リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
工事の間も、定期的に今どういう内容の工事をしているのか、丁寧に説明をいただきながらリフォームを進めていただきました。また、リフォームを検討する際には、ぜひお願いしたいと思います。
担当者の方のスピーディーかつ丁寧なご対応に加え、豊富なご経験から先を考えたアドバイスなどをいただき、この方なら、安心して両親の住む実家のリフォームをお任せできると思いました。
遠方にいることから、連絡等には難しい点が多かったと思いますが、いつもこちらの都合に配慮いただきながらリフォームを進めていただきました。はじめてのリフォームで不安もありましたが、大変満足のいくリフォームになりました。
(旧有限会社ナイスさんいんでの評価です。)Iさま、お褒めの言葉を頂戴し有り難うございます。
難問題だった部屋に下がった梁を取ることが出来て、広いLDKが誕生しましたね!
そして、お手持ちの食器棚をカウンターに出来たことも便利になりました。ご家族の会話が増える広いキッチンでの団らんが目に見えるようです。
| 施工地 | 島根県 安来市 |
|---|---|
| 価格 | 1,425,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング |
(40代/女性)
満足!納得!のリフォームができました。築40年の母屋を耐震補強し、少し部屋割りを変更しつつ壁・床・収納・洗面・キッチンを刷新、特殊な資材と工法を指定して簡易防音室を作りました。事前に決めるのではなく臨機応変、壁内の痛みを確認後に最適な手当をしたり、施主の考えが進んで変化した希望を汲んでくれたり、やりたい事と予算が合わない時に別の方法を提案してくれたり等、客側のペースに合わせてくれました。使う資材が減った時、施主には見えない個所なのに最終見積で数を変更してくれるなど誠実でした。寡黙な老練の大工と明るく真面目な若い大工のコンビ担当さんも秀逸でした。社長や担当さんと会話を重ね、少しづつ信頼を築きながら進めた3か月、住みながらの工事は家中で埃っぽい煩わしい状態が続くというのに、気分の良い楽しい毎日でもありました。リフォーム希望の親戚や友達に、迷わずお勧めしたい会社です。
見積時にわざわざ手間をかけて屋根裏あけて上がって梁組を確認してくれた点を好感しました。他社も我々の希望通り柱と梁を抜いて部屋を広げるプランで見積してくれましたが「そもそも抜いて大丈夫?」という点を深慮し、市の公認ソフトでの耐震診断をやってくれたのはKさんだけでした。はたして、311超の揺れでは逃げる間もなく2秒で倒壊する悲惨な診断結果だったのです…
ホームプロ経由3社、他1社から見積を取り、実は大手はもっと安かったのですが、詳細に見ると、Kさんは高めの材料を選んでたり、予備費を大目にとるなど、これ以上高くならないMAX価格でした。逆に他社の見積には余裕がなく少しの変更で高くなる予感がしました。顔がみえる小さい会社ならではの相談しやすさと小回りに期待して決めたのですが、心配りの細やかさは予想を超えました。ついでに予算も超えちゃったのですが、必要な工事を納得して増やしたので満足です。
このたびはリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございます。完工後すぐに追加の工事のご依頼、又2回目の追加工事のご依頼までいただき重ねてありがとうございます。
リフォーム箇所のご要望が決まっていましたので、当社見積りとご予算とのすり合わせで、ご家族の話し合いに参加させていただき、工事箇所を減らしたり工夫しました。契約後も工事中に高額な資材を取りやめたり、ステンレスシンクを安価な品を購入して、カウンター材を切り抜いてサブキッチンにしたり減額し、でもメインのキッチンは人造大理石ハイバックカウンターや昇降吊り戸棚を採用され、メリハリをつけて打ち合わせしながら工事を進めさせていただきました。また補助金も申請いたしました。
完工後。ご家族の会にお招きいただき、皆さまが笑顔でリフォームの事のお話しされていましたので、ほっといたしました。
今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
工事施工において、こちらの要望にいろいろ誠意をもって対応していただき、ありがとうございました。特に風呂・バスについては、現地調査後の優れた提案・工事施工によって、とても満足しているところです。
また、担当の方も工事内容を、よく熟知しておりましたし、職人さんのマナー・態度もとても良く、納得の出来るリフォームをしていただきました。
屋根・玄関のリフォームも考えているところですが、今後とも宜しくお願い致します。
・ホームプロでの実績・評価が良かったから
・担当者が信頼できると思ったから
・工事場所に近い企業で安心(信頼)できると思ったから
・担当者の提案・プランが良かったから
今回は私自身初めてのことが多くて、ユニットバスは上手くいきましたが、給湯器の件などではご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
今回工事は大変勉強になったので今後にも生かせると思います。
又、工事用の駐車場も大変気にかけて手配していただき大変助かりました。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 羽生市 |
|---|---|
| 価格 | 1,957,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
作業完了後、(施工完了後)不具合が見つかった場合、ていねいに気持良く修理、対応してもらえるが、欲を言えば、こちらから要求する前に作業中に見つけてきちんとやってほしかった。
営業担当者の対応の良さ、人柄。(まかせても良いと思った)
この度は弊社に工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
お客さまよりご指摘をいただく前に対処ができなかった事を、深くお詫び申し上げます。
担当者に限らず全社で再発防止の取り組みを実施し、よりお客さまが安心してリフォーム工事をできるように改善をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 長久手市 |
|---|---|
| 価格 | 13,613,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
短い期間でしたがこちらの要望をいろいろ聞いて頂きました。10月は毎日のように雨が降って職人さんも大変だったと思います。お陰様でリフォームが大変出来栄えの良いものとなりました。
今では、快適に生活しております。ありがとうございました。
工事費用が安価で実績があることから信頼できると思いました。見積書の提出も早くこちらが気付かなかった事も提案して頂きました。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,804,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(50代/女性)
またお願いします。
提案、プランが良かったから
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
レンジフードとガスコンロの交換のご相談をいただきました。
ご予算の範囲内で、どこまでできるのか、お客様のスケジュールと工期でどこまでできるのかなど色々な課題がある中でのご提案をさせていただきました。
レンジフードもガスコンロも汚れにくく、お手入れのしやすい物に交換。
中々お休みが取れないとの事でしたので、短時間の一日工事で終わるように手配させていただきました。
また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
作業前の打ち合わせでお伝えした細かい要望を全て叶えて頂きました。工事も想像していた以上に綺麗に仕上げて頂き、心地よく過ごせるようになり、大変満足しています。追加でお願いした要望や、工事完了後に発生した小さな不具合にも迅速に対応して頂きました。
ホームプロでの評価が高く、公共工事の実績も多数あったので、安心してお願いできると考えました。
このたびは、数ある会社の中から、弊社へご依頼をいただき誠にありがとうございました。お打合せもお忙しい中、数多く行わせていただきましたので、細かいところまでご要望をお聞きすることができました。ありがとうございました。心地よくお住まいいただいているということで、安心いたしました。至らぬ点も多々あったかと存じますが、お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 34,094,676円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
短期間工程の中で追加・変更にも素早く対応して頂き大変満足しております。
今後内装のリフォームを計画していますのでこれからもご対応お願い致します。
私どものリフォーム要望に対して提案内容と金額が合致したため。
1番安価では決めませんでした。
今回は設備交換、内装工事等をさせて頂き、有難うございます。
工事中に色々追加工事を頂き、工期をなるべく延ばさない様に努力しました。
またお住まいの事で何かありましたら、気軽にご連絡下さい。
今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,364,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
綿密な打ち合わせが出来、細かい所まで事前に確認できた上で、進められた為、大変満足のいくリフォームとなりました。ありがとうございました。
ホームプロの評判も参考にしましたが、最後は担当者の一生懸命さ、誠意を感じ、信用出来ると思ったから。
この度は大変お世話になりました。
今回の工事は、細部の納まりまでご要望があり、一緒に作ったという感じが致します。
工事中も協力して気を遣っていただきありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,029,722円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
担当の方の対応が良かったのと、仕上がりもイメージ通りで満足しています。
次回別の工事があれば、依頼したいと思います。
見積り金額と口コミで決めました。
この度は、ホームプロのご利用並びに、数ある中から弊社への御指名、工事依頼をして頂き、ありがとうございました。今回のリフォーム内容は、LDK改装工事という事で承りました。シロアリ等建屋の老朽化の問題もなく無事に日程通りに完了する事が出来ました。又、最高な評価を頂きありがとうございました。今後、何かお気付きな点でも御座いましたら、迅速に対応させて頂きます。これからもお客様に喜んで頂けるよう、アフターサービス共万全を尽くして日々取り組んでおりますので、またの工事依頼を弊社一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 三重郡菰野町 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。