リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
期間は長かったのですが、工事を進めるうちにいろいろな不都合が出てきましたが、よく対処して下さり、どの部分も職人さんがきちんと丁寧に仕上げられていてとても気持ちのいいものでした。素人にわからないことにも、疑問に対しての対応はとても丁寧で説明も行き届いていました。様々な要望に関しても細かいことまで対応していただきありがとうございました。
築後60年近い家で4年ほど前に屋根や基礎の部分で大きなリフォームをしていましたが、これからのことを考えますと、窓のサッシや内装などしっかりしたものにしたいと思いリフオーム会社を探していました。10社ほど紹介していただきましたが、状況をお伝えしていろいろお話をする中で、古い家なのでし始めると限りなくありますが、こちらの希望に沿って的確にアドバイスをいただき安心感があり、決められました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また、このような高評価をいただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせのお時間を何度も設けていただけたことに感謝申し上げます
約2ヶ月の長期にわたる工事でしたので、長い間ご不便をお掛けいたしましたが、お客様のご配慮によりスタッフ一同気持ち良く工事を進めさせていただきました。
耐震工事やサッシの取替をすることで自然災害に対する安全性が向上し、床暖房の新設や壁や天井を珪藻土塗りにすることで、とても快適なお住まいとなり、私どももうれしく思っております。
小さなお住いのお困り事にも対応しておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
こちらの出す猫仕様のかなりマニアな要望に担当、現場監督、大工さんが知恵を出し合い、NOを言わずにやり遂げて下さった事に感謝しています。
担当さんのセンスも良く、イメージした以上の仕上がりにしてくださいました。
コロナでかなり延び延びの工事になりましたが、納得するまでお付き合いいただけました。
猫仕様のリフォームに実績があると仰ったから
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
今回の工事はご依頼主ご本人様はもとより、何よりも実際にそこで暮らすニャンズにいかに満足していただけるかどうかが勝負でしたので、みんなが元気に駆け回る様子を見て一安心です。
私どもにとっても大変貴重な良い経験をさせていただき、有難うございました。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 長久手市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(50代/女性)
2件の工事をしてもらいました。1件目は20年前にリフォームした平屋の和室と洋室を一部屋にしてもらいました。住みながらの工事でしたので、工事以外の部屋も埃だらけで、2、3日は食事も作る事も出来ず、その後も色々なことがありすぎて、大変な思いをしました。美装工事は、あまりに雑で、辛くて涙が出てきて、支店長に訴えてしまいました。
私も含め、営業マン、支店長、その他の社員さん、美装工事さんで、再度掃除をしました。
次の家の工事は本当に大丈夫なのかと不安でいっぱいになりましたが、丁寧にして頂いたと思います。最初から丁寧にして頂いていたら、大満足で終わったと思っています。
住みながらのリフォームは本当に大変です。見なくても良い部分も全て見えてしまうので、施主側のフォローがかなり必要になるかと思います。手直しがあり、11/16まで掛かってしまいましたが、今は楽しく過ごしています。ありがとうございました。
営業の女性、プランニングの女性、営業の女性をフォローする男性の3人で来て説明して下さるので、何かあった時は、心強く、営業マンのフォローに入って下さると思いました。
他の会社の営業の方は、男性でしたが、男性よりも、女性の営業の方の方がお話がしやすいので、こちらの会社にしました。
この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。一期工事では美装工事の不備等ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、スタッフ一同努めて参ります。二期工事についてはキッチンの仕様・色柄、内装材、照明等の空間づくりに特にこだわられて何度もお打合せを重ねた結果、とても素敵なお部屋に仕上がったと思います。途中残念な思いをさせてしまったことは大変申し訳なく思っておりますが、最後全て仕上がった際に喜んで頂けたこと、安堵しております。またお家のことで何かございましたらいつでもご相談頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
思っていた以上に素敵な仕上がりになりとても満足しています。
とにかく仕事が早くて頼んだことはすぐにやって下さいました。
担当お2人ともとても話しやすく、わからないことは丁寧に教えてくれ、アドバイスもたくさん頂きました。提案はしても押し付けるようなことは一切なく、とても信頼できる会社様です。
家電を購入する時に同行して下さったので、サイズ等で悩むことがなく本当に助かりました。
着工前の急な水漏れや工期終了間際の追加工事にも快く対応して下り、現場の方々にも感謝しています。
これからリフォームをお考えの方にも是非お勧めしたいです。
ホームプロでの評価が高く実績もあり希望のリフォームができると思ったので。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
営業担当の対応や仕上がりにおきまして、
お褒めの言葉を頂きまして、社員一同大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 14,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
経営者のTが、誠実な方でした。
スタッフの方も良い人ばかりで、こちらの会社を選択した事に満足しています。
他社と相見積もりした結果、予算内の見積書であった為。
ログハウスで屋根勾配がきつく、材料の搬入を手伝って下さり助かりました。また内部の工事に対しても配慮をして下さり、工事がスムーズに進みました。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 赤穂郡上郡町 |
|---|---|
| 価格 | 1,077,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 リビング ダイニング |
(50代/男性)
担当者様大変お世話になりました。急な追加や変更など対応いただきまして誠にありがとうございました。お陰様でとても満足が行く仕上がりとなりました。商品説明と提案を取り込み、とても理想の仕上がりとなった事に感謝申し上げます。今後の事として、今回のリノベーション内容を他でも活用して頂けたら幸いです。
担当者の迅速な対応と説明力。リフォーム実績の件数。
この度は工事関係者一同、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
ならびに、工事中の生活に大変ご不便をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
工事中も、ご家族の皆様に快くご協力いただいたおかげで、工事も円滑に進み、また、ご満足いただける仕上がりになり、私達も大変嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ご家族皆様の末永いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 柳川市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
お見積もりご作成の段階から、色々な機能を持った新しい製品などをサンプルと共にご紹介いただき、ワクワクする気分にさせて頂きました。また、自分達では気づけない様な点についてもご経験を踏まえてご提案いただき、それら全ては結果的に大満足の仕上がりになりました。工事期間中も、アレルギーの子供がいる点を考慮いただき、埃が居室に来ない様な対応を検討頂いたり、きめ細やかなご配慮をして頂きました。
本格的にリフォームをしたのは今回が初めてでしたが、リフォームの楽しさを教えていただきました。また次も是非お願いしたいと思います。
大きい企業、中規模の会社、小規模の会社それぞれ1社からお見積もりをお願いしました。お見積もりの内容、ご提出の方法、ご提案の内容など、三者三様で大変参考になりましたし、比べてみた事で工事の具体的な内容や費用の目安なども知ることができました。
今回契約したこちらの会社さんは、私たちが重視していたアレルギー対策商品を数多くご紹介くださり、豊富なご経験から細かい箇所についてもご提案をいただいたり、ご担当者様の応対も完璧でした。
やはり大手はすごい、でもその分高いのだろうと思いましたが、結果的には一番コストパフォーマンスが高いお見積もりをご作成頂けたため、こちらの会社さんと契約することに致しました。
お声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。こうしてご満足いただけましたことが、何よりも本当に嬉しいです。ありがとうございます!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/女性)
お願いして正解でした。
最初に考えていた予算よりかなりオーバーしましたが、表面的なリフォームではなく壁も剥がしてのリフォームだったので住み心地もいいです。
担当の方も親身になって色々な相談に乗ってくださいました。
工事中にリビングの天井を高くしていただいて良かったのですが、その分キッチンの吊棚の高さが上がってしまいました。早めに伝えてくれていたらそれにあう高さのもの変えれていたのに、残念です。
全体的には満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったから
見積もりして頂いた時の説明を詳しくして頂き安心感を感じました
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,292,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
請負契約は8月10日。施工は9月8日から10月23日の期間。
契約から施工開始までの期間にこちらから何度も提出を催促して、やっと工程表が提出されたのは9月2日。
施工準備、施工管理が全く出来ておらず、客先対応は最悪。
工期期間中、案件担当者が現場に来たのは数回のみ。ほとんど案件に関心ないと思われる状態。
こちらから数回強く申し入れた施工前の図面や書面での確認はなく、そのためにこちらのリフォーム要望(仕様、部材、施工内容)と違う施工が多発。風呂メーカーの施工仕様を会社が理解していなかった為に、施工結果は希望通りにならない事が施工後に判明。全く不満。
二度とこの会社に発注はしない。
ホームプロでの評価が良かったから
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,067,734円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
リホームをする際お客様目線でお客様に喜んで貰える事を前提に具体的に何処から何処までの工程をするかをアドバイスして頂ける事がリフォームを2社に分けた事で違いが良くわかりました。
某社は、壁のクロスの張り替えをお願いすればそれだけです。いちいち、確認してあれ、これ言わないとやって頂けませんでしたが、こちらの会社さんは、違います。壁クロスを張り替えたら窓枠の汚れが目立つのでペンキ塗装をした方が良いとアドバイスして頂け見積もりを出して頂けるので、安心して
お願いできますし、価格も安心価格でした。
今回こちらの会社さんの担当者のMさんは、
お客様、仕事に対する考え方と抜群の対応力でとても満足するリホームになり満足しております。
今回2社に分けたリホームで思ったのは、
リホーム担当者様によって大きく違いが出る
事を実感しましたし、当たり外れかな思います。又リホーム等ありましたらこちらの会社さんにお願い致します。
ホームプロさんでの口コミ評価が良く
又8社の中で見積もり金額も適正だと判断して決めました。
このたびは弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
そしてこのような高い評価を頂き大変恐縮です。
弊社はお一人お一人のニーズに合った理想の住まい造りを心がけており、
その結果施主様にご満足いただけるリフォームに繋がったと思っております。
またお打ち合わせ時に、施主様から現状の問題点やご希望等、明確にお伝えして下さいましたので、
弊社側も、とてもスムーズな対応をさせていただくことができ、大変うれしく思っております。
施主様の大変ありがたいご意見・評価を心に、
より一層ご満足いただける仕事ができるよう精進していきたいと思っておりますので、
今後とも末永くよろしくお願い致します。
また工事には万全を期したつもりではございますが、もし何か気になる点等ございましたらお気軽にご相談・ご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。