リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当の方は礼儀正しく好印象でした。
追加で見積もりを依頼した修繕内容についても(最終的には見送りましたが)直ぐに諦めずにいろいろとご検討して頂けて大変好感がもてました。
浴室&洗面所のリホームについては、規格品をただ提案するのではなく、家族構成(高齢者がいること)や浴室スペースを極力広く使えるような事も考慮したご提案を頂きました。価格は予算を若干オーバーしてしまいましたが納得のいく内容だったので。
この度は弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。
限られたスペースの中でのリフォームとなりましたが使い勝手の良い広い空間を作ることが出来ました。
ご満足頂き社員一同、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
優柔不断な性格なので後から後から変更やら付け足しをして迷惑をかけてしまいましたが、担当者さんの丁寧で迅速な対応に感謝です。
此方の要望以上の提案をして頂いて、職人さんの仕事も丁寧で、施工内容も仕上がりも価格も大満足です。
有り難う御座いました。
見積もりが一番早く、資料も一緒に頂けた事、此方のつたない説明でも理解して色々提案してくれたので決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はとても高い評価を頂き、職人さん共々喜んでおります。
M様に喜んで頂けるよう、プランのご提案を致しました。
また、施工中も綺麗な仕上がりに気を付け、スムーズに進行事が
出来ましたところが良かった点だと思います。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂けると嬉しいです。
有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 476,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
いろいろと言いたいことを言いましたが、真剣に対応しようという担当者の姿勢を大いに評価します。
見積りの期限を守り、内容も細かく記載され、担当者の対応もよかったこと。
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、工事中につきましても駐車スペースの確保や日程調整などご協力頂きありがとうございました。アフターサービスを含め長いお付き合いになりますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(60代/男性)
色々家人のわがままを聞いていただきありがとうございました。
おおよそ満足ですが、打ち合わせ内容をもっと的確に業者さんに連絡できていればと思ったこともありましたが、担当者の方の尽力で無事工期内で仕上がりよく出来上がりました。ありがとうございました。
最初のレスポンスと価格面
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。着工し、解体してみないと分からない箇所も、大きな問題なくて良かったです。また、工事が進むにつれてお選びいただいたクロス柄が仕上がって行く様子を私も楽しむことが出来ました。施工中は、工事内容の変更を職人さんに伝える際などにご心配をおかけいたしましたが、おかげさまで無事に工期内に完成させることが出来ました。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 収納 その他 |
(30代/女性)
見積もりの段階からきめ細かく提案していただけたこと、事情の変化にも対応して施工時期やプランを調整していただけたことに感謝しています。また、現場も丁寧で片付いていて好感が持てましたし、打ち合わせをしながら進めていただけたことで安心しておまかせする事ができました。引き渡し前のチェックには二回とも社長さんが来られていて、改めてH社さんの誠実な仕事ぶりに感服しました。ありがとうございました。
自分の力で頑張っている地元の業者を応援したかったこと。また、信頼のおけそうなきめ細やかな見積もりがよかったこと。
着手後での変更で色々お客様には足をお運び頂きありがとうございました。おかげで現場もスムーズに進み、仕上がりも大変綺麗に収まることが出来ました。今後とも末永くのお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
担当者の人柄、対応力は満足してますが、トラブル発生時の対応力が担当者任せで会社が表に出ず不安感が有ります。大手の会社が対応力もあり 下請け教育も出来ているのではないでしょうか?
今回みたいな大規模改修リホームには、少し不安感じます。
アフターフォローが不安です。
担当者の人柄、熱意
この度は当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。工事途中至らぬ点もあったかと思いますが、今後のアフターフォローで挽回できるよう尽力していきますので、何かございましたらお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
問合せに対し、詳細に納得のいく丁寧な説明を受け、工事代金も私の考えとマッチし、新築同様のリフォームが完成いたしました。老後の暮らしが明るくなりました。
この度は、大規模な工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。また高評価いただき大変うれしいです。1階は、大規模な間取り変更、増築、全改装によって、まるで新築のようになったと、お褒めいただき感動いたしました。これから冬に向かいペアガラス、内窓、床暖房の効果がどの程度か楽しみにしております。また、20万ポイント以上のエコポイントの発行を、代理申請させていただきましたが、予想外だと喜んでいただきました。1階の全面バリアフリー化で、老後も安心して暮らしていただけると思います。今後ともお近くですので、何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(40代/男性)
工事途中の追加や変更にも素早く対応して頂けました
リフォームするとは決めていたものの
細かい場所や、
どの様にしたいかも
余り決めていない内の発注でしたが
イメージしていた以上の仕上がりにして頂きました
次回もお願い致します
担当者の方の対応と
価格
この度は大変お世話になり有難うございました。
このような高い評価を頂き、誠にありがとうございます。
窓の設置は手探り状態ではございましたが、お部屋がとても明るくなり、私も大変嬉しく思います。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(60代/男性)
一部リフォーム漏れがありましたが迅速に対応頂きありがとうございました。結果には満足しています。
対応の早さと価格的に希望に近かったため
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。その後は気持ちよくお過ごしいただけてますでしょうか?今回は洗面廻り等、一時的な補修ということでしたが、また水廻りの設備機器等の入替をお考えになる時などはぜひともお声かけください。精一杯ご提案させて頂きたく存じます。
それでは引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 375,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 |
(60代/男性)
担当者の対応が丁寧であった。
見積もり内容等が丁寧でわかりやすかった。
この度は工事の件でいろいろとご協力頂き、ありがとうございました。
おかげ様で明るい浴室に仕上ることができました。
3枚引き戸を採用することにより、これだけ明るく広い印象を与えてくれることを改めて認識させていただきました。
工事内容にご満足いただけたとの事で、私共も非常に喜んでおります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。