リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事打ち合わせで「打ち合わせ記録」をその場で提出してくれたことは評価します。但し、工事初日マンションの管理人に挨拶もせず、エレベータ前の床養生を始めてしまったことは残念でした。また電気の配線工事で家の者が側にいるにも関わらず、勝手に壁に穴を開け配線工事をしたことは、反省してほしい。
排水、給湯管、水道管の撤去設置が安かったから。
お気付きのご意見や改善ポイントのご提案等を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。お客様が工事中に何を望まれているのか、私共としても、お客様に何をお伝えしていかなければならないか、大変勉強になりました。これからは、なお一層お客様とのコミュニケーションを大切にして、お客様と共に工事を進められるよう努力いたします。アフターメンテナンス期間に入りますが、これからもお気付きの点がございましたらお申し付けください。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
予算をかなりオーバーしてしまいましたが、わがままを聞いて頂いた所もあり、特に営業担当の方には色々ご配慮を頂き感謝しております。
お話しをした翌日にすぐ、来て頂けた。
K様へ
声の登録をしていただき誠にありがとうございます。荷物整理などでご苦労おかけ
いたしました。打ち合わせで遅くまでお邪魔したこともあり、いろいろとご協力いただき、
無事終えることができてホッとしております。重ねてお礼申し上げます。
お引渡しをさせていただいてから本当のお付き合いができると思っております。これから
行う定期点検も含めまして、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 余市郡余市町 |
|---|---|
| 価格 | 2,307,316円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
施工中の職人さんの態度、仕上がりに満足しています。近所への配慮も行き届いています。概ね満足しています。
施主の意向に沿った提案と妥当な金額、現地調査における態度。
数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけたとの声を頂戴しまして、心より嬉しく思っております。また何か機会がありましたらお気軽にお声をおかけください。 今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いします。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
|---|---|
| 価格 | 2,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
全体的に不満足。工事施行するまではよかったが、工事がはじまり、設備取り付けあたりから、作業が雑で作業後の掃除もしない。疑問をぶつければ言葉を濁らされる。ガス台はへこんでいたり、家が古いとはいえ、壁に傷つけても黙認された。洗面所は、床の張り替えを依頼した時に備え付けのコンセントの部分を壊され、何も断りがなかった。クレームを伝えたら謝ってきた。天井の張り替えもとても雑で、でこぼこが激しい。元々あった電気のスイッチカバーも普通は新しく変更されるはずとの指摘があったが、担当者に何度聞いてもすぐに返答がなく、連絡がない日が何日も続いた。 台所のフローリングも傷ついていても声がけしないと何もしない。全体的に作業が雑でクレーマーと思ったかもしれないが、やるべきことをしないので不満。ある意味、リフォームの勉強になったが、サイトで紹介され評価も良かったので信用したが、全然違うのでがっかりした!!
他の客の評価がよかったこと。他の家の施工した数が多かった自宅から県内で会社が近いのでなにかあったときにすぐ駆けつけてくれると思ったから
この度はお客様との意思疎通がしっかりと出来ていなかった事やメーカークレーム等の様々なトラブルが重なり、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。お客様からのご意見を真摯に受け止め、満足して頂ける工事を心がけます。
| 施工地 | 山形県 寒河江市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
当初の予定よりリフォームの箇所が増えてしまいましたがその都度素早く対応していただき有り難うございました!
仕上がりも大変満足しております。
工務や職人の方々も皆良い方ばかりで仕事が丁寧で安心してお任せできました。
ただ残念だった点はTVの配線工事をお願いしたのですが結局TVが映らず仕舞いで他の業者がたまたま入った際にやり直してもらったことと営業担当の方がお忙しいのか途中からメールをしてもなかなか返信はなく最後はいつ完成したのか明確な報告もない終わり方で不快な思いをしました。
今後修理などお願いすることもあるかと思いますので、その際は最後の報告まできちんと完結させて頂きたいと思います。
こちらの会社が推すキッチンメーカーが気に入り、その見積り価格が決して安価ではなかったが妥当であると判断したため
この度は当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。工事途中至らぬ点もあったかと思いますが、アフターフォローにも力を入れておりますので、何かございましたらお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,165,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 収納 その他 |
(60代/男性)
見積段階より親切丁寧なご対応いただきました。
施工業者の方も適切なご対応をいただき感謝しています。
価格も予算範囲内であり担当者の方の誠意ある対応でしたので決定しました。
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。私が工事当日、体調不良で現場へ行けない中、お客様に気を使って頂きまして感謝申し上げます。今後もお困りな事など、ございましたらお気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 東金市 |
|---|---|
| 価格 | 237,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。丁寧な仕事ぶりと担当の方のきちんとした対応に満足しています。また施工日当日は急なダクト交換にも迅速に対応頂き大変ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願い致します。
地元であること。使用中のLPガス販売系列会社あったことが決めてです。見積りも適正な価格と判断します。
Y様、担当のNでございます。
お客様の声のご登録をいただきましてありがとうございました。
また工事内容を含めましてご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
施工前に弊社のお見積担当者が製品型番間違いなどをいたしましてご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
現場監督Yとできる限り早急な対応をさせていただきまして、Y様にご納得いただけましたこと感謝しております。
工事に関しては現場監督の機転により当日の手配交換が無事に済みまして安心いたしました。
何かお気づきのことなどございましたら お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 210,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
こちらでは気が付かない点をプロの視点でいろいろと提案、実施していただき、大変満足しています。ありがとうございます。
ファーストコンタクト時の対応の良さと提案力。
この度は、弊社に工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
浴槽は広々サイズをお選びいただきましたので、お孫さん達が遊びに来た際には楽しいバスタイムをお過ごしいただけると思うと私も楽しみです!!
今後とも末永いお付き合いができればと考えております。
何かの際には、ぜひともお声掛けください。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 3,188,926円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
担当者の方が、どんな質問に対しても丁寧に答えてくれたのと見積書がわかりやすかった。
この度は弊社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。今回天井からの雨漏りがありましたので、急ぎご対応させていただきましたが、その後はいかがでしょうか?何かお困りの際にはいつでもご相談ください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 147,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。