リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
築年数35年超の実家のリフォームをお願い致しました。短い工期の中、こちらの希望通りに施工していただき感謝してます。工事を進めていくなかで、連絡等も密に入れてくださり、信頼できる会社だと思いました。
見積もりの段階での、提案、プランニングが他者より格段に違いました。ご担当者の方の、施工の説明も分かりやすかったし、知識も豊富でしたのが決めた理由になります。
この度は総合満足度で「大変満足」との非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
着工からお引っ越しまでのスケジュールがタイトではございましたが、打合せの段階から工事中まで、多大なるご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(30代/女性)
最初の打ち合わせから、半年以上かかっての着工となりました。プランを何度も変更したり、決めるのに時間をかけたり、とても面倒なお客だったと思うのですが、いつでもにこやかに親身になって対応して下さいました。
Nさんの率いる大工さん、電機屋さん、壁紙屋さん…、皆さんとても温かくて、ウロチョロする子ども達へも優しく楽しく接して頂き、この上なく嬉しかったです。
難易度の高い、歪みだらけの家を、朝から日暮れまで誠心誠意整えて頂きました。暑い中、蚊が多い中、長期間たいへんご苦労をおかけしました。
おかげさまで、家族一同、満足のいくリフォームができました。心より感謝申し上げます。
歩いただけで床の傾斜を見抜く経験豊かなNさん!素人の際限ない質問にもいやな顔せず丁寧に回答をして下さいました。
第一印象から、信頼できるお方だと思いました。
仏間の位置を配慮した間取り図や、私たちの要望を最大限に実現しつつも、家の強度を下げない工夫あるプランをご提案頂いたのが、最大の決め手でした。
思い出深い家なので、ただやみくもに一新するのではなく、良いところは残して活かしていく…その姿勢が嬉しかったです。
N社のHPの施行事例・ホームプロでの施行事例、他社さんといろいろ比較しましたが、料金がとても良心的だったのも決め手の一つです。実際に、予算通りに済みました。
築100年の平屋建 家全体リノベーション工事。
家の中心に14畳の和室(床の間、仏間含む)ホールがあり、薄暗く、台所も狭く(増築部分)入口も狭いし、通り抜けができない・・全体的に動線が悪く、利便性が悪いため使い勝手の良い間取りにしてほしいとの要望でした。
各部屋を広く明るく利便性がよく使いやすいように間取りの変更
強度に影響のない真壁の撤去、子供部屋の新設、旧台所を子供部屋に。和室14畳と縁側をLDK、仏間は居間の床の間に移設。
押入と納戸を子供部屋に、風呂、洗面脱衣所、トイレを広く明るく使いやすく、旧台所の子供部屋は出入口を2ヶ所にし、LDK、風呂、トイレに行くのに便利も良くなり、今まで家全体が床、窓からの冷気で寒いので、床下に床断熱材2重貼りとし、サッシガラスは、ガラス単体を複層ガラスに取替。部屋が明るく、広く、使い勝手がよくなり、家族全員が喜んでおりますとのお言葉をいただき感謝しております。
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
|---|---|
| 価格 | 10,148,954円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
プランから迷っている時に的確なアドバイスをいただき、希望通りのリフォームとなりました。
キッチン、トイレ、洗面所、お風呂、すべて気に入っています。
キッチンは開放的になり、カウンターもついて使いやすくなりました。
トイレと洗面所の配置交換がなんといっても便利になりました。
こちらの都合で仕事が休めないために一期二期と一ヶ月工事を分けていただいて大変助かりました。
有難うございました。
リフォーム会社が自宅の近くで、
直接お店に行って、担当者の方の提案やこちらの希望のリフォームができるかなど、話しを聞いて信頼できたので。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、また「大変満足」の評価をいただきまして、誠にありがとうございました。今回は水廻りのリフォームをさせていただきました。キッチンの吊戸棚を撤去し開放的にした点、トイレを移設し洗面スペースを拡張した点などのご提案にご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います。工事中もご協力いただきまして、誠にありがとうございました。ご自宅とショールームがお近くですので、今後もお家に関してお困りの点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいね。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 3,337,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
営業担当者様には施工側の立場に立ち、必要なところを最小限にご提案いただいたおかげで安価に行うことができました。
業者の方々も電気、ガス、水道と簡単な作業にもかかわらず丁寧に対応していただき満足しております。
小さな作業を一生懸命に行っていただき、とても信頼を置けると思いました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
提案プランと予算が希望通りだったから
この度は弊社に工事のご依頼をしていただきまして、誠に有難うございました。工事はお客様のご理解とご協力のお陰で無事に完了すことができましたこと感謝いたします。今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 143,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
何社か見積もりを比べましたが、A社さんが一番こちらの要望をくみ取ってくださり、的確なアドバイスをすぐに返信して頂けました。大変タイトなスケジュールでしだが、希望通りとても綺麗に仕上げて頂き、こちらにお願いして良かったと思います。
ホームプロでの評価が良かった。
小さい会社で融通がきくと思った。
こちらの要望をすぐに把握した。
希望のスケジュールを教えたら、具体的に(会いましょう)と提案した唯一の会社だった。
このたびは、リフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お客さまにご協力いただくことができ、無事に期限までに完成できましたこと、厚く御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,132,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
細かい要望にも、迅速、かつきめ細かく対応いただきました。
仕上がりも良く、床、壁、天井の張り替えも、ムラが無く綺麗に仕上がっています。
ありがとうございました。
要望に対する見積りと担当者の信頼性
工事の仕上がり、対応にご満足頂きました事、とても嬉しく思います。工事中はご協力くださり、また、大変お世話になりまして誠にありがとうございます。今後も、ご心配な点などございましたら、いつでもお声掛けください。
| 施工地 | 群馬県 安中市 |
|---|---|
| 価格 | 8,234,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
お世話になりました。工事期間中は職人たちの丁寧な態度と、いつもきれいに掃除をして帰られていました。今の時代にあった浴室とキッチンを設置してくれました。若い2人も満足しています。
S様、この度は工事を依頼して頂きましてありがとうございました。色々とご協力頂いたおかげでスムーズに工事完了まで行くことが出来ました。至らない点も多々あったかと思いますが、今後もお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(50代/男性)
このたびF社のYさんにはお世話になりました。
担当者のYさんは人柄もよく、親切丁寧な対応をして頂きとても安心しました。
対応も手際よく素人の私に分かりやすいアドバイスなど、最初から最後まで丁寧な説明、対応で満足しました。
自分の描いてたような出来上がりと、見積もりで出して頂いた値段でリフォームして頂いたので非常にありがたいです。
機会ありましたら是非またお願いしたいと思います。
地元の会社で自宅から近く担当者が信頼できるような気がしたから
どうもありがとうございました。
声の登録が遅れまして申し訳ありません。
これからも、何かお困りのことがありましたら
気軽に連絡をください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 岐阜県 関市 |
|---|---|
| 価格 | 876,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
家をすごく綺麗にして頂いてありがとう〜ございます(⌒▽⌒)
この綺麗な家を保てるように掃除を頑張りたいと思います。
本当にありがとう〜ございました。
営業マンの接客とサービスと金額が
良かったからです。
この度は、数ある工事会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。弊社にお決めになられた理由として「営業担当者の接客とサービス」「施工費用」へ大変満足をいただき、感謝のお言葉が非常にうれしく、また「納得の価格」を強く評価いただき、総合満足度「大変満足の五つ星」の最高評価をいただき、感謝申し上げます。ご主人様は「アラウーノにご満足」とのお言葉をいただき、奥様は「玄関ドアが電動で、毎日助かってます」と大変満足のお声をいただき、納得価格のお客様第一主義で対応しているスタッフの仕事ぶりに感謝のお言葉をいただけたことが非常にうれしく、感謝申し上げます。弊社担当スタッフや職方は、お施主様の笑顔が最高の幸せでございます。今後も大変満足に拘り邁進いたしますので、末永くお付き合いを願っております。また何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 8,607,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
見積もり内容の変更に対しても素早い対応をして戴き、また、実際の工事では、各職人さん達の仕事ぶりが非常に丁寧且つ的確でした。納得行く仕上がりに非常に満足しています。
価格面と対応の速さ
工事中は大変お世話になり、ありがとうございました。
夏場の水廻り改修のため、ご不便をおかけしたことと思います。
お客様のお心遣いのお陰で予定通り工事を進めることができました。新生活のお手伝いができましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 北相馬郡利根町 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。