。いろんな要望を出しましたが親身になって対応してくださったので依頼することに決めました。
ありがとうございました。
快適な生活が出来ることをお祈りしております。
| 施工地 | 静岡県 藤枝市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 |
ホームプロ、こちらの会社を見つけるまでに、2年以上の月日がかかりました。その間、色々な事があり、嫌な思いもしましたが、皆さんの人柄、仕上がり、納得の価格に満足しています。時間をかけても、出会えてよかった。
先日はお世話になりました。今回は弊社だから出来る施工とお客様のお悩みが一致し、良い仕上がり、悩みの解決に向かう事が出来大変嬉しく思います。今後何かありましたら些細な事でもご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,919,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
長文になります。担当者の態度が悪すぎ。屋根の色指定の電話で‘忘れていました’発言されてから、信頼がゆらぎました。手すりの色指定・寸法をはかりにきた別の担当者は、タバコのにおいをぷんぷんさせていたのには、気分がわるくなりました(こちらはタバコは嫌いです)。最終日、施工完了の書類をわたしたと、担当者に言い張られて、気分が最悪に(担当者が書類を車内に忘れていた)。おまけに、評価をよくしてもらわないとと大声で請求され、高齢の親がびっくりして話を立ち聞きする始末(親も、あまりに上から目線での発言に、気分を害していた)。
まことに、印象の悪い結末で、その時のことを思い出すと、いまだにむかむかします。
職人に比べて、そとまわりの態度・対応が悪すぎる。プロをなのるなら、社員教育をきっちりしてください。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は、大変ご迷惑と度重なる不信感を招いた状況に深くお詫びを申し上げます。
また工事期間中の施工管理及び職人の対応で、不快な思いさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後お客様の貴重なご意見を基に改善させて頂きます。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
仕上がりはとてもよく、また他の個所の不具合等も見ていただきありがとうございました。
ネットでの見積請求に対する反応・説明がよかった。
見積から依頼まで時間が空いたが、その間督促などがなかったことが逆に良かった。
担当者の説明は、素人ポイ感じがしたが、嘘はなかった。
ご依頼いただき有難うございました。今後ともお困り事がございましたら
ご相談いただければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
現在、東京都品川区大井にアパートを持つ。近々屋根・外壁の塗装をやりたい。おなじような会社を探している。
実績豊富。丁寧な工事・説明。
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
施工内容には満足しています。
また、職人さんのきびきびした働きは見ていて気持ちよかったです。
ありがとうございました。
・担当者の工事内容の説明が丁寧であった。
・提案内容に納得のいくものがあった。
・自宅から割と近い会社であった。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は、工事を任せて頂きありがとうございました。
前回は内装の工事をさせて頂き、今回は外回りのリフォームをやらせて頂きましたことを光栄に思います!!ありがとうございました。大変うれしかったです。
今後とも些細なことから相談してください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 知多郡武豊町 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になり有難うございました。
丁寧な説明、提案をしていただき、工事をしていただく事にしました。
工事工程表や毎日の作業日報、写真での報告もいただき、記録施工品質管理をしっかりされいました。仕上がりも大変良く、満足しています。
周りの住宅への工事の挨拶や配慮、最後のかたづけ掃除まで、気配りのある丁寧な作業をして頂きまして ありがとうございました。
丁寧な説明、提案、実績
この度は、大変満足の高評価を賜り深く感謝申し上げます。施主様の愛着のある大切なお家。大きなクラックや建材の湾曲などが起きる前の一歩先行くメンテナンスでした。今回の工事では、最新のフッソ系遮熱塗料などを選択いただき、これから先も強固になった新築同然のお家で安心してお暮らし頂けると存じます。お世話になりました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
丁寧な対応をして頂き有難うございました。最初は雨漏れが問題でしたが、なかなか適所が見つからず大変でした。完了日からは1度雨が降りましたが、今の所、雨漏りはありません。
会社の特徴が主で、住所が近くのため。
当初は、雨漏れの原因と疑わしい箇所からリフォームする予定でしたが、その箇所に放水してみたところ、雨漏れが発生しなかった経緯から、サイディングの目地を全て交換し、屋根と外壁を塗装工事する事を了承していただきました。
施工期間中は、大変協力していただき、スムーズに工事を終了することが出来ました。
今後の雨漏れについては、長い目で確認していきたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,585,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
施工の段取りの良さ、熱心な仕事ぶり、誠実な対応など、おかげ様で安心して仕事をまかせられました。
会社が自宅に近い事、担当者がよく知っている人(教え子)、ホームプロさんのお勧めもあって決めました。スレートにひび割れなども見つかって、修理していただきました。
この度は有難うございました。
今後とも何かありましたら気軽に連絡ください。
| 施工地 | 和歌山県 海南市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
工事の内容についてしっかりコミュニケーションをとり進めていただいたので満足しています。
・担当者の説明内容がしっかりしており信頼がおけた
・工事内容についてリーズナブルな提案と予算感を持って対応した。
この度は外装リフォーム工事店にご指名頂き誠にありがとうございます。一部破風板交換工事では屋根下地まで雨水が廻り腐食していましたので下地木材を交換し、防水紙を敷き、新規の屋根材を乗せています。施工中はお会いすることが出来ませんでしたがお送りする施工工程写真集でご確認頂ければと思います。高圧洗浄中に機械の故障があり予定を変更させて頂くことになりましたがご理解とご協力頂けましたこと感謝申し上げます。施工中はご家族の方から現場スタッフへお気遣いのお言葉をたくさん頂戴しました。有難うございます。弊社では2年毎ごとの定期点検を通して施工後の経過をみていきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。