リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
何度も打ち合わせを重ね、希望通りに仕上がりました。担当者も二人ついていただいて、細かいお願いや、工事途中の変更も聞いていただいて大変助かりました。また、こちらの要望を聞くだけでなく、更に発展させてこちらの考え付かなかった提案をしていただけたので、より良いものができたと思います。ただ、工事期間中に現場に監督役の人があまりいないことが不安でした。工程表とはだいぶ違う進捗だったので、いつ何に取り掛かるのか良く分かりません。最終的には、きれいに仕上げていただきましたが、現場監督がいつもいてくれたら、やきもきしなくて済んだのかなと思います。価格的にはかなり頑張ってもらえて、全体的には大変満足していますので、追加でお願いした工事もあり、まだしばらくはお世話になります。
数社に提案してもらった中で最もこちらの希望に沿った提案だった。また、発注を決まる前から頻繁に打ち合わせに付き合ってもらい、こちらの意向を理解してくれていると感じた。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 23,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
リフォームを価格と効果の面でバランスよく出来たと感じました。
リフォームの計画の価格と効果のバランスが整っているように感じたため。
今回のリフォームは、ご入居前の内装及び水廻りの改装工事を、施工させて頂きました。工事内容とコストのバランスを充分に考慮致しまして、ご提案をさせて頂きました。工事期間中におきましては、遠方より工事現場に何度もお越し頂きまして、有り難う御座いました。ご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 吉川市 |
---|---|
価格 | 4,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
(30代/女性)
この度は大変満足のいく工事をしていただきありがとうございます!生まれ変わった我が家に感動しております。対応の早さや、こちらの我がままにも寛大に対応していただきとても良いご縁になったと感謝しております。また、リフォームをする際には是非お世話になりたいと考えております。どうも、有難うございました。
設計図をもっていきなりの飛び込みだったにもかかわらず、真剣に話を聞いていただき、いろんな提案をしていただいたこと。会社の方針と担当者の人柄につきます!
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 6,548,970円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
ありがとうございました。ずっと気になってたところが今はスッキリしてて過ごしやすいです。
こんなに小さな注文にもすばやく対応してくれたので。
こちらこそありがとうございます。また、何かありましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 26,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
担当者の方とデザインの方の人柄がとても感じ良く、こちらの気持ちをよくわかってくれ、とてもいいものを提案してくれました。中古の物件を購入したのですが、当初の暗いイメージの面影が消え、新築のような明るい素敵な家にしてくれて、親戚や近所の方からも「きれいになったね!」と言われとてもうれしく思っています。リフォームをお願いして本当に良かったです。
何社か見積もりを出しましたが、担当者の方の人柄がとても良かったことと、デザインが一番かわいくて気に入ったことです。
この度は私共エコハウスをご利用いただきましてありがとうございました。出会いのきっかけはお客様からの資料請求でした。それから現地調査、プラン・仕様決めと何度も打ち合わせを重ね、工事中もお客様には遠方より度々足を運んでいただき、いよいよ完成、そして美容室がオープンになるのですね。思い返すと短く感じますが、一つ一つに思い入れがあり、私自身、今までで一番現場に通ったなと思います(笑)。リフォーム工事で過ごす時間は数カ月。そこに住まわれるお客様は数十年と過ごされる大切な「家」。今回は店舗兼住居の3階建てのフルリフォームということで、いつも以上に楽しく、ときには厳しく、とてもやりがいのある仕事でありました。お客様の優しさ・心遣いに私達だけでなく、職人も心打たれ、本当に感謝しています。内外装共に真っ白なキャンパスにたくさんの思い出をご家族で、そしてお客様と描いていってもらえたらなと思っています。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 8,580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 その他 |
(50代/女性)
当初、介護申請のバリアフリー中心の工事でした。しかし、いろいろ追加工事が増えしまい、こちらの細かなわがままにもすべてに対応してくださり助かりました。かなり古い家で改修工事には棟梁は苦労されたかと思いますが、満足いくように仕上げて頂きました。営業担当の高村様も気さくに相談にのっていただいてこちらもお願いしやすかったです。
ホームプロから数社紹介され、相見積もりで価格がリーズナブルだったのとサービスの充実、同じように介護申請で現在工事されている内容の話を伺ったこと。
介護保険を使ってのバリアフリー工事他を行いました。玄関・廊下は床上げ・フローリング・踏み台工事、風呂は床上げ・手摺工事、階段にも手すりを設置しました。他に床の間、押入、キッチン床、塗装、庭コンクリート打ち工事等を行いました。地震の影響で商品が入らず二重サッシ工事が出来ませんでした。ご満足頂けうれしく思います。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
対応のスピード及び担当者の説明に無駄が無く、一部地震の影響で遅れた物もありましたが、誠実に対応していただけました。初めてのリフォームを無事に終わらせることが出来ました。
営業担当の対応。出来ることと出来ない事をはっきり的確に教えていただきました。
お客様はお仕事等でご多忙の旨、お伺いしておりましたので、どのようにご相談をすすめていくのか、スピード性も重視しご対応しておりました。その結果「大変満足」と、お役に立つことができたかと思うと、とても嬉しい限りです。やはりリフォームは、お住まいの状態や希望の商品によっても施工が難しい等御座いますので、可否については、十分なご説明が必要だと感じています。今回、お客様のご理解もあり、スムーズにお話しでき、無事工事を終わらせる事ができたと思っております。いつもお忙しい中、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 965,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
家族で話し合っていたプランよりも大掛かりなリフォームになりましたが、家の耐久性等を考慮した工事を追加した結果なので、仕上がりには満足しています。子どものアルバム55冊を収納するコーナーを造っていただいたのですが、(フエルアルバムのページを増やしていたため)47冊しか収納できなかったのが残念でした。写真のディスプレイや小物収納の棚を造っていただいたので活用したいです。今後もメンテナンス等、まだまだお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
担当者さんの誠実な人柄と素早い対応で、リフォームをお願いする事に決めました。見積もり段階から工事監督者さんともお話しさせていただき、納得しながらリフォームを進めることが出来ましたし、時には無理なお願いもきいていただきました。感謝しています。
この度は大変お世話になりました。初めてお会いしたときは様々なご不安をお持ちだと思い、お客様の要望に正面に受け止め、微弱ながら努めてまいりました。アルバム収納については、残念です。申し訳ありませんでした。今後は私を含め、今回リフォームに携わった職人共々A様邸リフォームに関わりよかったと感じております。また何かお力添えになれる事がありましたら、お声掛け下さい。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 11,224,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(20代/男性)
見積もり段階から工事完了に至るまで、とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。担当者の方が誠実で信頼できた為、安心してお任せすることができました。仕上がりも新築のように生まれ変わり満足しています。これから迎える新生活が楽しみになりました。
会社がしっかりしているのと、見積もり段階で詳しくプランを立てて説明してくれたから。担当が女性だった。(より細かな所まで気づいてくれそう・相談しやすい)
この度はコメントをいただきありがとうございます。2×4工法のお住まいでしたが、新築時の図面を検討して部分的に壁をとることができ、LDKや浴室がより広くお使いいただけるようになりました。お引渡しの際にお子様が走り回っている様子を見て、私までこれから始まる新生活を楽しみに感じてしまいました。LDKの窓の高さを上げたり、建具をホワイトにするなど、お部屋が明るくなる工夫をし、最新の省エネ機器や断熱サッシを取り入れて日々の生活にも家計にも優しいお住まいが出来上がりました。ご満足いただき担当として大変うれしく思っております。今後も定期点検を含めまして、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
仕上がりには満足していますが、工事の始まりから完成までに時間が掛かりすぎだと思います。床の張替え~洗面所~台所リフォームに約1ヵ月掛かりました。特に古い洗面所を取り外してから新しいものを取り付けるまでに2週間掛かっています。その間、洗面作業を台所でせねばならず不便でした。又、新しい洗面所の部品が会社の倉庫に行かずに、我が家に置きっ放しでした。施工の段取りに問題があったのではないでしょうか。
ホームプロの評価コメントと会社の規模や施工例を見て決めました。
この度は大変お世話になりました。ご指摘の点は、今後の検討課題とさせて頂きます。メンテナンスの方は、責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。今後も宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。