リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積もりが甘い。
担当者の提案力もあまりなく、いいかげん。
あまりオススメ出来ない。
近くに店舗があった事と施工期間のタイミングがあった事
担当者のホスピタリティが不足していた、当然含まれているべき工事内容が含まれていなかった、というご指摘につきまして、真摯に受け止め、改善を計らせて頂きます。また、この件につきまして、お声を上げて頂き私共に気付かせて頂いたこと、貴重なお時間を頂きお話し伺わせて頂いたことに大変感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
工事を手際よく、きちんとすすめていた。
担当者の人の接し方も優れている。
それぞれの職人の仕事ぶりと態度がきちんとしていた。
仕事の進め方が正確で契約どうりの期間で終わった。
担当者の性格が明るく、工事中の不便な生活も楽しく過ごせた。
良き社員たちによって更なる成長をとげる会社だと思う。
丁寧な対応をしてくれた。
ホームプロによる評価が高かったから
会社に実績が豊富だったから
担当者がベテランで誠実な人柄だったから
担当者に「売らんかな」の態度がなく、むしろストイックで冷静なアドバイスがあったから
仕上げに関する当方のイメージや考え方を理解し尊重してくれたから
この度は工事のご依頼誠に有難うございました。
度重なるお打ち合わせがお客様も非常に大変だったと思いますがお客様のご満足に繋がったと思うと何よりです。また工事期間中の生活は本当にご不便だった思いますが楽しく過ごせたとお言葉を頂き本当に助かりました。家の中とはいえ荷物の移動から普段の食事に至るまで普段と違う生活が一ヶ月以上も続きお疲れになったと思います。
完成したときのお客様のお慶びのお言葉が私共の何よりの励みになります。
今後とも何なりとお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 山梨県 甲府市 |
|---|---|
| 価格 | 4,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング その他 |
(80代/男性)
きちんとしていた
評価が良かった
この度は弊社にご自宅の改修工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
工事中は様々なお心遣いをいただき、大変感謝しております。
今後、なにかお気付きな点やお困りことがございましたら、小さなことでも構いませんので、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 遠賀郡岡垣町 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
見積りをお願いした段階から、ご丁寧なご説明や分かりやすい書類をご提示頂き、疑問にもすぐにお応え頂いて、充分に納得した上で契約させて頂く事が出来ました。
また工事が始まりましてからも、工程を上手く組んで頂いたお陰か、大きな不自由を感じる事なく過ごす事ができ、気がつくと希望通りの台所やお風呂が出来上がっていたという理想的なリフォームだったという気がいたします。
お世話になりました皆様には、心よりお礼を申し上げます。
とりわけT様には、いつも的確で細やかなご配慮を頂戴し、お礼の言葉もございません。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げますと共に、また機会がございました折には、お力をお借りできればと存じます。
本当にありがとうございました。
担当の方が大変誠実に、こちらの意向をくんだ細やかなご配慮をして下さり、前の商談で感じたリフォームへの不信感を少しずつ払拭して下さったお陰と感じております。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工事の仕上がりにもご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 4,135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
水回り設備はトイレ以外はパナソニックにしました。トイレは他のメーカーにしました。担当建築会社はよい顔をしていませんでした。態度にでているのです。施工した担当者と組み立てた方が分かってなかったようです。
ホームプロで他社2社と比べ信頼ができたから
工期もこちらが思っていた時期に完了する内容だったから
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 7,775,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
・こちらのわがままも結構聞いてくれて、更に工夫した施工もしていただき助かりました。
・自分たちの仕事に信念を持っている感じがしました。
・施工中の木くずが家の中に入ってきていたのですが、もう少し家具などにそれがつかないように養生をしていただけると更によかったと思います。
・数社の見積比較で、仕様と金額が最もリーズナブルだったから。
・迷っていると、推奨案を出してくれて、相談に乗ってくれたこと。
・比較的柔軟に対応してもらえると感じたこと。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。今回のご依頼は、水回りの改修でしたが、養生等の配慮が足りずご迷惑をおかけしました。
今後は、今回の経験を活かして更に喜んで頂けるように努めたいと思います。
また、何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 4,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(30代/男性)
連絡は少し遅い時もあったが、こちらの急な変更にも対応してもらって全てが満足出来る仕上がりになりました!
担当者さんが古民家の事に詳しかったから。
この度は誠にありがとうございました。
担当者の連絡が遅かった件申し訳ございません。今後そのようなことがないよう伝えておきます。結果的にご満足いただけたということで大変うれしく思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 8,982,028円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 庭・ガーデニング |
良い点
細かい要望にも、見積が誠実で、事前打ち合わせ迅速。
不満な点
リフォーム担当者が1人しか居なく、
気の毒な程、多忙。担当者不在時に代わりを務める社員が居ないのが不便。市外への掛け持ちの現場が多かった為、終日、職人任せ切りになり、監理の抜けがあった。担当者が大工仕事の仕上がりをチェックしないまま、翌日クロス屋が作業に来た為、不自然な出来になった。仕上がりの不具合を、担当者よりも家主が先に気づく箇所が目立った。
工事監理者が存在しないのが、一番残念でした。
会社の規模の大きさへの信頼感。
担当者の、迅速さと誠実さを感じたから。
至らない点がありましたことお詫び申し上げます。
ご指摘の件は今後の改善に努めさせて頂きます。
何か御座いましたら対応いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 6,847,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
この度は本当にありがとうございました。
素早い対応と行き届いた提案に感謝しかありません。
面倒なリクエストにも、我慢強くお付き合いいただきました。
丁寧で優しいフォローがあり、工事も安心して任せられました。
①担当のNさんの人柄を母が気に入ったから。
②コストパフォーマンスに優れた現実的な提案が、当家の希望にマッチした。
③リフォームを得意とした老舗だったから。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。仮住まいへご移動頂いて、暖かく・明るく・快適なお家へフルリノベーションさせて頂きました。お荷物のご移動がとても大変だったかと思います、ご協力ありがとうございました。弊社のモットー、「最小の予算で最大の満足!」に基きご提案させて頂きました。皆様に喜んで頂けたこと大変嬉しく思います。今後とも末永く、遠慮なく、何でもご相談頂けたらと思います。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。