リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
計画が進むにつれ、様々な標準外の要望や、追加工事等発生しましたが一つとしてそれは出来ないと言われたことがなく、随所で工夫やこだわりを実現することが出来ました。本当に満足しています。ありがとうございました。
限られた予算の中で、ある程度自分たちのこだわりを実現したいという考えを、よく理解して頂けたのでお任せしました。
ご要望をとても適格にお伝え頂き、お打合せもスムーズで助かりました。
その分、弊社もお客様のご要望にお応えできるよう最大限の努力をさせて頂きました。
"一緒に作って行く"感がありとても良いお仕事が出来たと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 11,255,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
中を見れば新築かと思えるぐらい綺麗になって、リフォームして良かったです^_^
ありがとうございました。
担当の方が、始めての電話の時に好印象で、会った時も、話しやすかったというのと、年度内にやって欲しいという希望も出来る限りでやっていただけると、おっしゃっていただいたので、御社に決めました。
リフォーム後のお住まいでの生活はいかがでしょうか?
ご満足頂きまして私共も大変嬉しく思います。また、このような高い評価をいただきまして誠に有難うございます。
これからももっと喜んでいただけるように頑張りますので、末永くご愛顧お願いいたします。
施工地 | 愛知県 蒲郡市 |
---|---|
価格 | 6,760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
お世話になりました。明るい女性の担当者さんで連絡、返信も早く安心して、お任せする事が、出来ました。増税前の繋忙期で、細かい事への配慮は、かけていたと思います。工事終了後の清掃をもう少しきちんとしてほしかったです。出来上がりは満足しています。また機会があれば、よろしくおねがいします。
ホームプロでの評価が良く、実績もあり、担当者さんも良い人だったから。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。しかしながら工事中、細かい配慮が欠けていたことを深くお詫び申し上げます。今後同じことのないよう改善に努めて参りたいと思います。アフター工事についても素早く対応していきますので、何かありましたらすぐにご連絡頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,467,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング その他 |
(50代/女性)
丁寧な説明と迅速な対応ありがとうございました。
工期や価格も見積り通り、工事が始まってからの 急な注文(急遽 防水パンも新しい物に買替え)にも すぐに対応して頂き感謝しております。
また、エリア担当者の方々とホームプロサイトでのメール担当者様との連絡がとても早く、すぐにお返事を下さるので 心強かったです。
リフォームの相談をしてから 現地調査やメールでのやり取り等 親切丁寧に対応していただいたので 工事をお願いしました。
この度は当社に工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。感謝のお言葉をたくさん頂戴し、社員一同嬉しい限りでございます。これからも、お客様の気持ちにたって更に高いご満足を得られるよう、日々努めて参ります。
これからも宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,195,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
大雪のためのメーカーでのトラブルで工期が延び、正直なところ大変不便な思いをしましたが、そんな中で精一杯やって下さったと感謝しています。
納得のいく説明をしてもらえたこと
大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、高評価を頂き誠に有難うございます。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談ください。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,558,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア |
(50代/女性)
夫婦二人で住む家ですが、それぞれの想いや迷いもあり、いろいろと面倒なお願いをしました。でも、それらを根気よく聞いてくださり、プラス面マイナス面を提示しながら親身に相談に乗っていただきました。メールで連絡することができたので、ほんとに気軽に相談してしまいました(笑)が、いつも気持ちよく対応していただきました。施工中も、何度も足を運んで職人さん方と連携を図っておられ、安心してお任せすることができました。見積り・設計から完成まで、私どもの立場に立って細かいところまで気配りをしていただき、おかげ様でとても住みよい家になり、感謝しております。「依頼者の立場に立つ」という姿勢は、設計士さんと現場担当者さんのお人柄はもちろん、御社の社風なのかなあと感じました。3社見積りしていただきましたが、お願いしてよかったと思います。
①わかりやすく他社さんと比べても良心的と思える見積もり②担当者さんの人柄・誠実さ③メール等で迅速な回答・対応ができること
(旧株式会社穴吹建設での評価です。)ありがたいご評価を誠にありがとうございます。
お褒めを沢山いただきまして大変嬉しく思っています。
こちらの都合に合わせて、何度も打合せをさせていただけたお陰で、ご満足頂けるリフォーム工事になったと思います。
今後とも何かございましたら、何なりとご相談くださいますようよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛媛県 松山市 |
---|---|
価格 | 13,913,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
工事前の打合せの段階の対応は迅速丁寧で連絡も頻繁にあったのに工事が始まってからは担当者から全く連絡がなくなってしまいました。工事が大雪のせいだけでなく大幅に遅れたうえ、仕上がりも期待が大きかっただけに、こんなはずではという失望するところも多いです。じっくりと工事の仕上がりを点検してない感じで、詰めが甘く抜けがいっぱいです。一部破損しているところもあるのに、こちらが気付かないとそのままでしょう。引き渡しの時にもっときっちり点検してほしかったです。職人さんへの指示や連絡も甘いように思われます。こちらの要望が伝わっていない印象でした。また打ち合わせの時にサンプルや具体的な図がない場合は、こちらの意図をくんだうえで専門家として的確なアドバイスをもっとしてほしかったです。消費税アップ前の駆け込み需要で忙しいのは会社側の理由であり、こちらは9月に契約して、余裕をもって施工に臨んだのに残念です。
大きな会社なので、少し価格は高くても、間違いのないきちんとこちらの期待通りの仕事、丁寧な対応、アフターサービスの良さを期待しました。大きな買い物なので、百貨店なら安心というのと同じです。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお客さまの期待に十分お応えできず、誠に申し訳ありませんでした。お客さまは工事完了後に引越しを予定されていましたが、お引越し後も手直し工事が発生し、大変ご迷惑をおかけした事と思います。ご指摘いただいた通り、連絡及び点検が不十分な点、ご要望の確認、専門家としてのアドバイスが不足していました。今回ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、社内全体で共有して改善していきたいと思います。今後もおじゃまさせて頂くこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 8,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
初めてのリフォームで、実際どのような物になるのか大変不安でしたが、担当の方々の人柄・対応が好印象だったという事もあり、とてもスムーズに満足のいく物を仕上げて頂く事が出来ました。
何社か見積もりを出してもらいましたが、一番対応が早く、こちらの意見も忠実に取り入れてくださり、何より誠実な対応をして頂いたのが、
大きな決め手となりました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。お子さまが大きくなられてそれぞれの個室が欲しい、水まわりや内装も替えたいというご要望でした。『屋根裏収納が使いにくい』というお話をうかがい、屋根裏収納を寝室上部のロフトに変えるご提案をしました。完成直後はお子さまたちの遊び場になっていたようですが、いずれ使いやすい収納スペースとしてお使いいただけることと思います。お風呂は取替えたいというご要望でしたが、思わず『もったいない!』というほど、きれいにお使いで、痛みもなかったので、今回は工事しない提案をしました。キッチンは、90度向きを変えて開放的にお使いです。ご希望の床暖房も『足元から暖かくてとても快適!』と喜んでいただけて、担当者としてうれしい限りです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
急な変更や依頼にも柔軟に対応していただき、ありがとうございました。
工事に伴う諸手続きについても相談に乗っていただき、感謝しております。
打ち合わせにおいて、一番頻繁に訪問していただき、工事に伴う当方の要望にもご対応いただけたため。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
最初のご訪問から考えますと、完工まで約1年近くお付合をいいただきました。
既存のお住まいの状況としては、雨漏りやシロアリが発生しており、今回はスケルトン
フルリフォームで、内外装ともに手を加えることになりました。
融資関連や介護保険関連諸手続きのご相談・お手伝いもさせていただきました。
担当建築士が女性で完工まじかに産休となり、最終完工を見届けらづ残念がっておりましたが、
後任の担当者がキチンとフォローして、無事完工・お引渡しとなりました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 14,673,910円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。