リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
こちらの希望を聞いてのプランに満足しました。
細かい点の対応も満足です。
見積もり内容に満足と営業担当者の対応です。
お世話になっております。
この度は、この様な高評価を戴きましてありがとうございました。今回のプランにご満足頂けたようで嬉しさと安堵感がございます。
今後も、お客様のご希望とプロとしてのご提案を掛け合わせ、お客様にご満足頂ける様に邁進してまいります。
また、実際に住まわれてご不便を感じる様な事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(40代/女性)
色々お世話になりました。
たくさんの職人さんたちが携わってくださいましたが、、みなさんマナーもきちんとしているしすごく感じが良かったです。
ただ、床の色や和室の壁の色を立て続けに間違われたことに関しては、プロとしての管理を疑います。それと、ある程度予定通りにいかないのは仕方ないとは思いますが、それにしても終了まであまりにも時間がかかりました。それ以外は、対応も丁寧だし、きちんとチェックにも来て頂いたうえにフォローもしっかりしてくださったので、満足してます。
ありがとうございました。
担当の方の誠実そうな雰囲気です。
担当のMです。
発注ミスが相次ぎご迷惑をおかけしたにもかかわらず、満足の評価をいただき、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。反省点多々ございます。要所要所仕様決めの時点で施工者にも立ち会わせるべきでした。また、工程表のまき直しという大切なお客様との打ち合わせもままならず、コミュニケーションが不足していたことも猛省しております。
今後同じようなミスを起こさぬようにチーム一丸となってお客様に対応いたします。お勉強の機会をたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。
挽回のチャンスをいただきたく、アフターサービスしっかりやります。ぜひ今後とも末永くご指導くださいませ。(担当M)
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
細かい要望も応えて頂きました。最終段階では予定日が間に合わず、住みながらの施工ではありましたが、トータル的には良かったです。しいて不満を言うと衛生面と細かい説明です。
衛生面は敷地内の喫煙をした際の吸い殻が何本か落ちていたのは吸わない夫婦にはきついです。あとは壁紙に関して、素人なのでリフォームしたら壁紙等は綺麗になると思っていたのですが、既存の壁紙を剥がしたから凸凹が残るのはしょうがないとの説明でしたが、やはり最後まで納得できなかった点です。毎日担当者様が現場管理していればと思いますが、その他は結構頑張ってくれたので、総合面ではよかったです。
会社と施工会社が歩いて5分だったからとTガスという名の知名度が決めて。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。私どもの事務所の近くにお勤めでいらっしゃいましたので、頻繁にお打合せすることができました。システムキッチンやクロス選びなどは主に女性社員が、施工面は主に男性社員が担当いたしました。又、ローンの手続きもお手伝いさせていただきました。衛生面と細かいご説明について、ご指摘を受け、大変申し訳なく思っております。ご指摘いただいた内容を次のお客さまとの仕事に生かしてまいります。3か月点検の次は1年点検にお伺いいたしますが、それ以前にもお気づきのことがありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 5,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
ホームプロ様へ
同じ豊中なので、1社だけ見積を取りました。
良き業者様を紹介していただきありがとうございました。
これからも利用しようと思います。
K様、この度は、リフォーム工事のご依頼有り難うございました。
K様には、ご近所様とのことで、初めから、最後まで、よくして頂き、大変ありがたかったです。
K様の信頼に応えられるよう、頑張って参りましたが、まだ、至らないところがあったのかもしれませんね。
K様とのこれからのお付き合いの中で、更に満足を感じて頂けるよう、職人・営業共に頑張って参ります。
これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
介護保険の住宅改修の手続きを全て代行して頂き助かりました。
納期もベストで対応して頂き、仕上がりにも満足しています。
返信の早さと介護保険の専門担当がいる事。
このたび工事のご縁をいただき有難うございました。
弊社のセールスポインとである「介護に強い」が活かされた工事と
なりました。年末の工事で少々バタバタしてしまった感はありましたが、
無事に完工し、お褒めのお言葉まで頂戴できてなによりです。
これからも末永くご愛顧ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/女性)
度々の内容変更や、追加工事の発生とかで工期が延びたり、トラブルも有ったりストレスも溜まりましたが、都度適切に対処して頂き、そして現場の方々も丁寧な仕事で、出来上がりには大変満足致して居ります。有難う御座いました。
見積もりの段階では一番安かったという訳では有りませんでしたが、地元で永く続いている会社という点で依頼致しました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はシステムキッチン、内窓、建具、床の新調を含めて、ダイニングキッチンの改修工事等をさせて頂きました。機能性とくつろぎに配慮したリフォームで、イメージに近くなるように考えて、お客様に何度となく提案をさせて頂きました。想像以上に明るく広く感じる空間になり、広々としたリビングでお客様にも楽しんで頂ける様になったと思っております。
お客様ご協力のもと、工事を進めて参ることが出来ました。現場での精一杯の丁寧な仕事を評価頂き、また出来栄えをお褒め頂き、提案させて頂きました私共と致しましても嬉しい限りでございます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
開始時期は遅れましたが、始まってからは、順調に
施工していただきました。価格も安く、満足しております
ご担当者の分かりやすい説明を受け、この会社に決めました
この度の工事では大変お世話になりました。高い評価をいただく事ができ、大変うれしく思います。
今後も多くのお客様にご満足いただける様、しっかりとした対応、お客様に分かりやすい説明をしていきたいと思います。
お困りの事がございましたら、今後もお気軽にご連絡ください。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。改めて、リフォームは難しいなと思いました。ですが、無事終了し今、思う事は感謝ですね。出不精の私は、家が一番大好きな場所です。
その空間を我が家らしく綺麗にしていただきありがとうございました。これからも、頑張って下さい。後、もう一つ担当して下さった業者の方々外壁の塗装も含め、皆さんとても良かったです。
洗練されているような気がしたため。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)こらこそ、大変お世話になりました。また高い評価をいただき感謝します。内部は水回りを中心に、外部は屋根外壁の工事内容でした。外壁はグリーンでイメージを変えたいというご要望だったので、私共でカラーイメージのプレゼンを作成したところ、気に入っていただき写真の右側の通りに仕上がりました。「家が一番」というお客さまの言葉は、本当に担当としてうれしく思います。工事後に私共に欄の花をお送りいただいて感激しました。今後もお客さまに喜んでいただける仕事をしたいと思っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/女性)
丁寧な仕上がりで、使いやすく満足しています。ありがとうございました。
迅速な対応で、信頼できると思いました。価格も理由です。
この度は、弊社に施工のご用命いただきまして誠にありがとうございました。また、今回は高い評価とご満足いただけたコメントをいただきまして、大変嬉しく、今後の励みになります。ありがとうございます。今回の施工では、商品の選定からご希望内容まで的確に伝えていただき、また施工に対する理解とご協力をいただいたことで、段取り良く進めさせていただくことができました。本当にありがとうございました。
今後も、アフターメンテナンスはもちろんのこと、末永くお付き合いいただける会社として頑張って参る所存でございます。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 576,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。