リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
いろいろとご相談に乗っていただき、
また、限られた予算の中で様々な注文にも対応して頂きありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
また、ホームプロ内での他社との比較検討した中で
総合的に優れていると判断したので。
色々確認しながら工事をさせて頂きありがとうございました。
これからも末永くお付き合いを頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
迅速な対応が、良かったです。
レスポンスが良かったです。
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。何か御用がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
リフォーム期間中にいろいろ予定外の問題が発生しましたが、(シロアリ被害があった等)早急に連絡・改善案を提示して頂きました。
又、予定になかった工事を急にお願いしてもお引き受けて頂けました。
仕上がりに納得いかなかった箇所について指摘したら、こちらが納得するまで真摯に対応して頂きました。
工事施行日についてこちらの希望をかなり融通して頂きました。
ホームプロでの評判が良かったこと
見積もり依頼後の対応が早く、社長自らわかりやすい説明および私どもの希望を汲み取 って頂いたこと
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂きまた最高のご評価を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
長年経過すると家の問題点が明確になりますが、弱点を克服することで非常に強い建物として生まれ変わることができると思います。今回は床下及び床の問題を解決できて安心して生活していただける建物に生まれ変わったと思っています。
仕上がりについては、一度で解決できずに本当に申し訳ありませんでした。現場と確認しながら最終的にご評価いただけた事を嬉しく思います。現場工事に関わったメンバーと頂いた言葉を共有し、施工のスキルの向上等を図っていきます。
自社施工でお客様と非常に近い距離でリフォームを進めることでお客様の生の声が現場に届くため反省点も含め多くの事を学ばせてもらっております。今後も施工力を上げてまたお客様にご依頼いただけるよう一生懸命取り組みます。
今後共末永いお付合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 4,835,556円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者の説明もわかりやすく、対応もとても速かった。
価格も満足で、信頼も出来た。
ネット等で、とても評価が高かった。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
御客様のご協力もあり、工事内容と色決めがスムーズに進み期日までに工事が完了して良かったです。
今後とも気軽にご相談ください。
| 施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
一部箇所を除きほぼ満足な仕上がりでお願いしてよかったと思いました。
築年数40年の戸建でもフルリノベ可能な建築業者はあまりない中で大手建築会社に比べても価格的にも希望に合ったため。
この度は、弊社性能向上リノベをご採用いただき誠にありがとうございました。
いろいろと問題を抱えている築古案件ほど気持ちを込めてプラン・施工をさせていただいておりますが、結果、私どもも誇れるぐらいの出来栄えとなり嬉しく思っております。また、工事前から工事中・お引渡し後まで本当にいろいろと良くしていただきとても助かりました。
一部分の改善提案について、また引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 20,272,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
はじめに3社ほど見積りをお願いしたところ、こちらの会社が1番予算に寄り添って見積りを作ってきてくれました。
他社さんとお話しをした際は、わりとグイグイくる感じでしたが、こちらの会社はわたしたちに考えるタイミングを下さり、とても話しやすかったです。打合せの際も担当者の女性と社長さんで来てくれました。担当者さんが女性とというのも、話しやすくとても良かったです。
費用面で工事の開始日をお待たせしてしまいましたが、こちらの意向に寄り添って下さり、本当に助かりました。
工事が進むにつれ他のところも気になり追加工事が出てもその都度対応してくれました。
費用面でも仕上がりも想像以上で、大変満足しています。
本当に大変お世話になりました。
また追加工事をお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
担当者の人柄とプラン、価格帯が良かったからです。
この度は工事ご依頼いただき誠にありがとうございました。満足のいく工事となり大変光栄です。
お引き渡しの際にはお二人の喜んでいる姿を見ることができてうれしかったです!
工事中もいろいろとご対応いただきありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
(50代/女性)
厳しい予算で、出来る限りのリフォームをしていただき、とても感謝しています。
担当のA様には、親切なご提案と面倒な作業にも快くご対応いただき本当に嬉しかったです。U様には何度も図面を変更してご迷惑をお掛けしました。職人の皆様も良い方ばかりで、安心してお任せ出来ました。お忙しい年末年始に作業して下さりありがとうございました。
また何かの折にお願いしたいと思っております。その時は宜しくお願い致します。
ホームプロの評価を参考にしたこと。
リフォームに特化していること。
熱心に対応してもらえたこと。
予算内で対応してもらえたこと。
このたびは弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
担当者をはじめ、設計・職人含めチーム一同、お住まいづくりのお手伝いができたことを心より光栄に思っております。
お打合せや図面変更など、たくさんのお時間を頂戴しましたが、その過程を通じて理想のお住まいに近づけたことを嬉しく感じております。
年末年始のお忙しい時期にご協力いただきありがとうございました。
またお住まいのことでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 5,930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(50代/女性)
コロナ禍で工事の中断等もあり
見積もりをお願いしてから10ヶ月程かかってしまいました。
後で後悔したくなかったので、かなり無理を申しましたが
私共のかなり面倒な要求にもきちんと答えて
下さいました。
時間はかかりましたが大変満足しています。
ありがとうございました。
一番低価格だったので。
| 施工地 | 新潟県 新発田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,541,620円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者も職人さんも皆気さくで人柄が良く、またお願いしたい会社だと思いました。
3社の説明を聞いて、1番感じが良く分かりやすかったので契約しました。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、
社員一同大変嬉しく存じます。
当初より、ご希望内容を明確にお伝えいただき、
施工の際もお客さまのご協力の元、無事に工事を終えることが出来ましたこと
重ねてお礼申し上げます。
お客さまのご希望に沿った、プランのご提案、
安心価格の提示、施工方法などを明瞭にし、
お客様のご不安を無くしてご満足頂けるリフォームを行うことが
私どもの使命と思っております。
頂いた評価に慢心することなく、今後も何かございましたら、
お客さまの町の工務店として、お声がけをしていただけるような会社であるために、
社員一同精進してまいります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
優秀な営業担当の方には、優秀な工事チームがついているはずという、期待もありお願いしましたが、やはり営業担当の方のリーダーシップとスタッフの皆様のチーム力と熱意が感じられ、迅速で丁寧な素晴らしいお仕事ぶりでした。問題解決への提案もいただいて、美しい仕上がりに、大変嬉しく思っております。東京在住で実家のリフォームをお願いしましたが、最適なタイミングでコンタクトがとれ、スムーズにすすめられました。実家の地元の知人、友人にも自信をもってお勧めしたいと思いました。
ホームプロでの取り扱い実績件数、評価が高かったこと。
初回見積時の営業担当の印象が良かったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
何かお困りの際はいつでもお気軽にお問い合わせください。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,209,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。