リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
購入後の中古物件のLDKとキッチンのリフォームをお願いしました。(フローリング貼り替え/壁紙交換)事前に工事の進め方について何度も問い合わせをさせていただき、丁寧にご回答いただきましたので、安心して工事をお願いすることができました。物件の状況が想定以上に悪く、工程および日程の組み換えを要する変更をお願いしましたが、気持ちよく対応していただき、無駄なくリフォームを行うことができました。ありがとうございました。仕上がりにはおおむね満足しておりますが、フローリング貼り替え時にキッチンの一部が傷ついていたこと、貼り替えていただいたフローリングの一部で床鳴りが発生している点は残念でした。(工事完了確認後に気づきました)とはいえ、対応の早さ、施工の段取りや管理については非常に満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。
お願いした工事について価格が適切であったこと。工事手順について十分な説明が受けられたこと
キッチンの傷は、申し訳御座いませんでした。キッチン脱着無しでの張替えでしたので、多少無理も有りました。床鳴りも大分手直ししながらの施工でしたが残念でなりません。今後ご指摘事項等無い様に注意して行きたいと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 417,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(40代/男性)
忙しい時期に大きなリホームを頼んだが工期、仕上がりなど満足の行く内容でした。工事の最後が間延びした感じでしたがこちらの要望に答えようとする態度が大変良かったです。
見積もりを依頼した会社の中で一番応対が良かった。一番最初に応対してくれた人が最後まで応対してくれて安心感があった。
この度は誠にありがとうございました。ご満足いただけて嬉しく思います。また、良いコメント頂き、ありがとうございます。台所、お風呂とも、外に出なくてもよくなりましたので、これからも良い家族で、お父さん、お母さん達と永く大事に使って頂ければと思います。また何かありましたら、お声かけて下さい。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 岐阜県 多治見市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング |
(30代/男性)
工事の実施可否を確認する段階から、図面を引いてイメージを持ってきて下さったので、ほぼ御社に決めていました。また工事期間中でも、希望を言えばすぐに図面で提案してくださいました。工期は5か月近くありましたが、ほぼ正確なスケジュールで工事をしてくださいました。
積極的に、提案してくれたこと。(増築について、当方の希望を受け入れてくれたこと)制約条件を受け入れてくれたこと。(他の業者は、施工を引き受けてくれなかった)
この度は弊社への評価をいただき、ありがとうございました。営業・コーディネーター・工事担当と一体で対応出来たと思います。何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 25,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
この度は初めてのリフォームでしたが、何もわからない私たちに親切・丁寧に教えて頂き大変満足しております。社長様を始め、この会社なら自信を持って知人にも勧める事が出来ます。本当にお世話になり、有難う御座いました。
対応の早さ・的確な説明
知人に勧められる会社。この言葉が一番ありがたくうれしい一言です。年代も近く、本当にいいご提案もできたと思っております。お尻を向けていたキッチンを対面・対話型キッチンにご提案させていたたいたところ大変喜んでいただきた事も印象的です。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
初めてお会いした時から担当者の方の人柄がよく好印象でした。工事までの期間が長かったのですが、スケジュールなど分かりやすくご説明頂き助かりました。商品知識も豊富でこちらの疑問にもすぐにご対応頂き安心感がありました。もちろん完了後も大満足です!
担当者(特にデザイン)がこちらの感性をうまく捉えて頂き、うまく形にして頂きました。また、限られた予算の中でそれらを具体的に表示頂きご対応頂いたのが決めてでした。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
立体的な図面と分かりやすい説明から始まり、我が家のリフォームをK社のみなさん・職人の方々と共に出来たという感じがしています。こんなに!という細かい希望も応えていただき、その出来栄えも含め、とても満足しています。ありがとうございました。また何かありましたらお願いしたいと考えています。
私どもの希望を画面上に立体化、分かりやすい説明とより良いものとするためのアドバイス・提案があり、リフォームを具現化できると感じたことです。
このたびは、高評価をいただきありがとうございました。配慮という点で点数が低かった点につきましては、ご指摘いただいた事柄もありましたが、おそらくお客様の協力と多大なご理解があってこそ乗り越えられた点だと思っており、反省と感謝の気持ちでいっぱいです。和室の洋室化というご要望は戸建てでも、マンションでも大変多いご要望のひとつですが、今回のケースでは「和」を最大限生かしながら、リビングと調和をとり、またメンテナンス性、耐震性も備えることができた良い例だったと思っています。「リフォーム」によってますます素敵なライフスタイルが実現できれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
全体を通してとても丁寧な対応で、急なプランの変更や、分からないことの質問など、連絡を密にとっていただいて本当に納得のいくリフォームが出来ました。また何かありましたら是非お願いしたいと思っています。
無料の耐震診断がとても詳しく調査していただいて、説明もわかり易く安心できた。リフォームの提案や価格の説明、営業の方の対応、どれをとっても一番丁寧でしっかりしていた。
施主様ご夫妻にはとても親しく接していただき、大変ありがとうございました。リフォームは空想や理想をイメージして形にしていく難しい作業ですので、お客様と一緒に造り上げていくためのコミュニケーションがとても大切になります。お客様からは終始いろいろなご意見をいただいて、具体的な形にすることができました。これもお客様のアイディアがリフォーム完成後の満足に繋がったように思います。またのご依頼をお待ちしております。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/女性)
各種対応を素早くしていただきました。工事日程もこちらの要望通りしていただきました。
素早い対応。こちらの要望を組み入れたプランの提案
この度は工事の御依頼を頂き有難うございました。工事中は工事のお立会いの為スケジュールを調整して頂いたり、お茶をご用意して頂いたり、いろいろとご配慮を頂き有難うございました。またご不便に感じることなど何かございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。今度とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 735,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
リフォーム工事完成後1週間が経ちました。工事前と比べ、格段の使いやすさと綺麗になった嬉しさを日々実感しております。T社さんの施工管理、職人さんのスキルの高さと納期順守の姿勢を家族皆が評価しています。リフォームして良くなった我が家が末永く維持できるよう、継続的定期点検を期待しております。
1見積り仕様の詳細説明と提案力2対応の速さと確実な施工計画3木造住宅を数多く取扱っている実績
このたびは、数あるリフォーム業者の中から当社をお選びいただき、ありがとうございます。また、工事ご協力本当にありがとうございました。お打ち合わせもご協力いただき、順調に工事進めていくことができました。心よりお礼申し上げます。今後は、お住まいのメンテナンスが必要になります。特に、お住まいいただく当初は、扉等で、メンテナンスがいる場合がありますので、お気づきのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。お喜びの声本当にありがとうございます。私たちの励みになります。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 羽島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
築30年を超えた物件に対し、どこを優先してリフォームすべきか的確な助言を頂けました。見積もりから施工まで、丁寧な対応でした。
評価コメントの通り。その他要素としては、地元でリフォームを多数手掛けていること、ホームプロにて評価が高かったこと。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。大変高い評価をいただきスタッフ一同大変光栄に思っております。お客様よりいただいた評価を励みに、一層のサービス・品質向上を目指し取り組んでまいりたいと思っております。お住まいの事に関しまして何かございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。