リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変お世話になりました。担当者のKさんは人柄はもちろん素晴らしく、また工事の具体的な知識も豊富で説明も明確でした。押しつけでも無く、適格なアドバイスをしていただけました。価格も納得できるものでした。特に玄関ドア交換やlow-eガラス交換等誠意を感じます、ありがとうございました。また今回の項目にない傷の補修やカーテンレール、ホスクリーンの取り付けなど、Kさんはじめ現場監督さん大工さんにしていただき、ありがとうございました。
会社の規模や実績、評価等を参考にした上で、数社見積もりした結果、担当者の人柄と
リフォームに関する知識の豊かさ、説明のわかりやすさ、そして価格で決めました。
T様、L社のNでございます。
お声の登録をいただきましてありがとうございました。
営業担当のKにお褒めの言葉をいただきまして有難うございます。当社にお決めいただいた理由も大変うれしく思います。営業担当の対応や、価格にご納得いただけたこと、現場監督や職人の対応にお喜びいただけたことなどご満足いただけた様子が伝わってきてとても嬉しく思います。何かお気づきのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 4,097,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
想像以上に部屋が明るく、広く、使いやすくなり、リフォーム大成功、大満足です!
約2週間の工期も守って下さり、近隣への対応、気配り、仕事の早さ、仕上がり、すべて満足しております。
本当にありがとうございました!!
こちらのプランを好く理解して下さり、内装の提案も的確でした。
オール5!ありがとうございました!わんちゃん多頭飼いの環境改善をテーマにしたLDKリフォームプランでした。廊下をなくし、孤立していたキッチンを対面にしLDKを以前より広くしました。インテリアイメージを変えたいというご要望とご予算内に収めるために腰壁を残し、既存腰壁に合わせてお部屋のイメージを変えるご提案をさせていただきました。リフォーム後はキッチンに立ちながらわんちゃんの様子が見れる事と、広くなったリビングでワンちゃん達が大喜びで走り回っているとご感想をいただき大変嬉しかったです!工事中は近隣対策などに職人を含め総力を挙げて徹底いたしました。工事を短期間で済ませる事も作戦のひとつでしたが、私共の工事にいつもご理解とご協力をいただきました事、大変感謝しております!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,399,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(30代/女性)
床をはがした後、断熱材を入れてくださいと急に言ったにもかかわらず対応して頂けた事、こちらの都合により打ち合わせ等をなるべくメールにておこなって頂けた事には大変感謝しております。
ですが、工程・工期というものをあまりにも軽視しているかと思います。
また、必要最低限の連絡(工期が遅れる場合等)はしてください。
仕上がりに関しては今後住んでみないと正確には分かりませんが、見た目は満足してます。
価格に関しても自分の想像の範囲内でしたので満足しています。
ホームプロの評価が良かったので。
この度は、耐震補強工事及びリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。耐震補強工事終了後に担当していた大工さんが入院してしまい、工期・工程共にご迷惑をおかけしました事、深くお詫びいたします。予定がたたない状態が続いた事でお客様へ心労をおかけし、申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう、努力して参ります。これからも何卒よろしくお願い致します。まことにありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,038,580円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 廊下 その他 |
(60代/男性)
担当のNさんがすごく親切に対応してくださいまして、無事にリフォームできました。
途中、配管に穴が空いていたり、排水がうまくできなかったり色々なアクシデントがありましたが、全て冷静に段取りを教えていただいて、安心してお任せできました。感謝しております。
相見積もりの業者の中で、キッチンの好みを特に伝えていませんでしたのに、私の好みに合うメーカーのショールームに案内していただけたことです。
お世話になっております。
その後、御不便等ありませんでしょうか?
定期点検お伺いさせていただきますので、
改めて連絡させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 3,485,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
価格面、キッチンのいろいろな仕様、電気工事等の細かい要望に親切に対応していただきました。予算を抑えていただいたので、リビングのクロス張替できました。エアコンもお値打ちに提示していただきついでに交換できました。これからも何かあったらお願いしたいとおもいます。紹介もしたいとおもいます。ありがとうございます。
とにかく、こちらの予算、キッチンのこまかな要望、提案を寄り添いながら付き合ってもらいました。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。
大変満足の評価もいただきありがとうございます!
キッチンのこまかな仕様も気にいっていただけたのは
お客様と密にお打ち合わせをできたからだと思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け
下さい。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/女性)
2週間という工程を長いと思うか短いと思うか、今完成してみて、本当に皆さんの力の結集と成果を感ぜずにはおれません。全て「満足」の一言です。ありがとうございました。住みながら進行することに少々甘さもあり、不自由な生活に苦笑した事も有りましたが、身近で完成に近づいていく姿を見る事も大切な事でした。色々な「技」にあう機会も・・中でも営業さんと職人さんの絶妙なコンビネーション、作業を円滑に進ませる、これも「技」でしょうか。細かい所まで良く気が配られ、今まで出会った営業マンの比ではない!両者、一体感あればこそ、それに良い結果が生まれるのは当然ですね。最後に、良い出会いをさせていただいたホームプロさんに感謝の言葉を添えます。 あとは居心地の良い空間を愉しみながら生活するのみです。
心より感謝申し上げます。
担当者が誠実そうでした。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)S様、この度は数ある加盟店の中から弊社へご注文を頂き大変ありがとうございました。
今回は、メインのシステムキッチンの交換、フローリングの張替え、内装の張替え等をご注文頂きました。
キッチンはメーカーショールームまでご来場頂き実物をご確認頂きました。
ハンズフリーの水栓など使い勝手のよい商品を選んで頂きましたので、ご満足頂けたらなによりです。
工事中も奥様に非常にご協力、ご配慮頂き職人も作業がしやすい状況をつくって頂きました。
おかげでスムーズに工事ができました。
住みながらの工事はやはりお客様と工事業者で協力しながら完成させていくものだと改めて思いました。
今後はアフターフォローがございますのでなにかあればすぐに伺います。この度は、大変ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
工事完了し満足出来る仕上り、ありがとうございます。
欲を言えば、ある程度修復はしてもらいましたが、ボンド跡何ヶ所か有ったのと釘打ち時の板の盛り上がりがあったのが残念でした。
自宅に近く価格面で納得出来た事。
今回のご依頼は、玄関ホール、洗面所、LDK(一部畳替)各所のフローリング張替工事でした。
仕上がりに不手際➡修復に至り、ご迷惑をおかけ致しました。
それにも関わらず、高評価を頂きまして、有難うございます。
今回の工事で、より良い環境につながっていれば嬉しく思います。
今後ともあらゆる対応が出来るよう、精進してまいります。
また、お気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 482,760円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
価格に見合う仕あがり、細かな追加注文にも対応してもらいました。また、次の機会に仕事をお願いしたいと思います。
ホームプロの中で評価が良かった。
依頼の内容を良く理解し、アドバイスが適切であった。
この度の工事では大変お世話になりました。
『大変満足』というとても高い評価をいただき、担当プランナー一同大変嬉しく思っております。
当社といたしましても、「次回もお願いしたい」と思って頂ける工事を心掛けております。お客様にそう思って頂けたことが、何より嬉しく思います。
また何かご自宅でお困りの際は、是非当社にお声かけください。
今後とも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 知多市 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
明るく広くなったキッチン、とても使いやすくて満足です。お風呂もひとまわり大きなものを入れていただき、気持ちよいです。先々まで考えて工事をして下さり、とても嬉しいです。隅々まで行き届いた工事に、とても満足です。知り合いにも紹介したいです。ありがとうございました。
この度は工事のご依頼から工事後の高評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
ご満足頂けて、私も大変嬉しく思っております。
今後も丁寧な施工・細かな気配りを第一に考え、精進して参りますので、
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 3,015,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
とにかく、ご担当いただいたFさんに大変お世話になり、感謝しています。すべての面で良い対応をしていただき、大変満足しています。
提案内容も分かりやすく、価格面でもほぼ希望通りであったこと。
金額面の調整の中で、いろいろな有益なアドバイスをいただいたこと。
何よりもご担当のFさんがとても信頼できる方であったこと。
この度は大変世話になりました。
ご評価の方もご満足いただけたのであれば本望です。
誠に有難う御座いました。
これからもお気づきの点が御座いましたら何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 2,504,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。