リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
数社見積もりを依頼しましたが、こちらの会社さんにお願いして本当によかったです。
何よりご担当いただいた方が建築士の資格を取得されていて、初回訪問から丁寧に家を見ていただき、構造的な問題など私達の質問にも的確に答えて頂けて安心できました。
今回実家のリフォームということでしたが、二世帯住宅として私達も住むため、悩みに悩んで何度も変更をお願いして大変ご迷惑をかけてしまいました。さすがにもう変更はお願いしにくいなーと思いながら連絡してみると、「後悔しながら住んでもらいたくないし、発注後とかで変更出来ないことは出来ませんってちゃんと伝えるから遠慮しないで」と言って下さり、信頼できる担当の方に巡り会えてよかったなと毎回思っていました。
どの会社も信頼でき、自分と相性の良い担当の方と巡り会えるかだと思いますが、こちらの会社に依頼できる地域にお住まいの方は見積もり依頼してみるのもお勧めです!
・担当の方が信頼できる人柄だったため
・建築士の取得していて、専門的な質問にも的確に答えて下さったため
・数社見積もりをした上で提示金額に見合うと判断したため
・相見積もりをした他社よりも、印象が良かったため
H様 この度はご実家の二世帯住宅化リフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
コメントにお書き添えいただいた、工事進行中にまで及んだたくさんの変更は、我々だけでなくそれを考えるH様ご夫妻、そしてご実家の親御様にとっても大変な事だったと思います。
しかし、「お客さんに後悔してほしくないから、その時点でできることはできる限りやる!」という私のポリシーがうわべだけではなかったことを評価いただいたこと、そして、H様ご家族と一緒に一生懸命考え、それを職方と一緒に一生懸命造り上げた結果、心からご満足いただいたことを本当に本当に嬉しく思います。
これから新しい家での新しい生活、ご家族のみなさんと一緒に安全・快適に末永くお過ごしいただけることを願っています。
日野支店 設計・施工管理 O
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
私を担当してくれた方には感謝しています。打ち合わせ回数が多くなってしまったので、時間を取られましたが、そのお陰もあって大変満足しています。
ホームプロから依頼して、3件見積もりに来てもらいました。こちらの会社は、コロナ禍での感染対策の意識、私の考えの及ばないところの提案力、時間を厳守すること、話したことを書面に残してくれること、そして何よりも担当者の人柄で決定しました。
この度は、弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もありご不便をお掛け致しました、改善に努めて参ります。
色々とご協力頂きまして大変感謝しております。
お困り事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,043,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 |
(50代/女性)
担当者の人柄が、工事現場の担当した人たちが、気さくに話ができたのが良かったです。
ホームプロの中で評価が良かったから。
この度は弊社に、水廻り交換・間取り変更・サッシ交換をお任せいただき誠にありがとうございます。
最初から最後までご協力いただいたお陰で、工事を順調に進めていくことができました。
広々と使い勝手の良い、とても素敵なお家になり、とても嬉しいです。
また何か気になる点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
コロナ禍で大変ですが、良い社員の方が沢山おられるようで、またなにかあればお願いしたい。
3社見積もりをしてもらい正直1番高く一度断りの連絡(担当者不在)をしましたが、夜に本人から連絡があり熱心な態度とわかり易い説明で信頼度アップし、こちらの会社のOさんにお願いしました。
この度はありがとうございました。
お褒めの言葉大変うれしく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ 収納 |
(80代/女性)
担当者は親身になって相談を聞いてくれました。こちらからの要望等についても、真摯に対応していただきました。
担当者が凄く親身になって色々相談に乗ってくれました。次も何か有れば利用したいと思います
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。担当としてとてもうれしいコメントをいただく事ができましたので今後の励みにして精進してまいりたいと思います。次回ご依頼いただいた際には満点評価がもらえる様に頑張りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(70代/男性)
最初の営業でお会いした時からご担当者さんの誠意ある対応に本当に感謝しています。きっと優良会社様には優秀な社員様がおられるのだと実感しました。大変有難うございました。
最初、他社と相見積もりをしてこの会社の方が高かったのですが、再度一部の条件を提示して見積もりをしてもらったところ納得のいく価格と施工内容に魅力あり、それで契約をしました。結果、施工中の対応(各施工業者とも)も素晴らしく、かつ予想通りの仕上がりで本当に満足しています。
(旧株式会社東亞での評価です。)お客様、高評価をいただき誠にありがとうございます。
現場担当も私もいつお邪魔させていただいても快く迎え入れていただき、こちらこそ感謝しております。
お施主様のご協力もあり工事につきましても予定より早く終わることができました。
施工終了後、補助金等の手続きの書類も迅速に対応いただきありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします。
この度は数ある工務店の中より弊社をご指名いただき誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
| 施工地 | 新潟県 三条市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(30代/男性)
全工程において沢山の施主側のわがままを多く受け入れていただきながらの施工に関わらず迅速、かつ丁寧に施工していただきました。担当者の方はテーマに沿った家づくりをしていただき多くの提案をしてもらい、人柄や仕事への熱意を感じました。特に大工の職人さんのイレギュラーに対応できる技術が素晴らしかったです!また、家作りに素人である私たち家族に寄り添いとても良い仕事をしていただいたと思います。強いて減点箇所を申し上げるなら、一部の職人さんによる素人目で分かるようなネジが抜け落ちてる等粗い施工箇所がありました。しかし即日手直し職人への指導があったそうです。マイナス点として挙げましたが、原因をすぐ確認して謝罪、補正をしてくれてますので何ら問題ないと思いますし、こちらが発見せずともいつも施工箇所ごとに細かく点検されていたので担当者が見つけていたと思います。総合的にとても人間的な面も含め信用できると感じました。
ホームプロコメントにて信頼できる評価が高かったため。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)お世話になっております。この度は、弊社で工事をご依頼下さり、本当に有難うございました。一部工事の不備、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、我々のご提案や大工技術に対し、お褒めのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。施主様ご家族様にめぐり会えた事、とても嬉しく思います。また何かご相談がございましたら、ご遠慮なくお声がけ下さいませ。今後とも、長いお付き合い、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 収納 |
(50代/女性)
とにかく担当者さんの人柄が良く、色んなお願いをして、注文の多いお客さんだと思われているだろうなぁと心配していましたが、最後に楽しかったです。と言って頂けたことがとても嬉しかったです。
ただ一点だけ、トイレの扉のシート貼りと灯りスコープは高いと思いました。(どこの会社さんも高いんですけど(笑))
数社に見積をお願いしましたが、予算を提示しても、それに近い数字を出すのではなく、安くできるところは安く提示していただいて、最初の予定に入っていなかった部分も見積に入れていただけました。
この度は私どもの会社をお選びくださり、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き大変光栄です。
お客様とも何度も打合せを重ね、満足のいくリフォームになったこと
とても光栄です。終始楽しくお打ち合わせをさせていただき
ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 長野県 安曇野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,331,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
営業、設計、施工管理のチームが一体としてサポートしてくれたのが良かった。工事範囲が広くいろいろ想定外の事象も発生したが、丁寧に対応してくれた。
デザイン性と大手リフォーム会社としての実績と信頼性。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(60代/女性)
担当の方々がとても人柄が良く相談しやすくよかったです。
見違えるよう綺麗になり快適にすごしています。
会社の規模が大きく信頼できると思い、又家から近い為。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お住まいの雰囲気を活かしつつ、いまのデザインに変えていくのは工事完成まで細かいところのイメージはしずらい部分があったかと思いますが
工事の仕上がりにつきましてご満足頂き、大変嬉しく感じております。
またお手伝いできることがございましたらご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,114,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。