リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
納期も迅速で、綺麗に仕上げていただき、満足しています。
他社と比較して、代金が安くいい提案をしてくださったため。
この度は、弊社に工事を、ご依頼いただき、ありがとうございました。お客様に喜んでいただいたことを、何よりもうれしく、光栄に思います。最初は、既製品のTVボードをご提案させていただいていましたが、ご要望を、100%満たすためにはオリジナルで製作することが、予算面からもベストでしたので、お部屋のイメージやサイズに合わせたオリジナルのTVボードを製作することになりました。ご要望を、明確に伝えていただき、白の鏡面をベースとした、おしゃれなオンリーワンの家具に、仕上がりました。今回、お作りした家具とともに、これからも末永い、お付き合いをさせていただきたいと思います。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
大工さん、電気屋さんなど人柄も良く良かったです。
値段の安さと自宅から近い会社だったから
この度は満足の評価を頂き、有難う御座います。工事期間中はいろいろとご不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、精進致します。リフォームに関する事で御相談が御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。無理難題を申し上げたことにも嫌な顔をせずに、色々と相談に乗って頂きましたことに感謝致します。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
良かった点は何点もあります。まずは返信が早く、かつ少々の記載があったこと。価格が見合ったこと。次に顔を合わせての商談時にも、こちらの意向を取り入れつつ、プロとしてのアドバイスをしてくつつ、価格も見合ったものにしてくれる最大の努力をしてくれたこと。営業の方が最初は二人来て頂き、色々と知恵を絞ってくれたこと。素人の私には分からないところを丁寧に説明してくれたこと。最終的に仕上がりにも満足し、大変快適に暮らしております。また、営業の方には本当に大変お世話になりました。Yさん、ありがとうございました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 4,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(40代/男性)
震災の影響で工事が遅れたものの全体の仕上がりに満足しています。工事中、細かい変更も対応頂きありがとうございました。
当初の提案内容がよく、評価も高かったため。
この度は震災の影響で商品の納入が遅れ、工事期間が長引いてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。それにもかかわらず、暖かい評価をいただきまして、大変ありがとうございます。2世帯住宅の大きなお住まいの内装やキッチン廻りを中心にリフォームを行いましたので、きれいになった室内が、ご家族みなさんの団欒のお役にたてれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(30代/女性)
工事中に発生したトラブルにも迅速に対応していただき満足しています。
合い見積もりで数社に見積もりをお願いしていたのですが、その中でも担当者の的確な作業内容の説明等、とても信頼ができる方だったのでA社さんに作業をお願いしました。
この度のリフォーム工事にご満足を頂き有難うございます。私共にとりましてもお客様のご意見が励みとなり、今後ともお客様に満足をして頂ける様、努力をさせて頂きます。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
工事内容がいろいろ変更になりいろいろありましたが、金額も折り合いが付きありがとうございました。
工事金額
このたびはお世話になりました。今回工事内容は、賃貸物件の水周り、内装工事でした。地震の影響で、水周り商品が入りにくい状態になり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。できる限りコストについては、努力いたしました。工事価格についても納得していただけまして幸いです。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 福山市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
レスがよかったこと、丁寧な受け答えであったこと、リーズナブルであったことです。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。一部、床クッションフロアの浮きがありましたが修正済みです。賃貸の募集もスムーズに行くように努めておりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 218,715円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/女性)
今回の施工では大変お世話になりました。10年ほど空き家にしていた家へ引越しすることになりこれを機に古くなっていた水周りを中心にリフォームすることを決めました。初めてのことなのでわからないことだらけでしたが担当者の方の丁寧な説明とアドバイスで最初から最後まで安心してお任せすることができました。工期の途中で入居することになり色々ご迷惑おかけしましたが、大工さんをはじめ職人さんたち皆さんのおかげでとても早く仕上げていただき感謝しています。今では新しく使いやすくなった我が家で気持ちよく過ごすことができています。工事以外にもガレージの壁の解体まで心良く引き受けて下さったり、エコポイントについてもいろいろとアドバイスしていただき助かりました。ありがとうございます。古い家ですができるだけ長く大事に住んでいけたらと思っています。また何かあればお世話になると思いますがその時はどうぞよろしくお願いします。
ホームプロを知る前に、近所のリフォーム会社を探し一社見積もりをお願いしました。費用的にはこちらの当初の希望で(200万円以内)できるだけ安く見積もりしていただきましたが、内容的にいまいち納得ができなかったのと、担当の方とのフィーリングがちょっと合わないなぁという気がしてお断りしました。その後ホームプロさんの存在を知り、何社からかメールを頂きました。その中で、コピーペーストの返信ではなく、最初から丁寧にわかりやすく返信をいただいた御社でもう一度見積もりをお願いすることにしました。こちらの希望をきちんと聞いて下さる担当者さんの人柄とあとはキッチンとリビングをひとつにつなげるなどこちらの理想に合う提案をしていただいたことで御社に施工をお願いしようと思いました。結果的には当初の予定よりも費用はかかることになりましたが、工事の内容は大変満足できるものになり御社にお願いしてよかったと思っています。
この度は工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。ご入居まで時間がない中でお打合せやショウルーム訪問等、お忙しい中お付き合いいただいたことでスムーズに工事を進めることができました。間取りを変えるご提案にも興味を持っていただき使い勝手の良いリフォームができたのではと私どもも安心しております。最後まで迷われていた床材も無垢材を使って本当によかったと思います。費用は高くなりましたがなんといっても素足で歩いた時の優しい感じが本当によく温かみのあるリビングになったのではないでしょうか。工事中は色々とご不便・ご迷惑をお掛けしたことと思いますがお客様のご協力により無事に工事を終えることができました。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 泉南市 |
---|---|
価格 | 4,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
4社から見積をもらったが、こちらが気づいていないところまで指摘があり、良かった。担当者の説明が分かりやすかった。
短い工期に間に合わせてもらえたこと、担当者の説明が丁寧で分かりやすかったこと、価格的には、他の見積と比べて高くなかったこと、社長が壁紙の職人さんであったということ。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともお客様に喜んで頂けますよう尚一層の努力をして参ります。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 451,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。