リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
なんでも親切丁寧に対応してもらえて感謝しています。金額のほうも相談に乗っていただいて仕上がりもとても満足しています。
時間がない中でしたので、「ショールームに行きましょう、すぐに予約とります!」とすばやく動いてくださり、その後も足繁く打ち合わせに来ていただいて引っ越しの日にちまでに間に合わせてくれました。担当者さまのお人柄です。
工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
お忙しい中、何度も確認のお時間を頂戴しまして感謝しております。引っ越しの日にちが間近でしたが、間に合って安心しました。
また、気になるところがございましたらお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
梅雨期と重なり工期はやや遅れたと思いますが、細かい点を除けば「満足」しています。
新築時(約40年前)にくらべ工事実行人の技量の低下を感じました。
見積もりを取った他社にくらべ、工事内容、見積もり内容に「現実感」が高かった。
担当Kです。
色々とご心労かけたにもかかわらず、高評価をいただきありがとうございます。今後工務部とも連携の上、お客様のお声を工事人末端まで浸透させるよう、大いに汗をかいてまいります。本当にありがとうございました。アフターの際はまたお声掛けください。喜んで対応いたします。(担当K)
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 3,356,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 玄関 窓・サッシ |
この度、リビングと台所・風呂・洗面所・トイレ等の水回り全般のリフォームを行って頂きました。完成度の高い出来栄えに非常に満足しています。基本的な工事は勿論ですが、電灯・コンセントの取り付け位置や既存部分の塗装及び湿気の多いトイレの壁につきましても極め細かなデザイン性をもって、見栄え良くリフォーム頂きました。価格以上の出来栄えに仕上げて頂きありがとうございました。使い勝手と居心地の良い住まいになりました。
当方からの要求仕様に対し、希望を叶えるリフォーム内容の提案をして頂きました。また、仕様要求が難しい細かい部位についてもプロとしての的確な提案と希望以上の内容で提示頂いたのが非常に良かったと思います。
お世話になります。高い評価と満足して頂きありがとうございました、今後の営業・工事に対して参考にさせて頂きながらして行きたいと思います、今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 牛久市 |
|---|---|
| 価格 | 3,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(50代/男性)
お世話になりました。
予算に近づける為には例えば内装の材質を落とす、とか機種を下げるなどあるでしょうけど
そうではなく希望は受け入れて戴きその他の面で調整して戴いたようで感謝しています。
有難うございました。
歩み寄って下さった金額
ランクアップして頂いた内装材量
営業さんの対応
御客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑お掛け致しましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
今回のリフォームの件では大変お世話になりました。出来上がりに関しては、大変満足しています。営業担当者が細かいリクエストや変更依頼に関しても嫌な顔ひとつせず、丁寧かつ誠意をもって対応していただいたり、工事中のきめ細やかな配慮に対して、とても感謝しております。又、大工さんの対応もとても丁寧で出来映えも満足しております。一点、メーカーサイドのスケジュール遅延や台風、梅雨の影響で当初予定よりスケジュールが延びたことがやや残念でした。総合的には営業担当者の気配りのある配慮とリフォーム出来上がりに満足しています。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
営業担当者と設計者の誠意ときめ細かい配慮及び見積もり依頼と色々な要望に対するスピーディな対応
この度はリフォーム工事で大変お世話になりました。また、アンケートにてとても高いご評価と、温かいお言葉をいただきまして誠に嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
一点、気候の関係で商品の納期が遅延してしまいまして、申し訳ございませんでした。
遅延に対してご協力頂きました点、本当に感謝しております。スタッフ一同、出来る限りの誠意を持ってご対応をさせていただきました。今後共末長いお付き合いをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 5,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/女性)
担当のOさんをはじめ、現場監督のHさん。体調の悪い娘と、元気な猫のことを気遣って進めて頂いたこと、本当にありがたく思っています。工事に携わって頂いた皆さんが和気あいあいと仕事をされ、時には真剣にプロの顔でいらしたのが印象的で、仕上がる前から Y社さんにお願いして良かったと感じました。仕上がりもとても満足で、使い勝手もいいです。ありがとうございました。
担当のOさんが信頼できたのと、施行例の写真が気にいったので
この度は弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をいただき光栄です。
今回のリフォームは、ご家族が明るく楽しく暮らせる形を念頭に進めさせていただきました。
今後も何かあればぜひお声かけ下さい!
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
他社からは難しいと言われた所も、いろいろ検討していただき、どのようになるか少し不安もありましたが、とても期待していた場所でしたので仕上りには満足しております。予定していなかった部屋の不具合もすぐ手をかけていただき、厚い中大変ご苦労をおかけ致しました。
直接打診した業者を含め3社を検討し、営業の方の人柄、会社の評価の高さで決めました。
この度はお住まいの戸建住宅の、キッチン、バス、洗面他のリフォーム工事でお世話になり、誠にありがとうございました。大変満足との高い評価をいただき、心より感謝いたします。
ダイニングにある階段下の収納について、お客様の御希望の仕上がりになるようご提案させていただきました。仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく、励みになります。また機会がありましたら、何なりとご相談いただければと思います。今後共何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 5,099,690円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
なし
担当Tです!「満足」の評価ありがとうございました。工事中は何かとご不便をおかけしたかと存じます。お客様の今後のお家の健全を心よりお祈りしております。なにか不具合などが発生しましたら、遠慮なくお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。(担当T)
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,677,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました.
打合せ毎にややこしい(または,あまり一般的でない)細かな注文ばかりお願いすることになり,見積書の改訂は10回以上に上りましたが,1つ1つ丁寧に御対応頂き,大変感謝しています.
細かな施主注文にも応えて頂くことができたこと(他社さんには断られました).
このたびは当店に、ご新居のリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回は、浴室、洗面所、フローリング、駐車スペース改修などの工事をご用命いただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、うれしく思います。3/4坪から1坪に拡張した浴室は、広々として明るい空間になりました。また、駐車場は、伸縮門扉、門柱などを解体して、3ナンバーサイズの車と、その前に軽自動車が駐車出来るスペースを確保することが出来ました。プランを何回も描き直した甲斐もあり、暮らしやすいお住まいになったと感じております。
お客様の、ご新居での暮らしが楽しく幸せに満ちたものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
(50代/女性)
きめ細やかなプロとしてのアドバイスに感謝です。
価格と人柄。
高い評価をいただき、ありがとうございます。
暑い中、浴室が使用できない日が続き、大変だったと思います。
新しい浴室の使い心地はいかがでしょうか?
今回の工事の件、または他にお困りの事などございましたら、
御連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。