リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
色々な会社との見積もりが出来て こちらの会社に決めましたが 決めたからの予算がかなり上がったのには 残念でした。
決めてしまったので こちらとしても 今更とも思い 見積もり以上の 予算に悩みました。
見積もりの段階で 細かく段取りして欲しかったです。
見積もりの段階で2人の方が来られて 細かく話を聞いて頂きました。他社と比べ 安かったから
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
価格への納得感や工事内容の説明につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
見積もりの段階で細かく段取りして欲しかったとのご意見も真摯に受け止めさせて頂き、
改善をさせて頂くよう努めます。
何かございましたら、迅速に対応させて頂きますのでご連絡頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,049,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 窓・サッシ |
(50代/女性)
キッチン・お風呂を含めた水廻り、床貼り、クロス、和室と玄関収納の改装、外壁と屋根の塗装をお願いしました。着工後は、正味9日間で家の中の99%の工事は終わっており、段取り力の高さと職人さんたちの手際のいい仕事ぶりに感心しました。また、職人さんたちからのアドバイスのおかげで気付かされたことも多々あり、結果的に大変満足のいく仕上がりになりました。
担当者さんの人柄のよさと、迅速な返信と対応。
H様
この度は外部及び内部の改修工事を請け負わせていただきまして誠に有難うございました。お客様の好みの商品を妥協なく使用された事が満足をたくさんいただけたのかなと思います。
職人の評価も有難うございます。
チームを作って連携作業ですので工期も早く終わりました。
またの機会にも是非よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 6,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
当初スケジュールからは少し延伸しましたが、追加工事オーダーにも素早く対応いただき、また完成仕上がりも満足しています。
工事期間中は、LINEグループを活用して進捗状況や連絡事項等も即時共有いただいたことは安心感ありました。
外構の業者さんも、真夏の異常気象/炎天下の中(工事期間は6月~8月)、
毎日大変でしたが、素晴らしかったです。
リフォーム工事ポイント(優先箇所)に対するご提案が一番でした。
地元自治体の防災対策補助金の活用が希望でしたが、自治体担当部署への
申請手続き対応等全て引き受けていただけるご提案をいただいたことも決定ポイントです。
この度はありがとうございました。
また高い評価をいただき大変嬉しく思っております。
ご相談いただきました内装や外構の内容でお困りごとが解決できたようで良かったです。
ご主人様、奥様のご協力もありお打ち合わせから着工、完成までスムーズに進行できましたこと感謝しております。
お引渡しも完了しましたが今後のメンテナンスもあるかと思いますのでいつでもお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 7,404,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(70代/男性)
大工、電気工事の職人さんの仕事ぶりに好感が持てました。
数社を比較検討した結果、提案内容が優れていたため。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
現場での対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に思います。
お客様にご満足いただけるリフォームを目指しておりますが、「工事内容の分かりやすい説明」では、配慮が足りなかったのではないかと反省しております。
それらが「仕上がり」や「価格」の評価に繋がったとも思っております。
会社全体でどのように改善すべきかを取り組み、反省点を活かし、今後はお客様に大満足の評価をいただけるように邁進したいと思います。
今後もお住まいのことで少しでも気になることがございましたら、いつでも、お気軽にお申し付けください。引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 13,264,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
プランがなかなか決まらず、色々相談にのって頂き感謝しております。
押し入れや、リビングの机、2階のトイレ等、後から、色々変更して頂き、本当にありがとうございました。
職人さん達も暑い中、一生懸命にお仕事して頂き、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、とても快適な家になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの会社に決めて本当に良かったです。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・ホームプロでの実績が多いから。
・その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
・今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランが良かったから。
この度は「大変満足」のご評価を頂き、ありがとうございます。
お客様に喜んで頂けることが何よりの喜びでございます。
浴室やトイレも新しくなり、お部屋の内装も一新されてご家族様が楽しく快適にお過ごし頂いているご様子大変嬉しく思います。弊社スタッフ一同、この度のリフォームに携わらせて頂けましたことを感謝いたしております。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 |
(60代/男性)
これからも納得のできる提案をお願いしたいと思います。
担当者の対応がよかったから
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
工事を行うにあたり、ご不便をお掛けいたしましたが
大変満足の仕上がりを頂き、スタッフ一同うれしく思います。
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 山梨県 山梨市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
相談しやすい、工事中丁寧な作業、いろいろアドバイス提案してわかりやすい、助かる。
出来上がりも大変満足しています。
近くにある会社、安心感ある
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。大変ご満足いただけたとのことで嬉しく思います。私どもも打合せ時にN様とお会いし、いろいろ楽しく提案させていただきました。今後また何かご不便等ございましたら何なりとお申し付けください。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 |
(50代/男性)
スケジュールや段取りもしっかりしていただき、仕上がりも大変満足です。急な依頼にも対応いただきました。一度にたくさんの修繕ができない予算などの事情をくんでくれる一方で、ここだけは早めに修繕した方がいいというアドバイスも非常に的確に感じました。
複数社に現地調査と見積をお願いしましたが、私のこだわりの点と、価格面のバランスをうまくとっていただいて、予算内でできる施工を迅速に提案いただきました。また、計画書や工程工期の説明もわかりやすかったし、補助金のご提案もいただきました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,732,110円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度は、2F防音工事を施工していただき有難うございました。いろいろトラブルはありましたが、満足のいく価格と仕上がりです。今後ともよろしくお願いいたします。
事前の現場確認が丁寧。
価格交渉に応じて頂いた。
この度は、弊社にご依頼頂きまして、
ありがとうございました。
最終的に、お客様に色々とご協力
頂くことになりまして、申し訳ありません。
その後、音の問題は解消されましたでしょうか?
今後、また何かございましたら
是非弊社までご相談下さいませ。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(70代/男性)
三か月に亘る工事でしたが、担当者様には色々と細かな質問にもよく説明頂き、また当方の要望にも気持ち良く迅速に応じて頂きまして、安心してお任せすることが出来ました。
本当に有難う御座いました。
また、4階部分のリホームとの事で、職人さん達は資材の揚げ降ろしに大変だった事と思いますが、嫌な顔ひとつせず、仕事をしていただきました。
本当に、職人さん達皆、感じの良い人たちで、態度も良く、何よりも仕事が丁寧で、その仕上がりに大変満足をしております。
もう一軒、工事をしなければならない家屋が有るのですが、その工事もこちらの会社にお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
複数の会社の中で、社長様、担当者様の人柄が一番良く、安心してお任せできると強く感じたからです。
見積時に、当方の要望を丁寧に聞いて頂き、また的確な説明やアドバイスを貰い、能力が高く信頼出来る会社だと思いました。
提出頂いたプランも素晴らしく、完成時のイメージを強く感じられるものでした。
尚且つ、工事代金も当方の想定内に納まっていて満足出来ました。
この度は内装リフォームを施工させていただきました。 お客様より、大変満足のご評価を頂きましてとても嬉しく思っております。工事期間中は、度重なるお打ち合わせなどご協力頂きまして有り難う御座いました。また、弊社の職人さんたちにもお心遣いを賜り感謝致しております。今後は、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。