リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
丁寧な対応と工事に大変満足しておます。不測の出窓網戸の干渉についても、此方が恐縮するぐらい誠意に対応して戴き有難うございました。
迅速な丁寧な見積もりと、サンプルでの詳しい説明、また、金額も此方の希望に沿って協力いただいたことです。
『総合満足度5つ星』の最高の評価をいただきまして、大変有難く、感謝申し上げます。今回の工事は窓の断熱改修工事でした。内窓取り付けやガラス交換といった、最近話題のエコポイント関連の工事をさせていただきました。工事の中で、出窓網戸の干渉という不測の出来事もありましたが、誠意を尽くし対応させていただいた事で、お客様に大変満足していただけた事をスタッフ一同、大変嬉しく思っております。これからもご信頼・ご安心頂ける工事を心掛けて参りたいと思いますので、今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。またのご依頼を楽しみにしております。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
担当者のTさん大変お世話になりました。とても熱心に当方の立場に立った対応をしていただきました。特に仕上がりの確かさ、クレーム対応の迅速さ素晴らしいです。職人さんも明るく挨拶も欠かしませんでした。とても信頼のおけるリホーム会社だと思います。
担当していただいた人の人柄とリホーム会社の住所が自宅から近かった為。(近いと対応が早いと思った)
こちらこそ、ありがとうございました。長期にわたり多くの職人が出入りさせて頂く中で、お隣に仮住まいとはいえ殆ど住みながらの状態で、大変不自由をおかけしました。昨年より仕様のお打ち合わせをさせて頂き、ご要望を明確にして頂きましたおかげで工事のほうを順調に進めさせて頂くことが出来ましたこと、感謝いたしております。残念ながら、最後の不具合の調整に時間がかかってしまいましたこと、申し訳有りませんでした。アフターサービスも含めこれからも末長くご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 8,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度はシロアリ駆除という大変な工事をして頂き、ありがとうございました。本日現地確認をし、工事代金を振込みました。スムーズな段取りと現調時の丁寧な説明等、良くして頂きました。また品質に関しては暫く様子見ですが、保証も充分あり、安心です。シロアリという有り難くない工事を「是非利用したい」とまではいきませんが、万一また発生した場合は是非頼みます。
迅速な対応、納得の単価設定。
こちらこそ、早速ご送金の手配をして頂き、ありがとうございました。このたびは、残念ながらシロアリの被害に遭われ、心身共にご苦労されたかと拝察いたします。少しでも、お役に立つ事が出来ていれば幸に存じます。今後もアフターサービスを通じてお客様に喜んで頂けるサービスを提供してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
コスト面、話が早かった。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 4,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
海外からの依頼に誠意を持って対応してくださり、工事をすすめるのに困難な状況が多々あったにも関わらず、無事完了することができ、感謝しています。ただ、はじめの見積金額より大幅に価格がアップしてしまいました・・・・・。
はじめの見積時点で、きちんとした調査をする・・という姿勢に誠意を感じたから。
木造戸建て住宅の内外装全面リフォームでした。生活の中心となるLDKを1階から2階へ、寝室は2階から1階へと生活スタイルが大きく変化しました。2階LDKは、ワンフロアの広いお部屋にプラン。柱を抜いて梁補強した梁の見せ方にも工夫しています。大きな空間となり、明るくなったとお客さまに喜んでいただいて私共も大変うれしく思っております。1階は湿気対策として、防湿コンクリート、床・壁に断熱材、ロスナイ換気、ペアガラス、エコカラットなどを提案させていただきました。エコポイントも利用して「省エネリフォーム」が実現しました。金額アップについては、屋根の下地が傷んでいた為、塗装から葺き替えに変更になった点でしょうか。お客さまにご指摘いただいたことを、今後に活かしていきたいと思っております。これから3ヶ月点検、1年点検とございますので、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
和室の床の間と仏間を潰し、箪笥2竿をはめ込むように改造してもらいました。箪笥がぴったりとはまり、殆ど隙間がなく綺麗に仕上がりました。箪笥を入れるのに1時間ほど掛かりましたが、「引越し等で箪笥を移動させるときは連絡ください」と言っていただきました。
近所にあり、TEL時の対応が良かったので。
この度は、誠にありがとうございました。予定通りに仕上げる事ができまして、ほっとしております。また、箪笥の移動の際にはいつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 知多市 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
交渉の主な窓口となって下さった「お客様相談室」の担当者様の対応は、毎回とても迅速で、丁寧で心温まるものでした。最寄の営業所の担当者様、現場にいらして下さった職人さんも皆さん良い方で、気持ちよく相談できたり、作業もして頂いておりました。ただ、皆さんとてもお忙しい様子で、お時間を気にされていたり、見積の提出に予想以上に時間がかかることが何度かありました。また、作業後の片付けや掃除、既存のもの(家具や電化製品など)の扱い、細かい部分の仕上がりに少々不備があり、それらはとても残念でした。今後も継続してリフォームをお願いしていくつもりではおりますが、現在は少し迷ってもおります。働いている方が皆さん本当にいい方ばかりなだけに、少し残念です。
・プランニングが施主の希望に沿ったものだったこと・価格やプラン内容も、比較的妥当なものだったこと・担当さんが話のしやすい方だったので
アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。今回、キッチンやユニットバスの交換などをさせていただきました。作業後の清掃などに不備があり、お客さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。それでも、担当者の対応や人柄を高く評価していただき、お褒めのお言葉を頂戴できたのは、どうすればお客さまに喜んでいただけるかを考えて行動した結果だと思っております。次回は、もっとご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 |
(40代/男性)
施主支給、クレーム対応など嫌な顔せずにスムーズに御対応して頂き満足しています。実家も依頼するつもりですので宜しく御願いします。
見積り金額が安く、施主支給に対応できること。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。ご実家の工事も精一杯やらせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。希望の設備等を予算内で収めていただき大変満足しております。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
3社に見積もりをお願いしましたが、対応がいちばん早く説明も丁寧で、低価格だったから。
この度は誠に有難う御座いました。工事部共々今回のリフォームに携われた事大変嬉しく思っております。また何か御座いましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(30代/男性)
自分自身の仕事の仕方もかくあるべきと再考させられるほどの品質と対応、Fairnessでした。全方位に隙が無く、深慮にあふれた先でした。リフォームプロのチェック機能も有意に働いており、参加企業各社様のレベルが底上げされていると感じました。
価格競争力、安定感、サービス品質、工務ご担当のずば抜けて高いComunication能力
施工地 | 京都府 綴喜郡宇治田原町 |
---|---|
価格 | 3,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。