リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者が若いため段取り良くできなかった。しばらく、上司との連絡を取っていなかったようで、やり直し等に時間がかかってしまった。
他社に比べて、計画段階での細部の配慮が良かった。
まずは、工事についてご不満が残る形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見頂戴致しまして誠に有難うございます。
今回の工事について、お客様もご評価下さったとおり計画段階で綿密に連絡を取らせていただきましたので、商品や空間に対してのこだわり等のヒアリングは出来たと思っております。
ただ当方担当者の経験不足の為、段取り不足等が原因でお客様にご迷惑をおかけしてしまう結果となってしまいました。折角当社をご評価下さったのに残念な結果となってしまい大変申し訳ございません。
今後は今回の至らなかった点を改善し、よりお客様に喜んで頂ける工事、ご提案を心掛けていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は工事をご依頼いただきまして誠に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 785,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
TOTOのショールームでプランを決め、ホームプロで業者を決めました。最も安い業者と高い業者を外し提案が気に入った業者を選定しました。結果、最終的には満足の行く仕上がりになりました。
しかし、最初の工事は立て付けのドアサイズが大幅に違い何とも妙な外見でやり直しを指示しました。又、照明のスイッチ取り付け場所も当初の打ち合わせと違う場所だったのでやり直しとなりました。説明を受けた会社の経営方針や進め方に納得して申し込んだだけに残念でした。
提案を受けたデザインの見直し案が気に入ったから
この度は、ありがとうございました。建具のお打ち合わせ時、当社の説明不足により、お客様にご心配・ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
既存建具サイズに合わせ、特注サイズにてお作りしお客様にご納得頂き、ご満足頂き安心致しました。
今後、アウトセットドア設置を、ご希望のお客様には、既製品ドアサイズは2種類の為、通常近いサイズでの取り付けとなりますが、既存サイズに合わせる場合、オーダー(特注)と事をお客様に分かり安くご説明させて頂く事を心がけます。
今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,449,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
契約をするまでは担当者からの連絡も細かく丁寧だったが、契約した途端ほとんど連絡がこなくなり、作業前後の確認もなく、メールに返信もなく、常にこちらから質問、確認する状態で、残念。担当者の自己判断で作業に入ってしまうため、やり直しが多く最終的に完成が約2か月も延びてしまった。
契約前は対応も早く、担当者が話しやすく、細かい要望にも対応してくれそうだったので決めました。
本当に申し訳ございませんでした。部門統括者のHです。
担当者本人も猛省いたしておりますので、今後多忙に甘えることなく、地に足をつけた工事進捗管理を行ってまいります。今後のアフターサービスで挽回してまいります。その際は改めてご挨拶させてください。
当社ホームページのお客様のお声ページに満足の評価をいただいたこと、救われております。
常にお客様満足に向き合い、前進してまいります。ぜひ今度とも応援くださいませ。(部門統括者H)
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,655,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
(60代/男性)
細かな対応をして頂き喜んでいます
玄関周りのデザインに満足しています
細かな対応が期待出来ると思ったから
提案されたデザインが良かったから
昨年暮れまでに完成出来ると言い切ったから(実際は年越しとなったが)
この度は、多大な評価を頂きまして、誠にありがとうございました。
長丁場の大規模な増改築工事で、又、住ながらのリフォーム工事をさせていただき、予定内にお引渡しが出来なく深く反省しております。
又、最後までご心配をお掛けしましたが、お客様のご協力やご配慮のおかげで、無事お住まいを完成させていただき、ご協力を感謝しております。
これからもお客様の立場に立って、きめ細やかな対応・使い勝手・デザイン等、おもてなしの心で営業活動に邁進していく所存でございます。
一期一家(一会)の精神で頑張ってまいります。
今後共、宜しくお付き合いさせていただければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 白岡市 |
---|---|
価格 | 16,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(70代/男性)
営業のNさんを中心に職人さん達が、連絡を取り合い、仕事がスーズにでき、チームワークが大変よく、私たちの要望をとりいれてくださり、感謝しています。
担当者が、信頼できると思ったから。
この度は弊社への工事のご依頼誠に有難うございました。今回の浴室、洗面脱衣所改修工事に関しまして営業担当・工事担当共にご満足いただけたようでホッとしております。また、素早い返信・連絡や各項目への高い評価も頂戴し、大変嬉しく思っております。工事後は暖かい浴室になりましたので、今後冬場など寒い時期はもちろん、年中通して快適にご利用いただけるかと思います。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所でお悩みが発生しましたらいつでもご相談下さいませ。今後とも末永く宜しくお願いいたします。
施工地 | 岡山県 備前市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
S様とN様の支援に深く感謝します。
今後 工事 施行が始まりますが 何卒よろしくお願いします
S様とN様の対応に深く共鳴しました。
今後も何卒 ご指導の程お願いします。
表現が悪く大変不躾かとは存じますが 会社の大小や実績などに
関係なく S様とN様にお願いするつもりで 一緒に家を建てたいと存じます
今後も困難 もめ事も多々あるとは存じますが 何卒よろしくお願いします
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価を頂きまして職人共々大変励みになります。今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。ご相談やご質問等がございましたら何なりとお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(40代/女性)
大変満足のいく内容でした。
見積もり以外でも相談に対応していただきありがとうございました。
また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
担当者の方の対応が敏速、かつ丁寧でとても好感が持てました。
価格も納得のいく説明をしていただき、最大限努力もしていただきましたので、決めさせていただきました。
遠方にお住まいのところ、何度も姫路に足を運んでいただき大変助かりました。誠にありがとうございました。お母様にもいろいろとお気遣いをいただき、大変感謝しております。皆さまのご協力により、無事完工することが出来ました。ご満足いただけたようで、私を含め職人さん共々うれしく思っています。キレイに生まれ変わったお家で、ご家族仲良くお過ごしください。私も見習います^^ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
窓を真空硝子にしてダイニングが暖かく仕上がりに満足してしております。
こちらの要望に的確に応えた提案が良かったから
このたびは数あるリフォーム会社の中から弊社で工事をさせていただきましてありがとうございました。
様々な要因で工事期間が延びてしまいまして、たいへん申し訳なかったのですが、お施主様のご協力もあり無事完了できました。
また、工事中は職人へもご配慮いただきありがとうございました。
お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。
これからも長いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 丹羽郡大口町 |
---|---|
価格 | 13,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
全体的なリフォームだったので生活が大変でしたが、その都度、P社の方々の協力で家具やダンボールなどを移動してもらいました。また各施工業者さんのちょっとした不具合も上手に補ってくれました。工期は若干伸びましたが、P社さんの仕事に対する強い責任感を感じました。
耐震補強に一番力点を置いていました。その点P社の担当の方は
わかりやすく誠実に説明をしてくれました。これが決め手になりました。
耐震性の向上を図る為、バランス良く耐震壁や補強金物の施工をしなければならなかったので、全体的リフォームになりました。
2期工事に分けての計画でスタートしましたが、荷物の移動や生活スペースの確保に予想以上にご負担が掛ってしまいました。
しかしながら、冗談を笑いながら話して応対して頂き、感謝しています。
今後生活の支障を少なくする為に部屋毎の施工や荷物の仮置きなどを考えるようにしていきます。
また、細かな、工程管理とお客様への日程報告を怠らないようにしていきます。
次回お伺いする時は、、メンテナンスはしっかりやっていこと思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 7,440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
こちらの希望を聞いてのプランに満足しました。
細かい点の対応も満足です。
見積もり内容に満足と営業担当者の対応です。
お世話になっております。
この度は、この様な高評価を戴きましてありがとうございました。今回のプランにご満足頂けたようで嬉しさと安堵感がございます。
今後も、お客様のご希望とプロとしてのご提案を掛け合わせ、お客様にご満足頂ける様に邁進してまいります。
また、実際に住まわれてご不便を感じる様な事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。