リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
全般的に満足しています。ただ、工事が完成した後の充実感は少し期待にそぐわない感があります。それは新築とリフォームの差というか、家の年齢はいくらリフォームをしても隠し切れない部分を実感しました。
こちらの個人的な事情で他の業者と相談できませんでした。1社との相談でしたが全体的に妥当だと思い契約しました。
この度は大変お世話になりました。お住まいながらのリフォームでしたので、工事中は何かとご迷惑をお掛けしましたが、S様にご協力頂き、スムーズに進めて行く事が出来ました。リフォームは新築のように行きませんが、一つ一つの商品をいろいろな形から、ご選択出来ます。今回使用させて頂いた商品は、優れたものをご提供出来ましたので、その点でご了承頂けたらと思っております。これからも何かございましたら、私共お役立て下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
思っていた以上の仕上がりで気に入らなかった部屋が、お気に入りの部屋になりました。ありがとうございました。
現地見積の細かいチェックと見積金額が納得のいく金額になった。
このたびはご用命をいただきありがとうございました。「思っていた以上の仕上がり」という評価が、何よりも嬉しく思います。ありがとうございます。これからも、お客様の期待を超える施工を心掛けて参ります。今回のご縁を機に長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/男性)
対応の良さに満足しました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
担当者の対応の良さと、工期の短さ・見積もりの詳細・価格面等が良かったです。
K様 今回の工事につきましては、色々お世話になりました。お母様とお打ち合わせさせて頂き、工事を進めていくうえで、出来るだけ、解りやすくご説明するよう努めたつもりでおります。今後とも何か御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。今後とも、長いお付き合いをお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
いろいろとご無理なお願いをしたにもかかわらず、誠意をもって対応していただけ、感謝しています。工事中は母も特に不自由なく過ごせたようで、満足しております。ありがとうございました。
最初のメールで概算をご提示いただけたのと、現地下見後のご提案内容がこちらのことを考えていただき、なるべく安く、実用的にご提案いただけ、誠意を感じるご提案内容で、こちらの考えやペースに合わせて決める事ができたので。
築50年程度の傷んだ台所の天井と居室の床と建具、照明器具、ドアホンの工事でした。ご高齢の一人住まいということもあって、打ち合わせは主に娘様と工事当日の細かなことまで進めさせていただきました。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 365,591円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(30代/男性)
ほぼ私達がイメージしていた仕上がりとなったので大変満足しています。これからの生活が快適に過ごせそうです。色々と細かい事もご対応頂き、本当にありがとうございました。
予算的にも、見積時の内装イメージも私達がイメージしていたのにほぼ近かったので依頼いたしました。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。イメージ通りに仕上がったとの事で設計、現場監理共々大変喜んでおります。ありがとうございます。いただいたお言葉をこれからにも生かして行こうと思います。お父様、お母様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 8,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
工事金額に満足しています。引渡し前に施工個所をクリーニングしてくれた。
見積が良心的であり、当方の予定額に近かった。また、対応が早かった。
この度はバリアフリーリフォームと言うことで、室内の段差の解消や建具の取替、水廻り什器の交換等、広い範囲で施工させていただき、ありがとうございました。お客さまにご協力いただいたおかげで何事もなくお引渡しすることができたこと、改めて感謝いたします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,971,225円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
当初考えていたより、かなり大きな工事になりましたが、すばやい対応で答えて頂き、納得のいく仕上がりに大変満足しています。
値段が最も安かったことと、担当者の方の説明が丁寧であったこと。
お世話になりました。嬉しいお言葉に感謝します。これからは、新婚生活を楽しんで自宅のように、明るい家庭を築いて下さい。何かありましたら、いつでもご連絡下さい。ありがとう御座いました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 8,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 玄関 階段 |
(30代/男性)
引越しまで時間が無かったのにも関わらず、正確な納期に間に合わせていただき、本当に助かりました。
また、担当の方も納得いくまで相談に乗っていただき、少々無理なお願いにも応じていただけて感謝しています。仲介業者がないので、価格もいわゆる大手と比較するとお手頃だと思います。
何より、直接色々とお願いできるので、相談しやすいのと迅速に対応していただけたのでよかったです。
アフターケアも充実しています。
担当の人の喋りやすさと、対応の速さと、仲介業者がいないこと。
こちらこそ、この度は、この様な大変高い評価を頂きまして、本当にありがとうございます。施工開始日から、工事完了まで、短期間のお付き合いでしたが、ご信頼を頂きまして、ご用命を頂けましたことに、心より感謝しております。
また、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。大変感謝しております。
施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(40代/男性)
今回のリフォームでは大変お世話になりました。当初の目的だった「安くおしゃれにしたい」という要望に応えていただき大変満足しております。今後も他の箇所でリフォームを考える際には、声をかけさせていただければと思います。
まずは見積もりまでのスピードがとても早かったこと。それから当方の依頼を汲み取ってくれた的確な提案。特に「安くおしゃれにしたい」ということで安くするためにいろいろとアイデアを出してもらったり。デザインの提案もとても良かった。工事に入ったら、工事担当者の対応も非常によく、お隣さんが工事中の対応を見て、リフォームの見積もり依頼をしたほどです。
「お家に来たお友達にうらやましがられるようなおしゃれな空間にしたい」というご要望から始まったリフォームでした。床を異なる素材感のもので張り替えたりテレビを掛けた壁にアクセントカラーを取り入れたりと、お部屋の各所にオリジナリティあふれる工夫が満載の素敵な仕上がりになりました。大変ご満足いただけているということで私どもも嬉しく思います。ご紹介もいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング |
(20代/男性)
全ての面において、Y社に依頼してとても満足しております。
担当者の方の丁寧な対応とわかりやすい価格説明でしたので、決めさせて頂きました。
今回のリフォーム後、5~7年後に建て替えをお考えとのことで、現状を確認の上、ご希望のリフォームについてご相談させて頂きたいと思い、ご案内したところ、すぐに見積依頼を頂いたことで、よりスムーズに、リフォームのご相談が進んだのではと思っております。八千代店の担当の対応・説明について、「大変満足」という高評価を頂き、とても嬉しく思っております。また、何かお困りの際には、是非お声がけ頂き、お役に立ちたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 478,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。